アクセス推移

2012年07月23日

ではでは、毎回恒例となっています
「このブログはこんな言葉で検索されています」シリーズです。

「アダルトデパート ナンパ」
→秋葉原のM’sデパートというアダルトグッズのデパートで買い物をしたという
記事を書いたため、検索にひっかかったのかと。
女性客もいたけど、カップルばかりで一人で来客している人はさすがにいませんでした。
検索した方はそこでナンパするつもりだったんでしょうか。
「このバイブ使ってみない?」って声かけるのかな。うまくいかないっしょ!

「クラブ ナンパされた 電話かかってこない」
→最近、時々現れる、おそらく女性の検索。
電話かかってこなかったら、自分から電話しんしゃい!
そんな勇気も美しいと思うよ?

「北千住 ナンパ」「北千住 年増」「北千住 声かけ」
→北千住でいったい何が起こってるんだろう・・・。

「クラブに行く場合コンドームは買っておくべき」
う~ん、まぁ、家に連れて帰るなら買っておいたらいいんじゃない?
それとも、クラブを出た後、外でそのままするつもりじゃなかろうね?
「買っておくべき?」ではなく「買っておくべき!」って言い切ってるとするなら
主張したかったのかも。同じく、避妊は大事だと思います!!

「年上 女 酒 おごらせる」
→とんでもヒモ男が現れました。
酒を女性におごらせる。クラブでこれができたらすごいかな。

「クラブに行きたい 40代」
クラブに行きたいんですね・・・。「銀座ジニアス」「日比谷ディアナ」をおススメします。
40代の方、沢山いらっしゃいますよ。はしゃぎたい年頃ですね。

「クラブナンパ 無視される」
→きついッスね・・・。めげずに頑張りましょう。僕も星の数ほど無視されてます。

「合コンでアナル」
→よく分からない検索です。しかも、検索でこのブログに到達するのがなんか悲しい。
そんな記事書いたことないよ~。

「神田うの乳もみキス」
→何のこっちゃ?これもよく分からない検索。
神田うのという単語すら使ったことないのに・・・。

「初 クラブ ナンパ 成功」「クラブ DIANA ナンパ成功」
→おめでとうございます!なかなかの腕前のようで!! 

「パール ナンパ」
→だいぶ先走ってる方がいらっしゃいますね。
パールが昔のエーライフみたいになるといいですね。
パールのオープンは7月20日です。
この前、前を通ったら密かに営業してました。
その日は関係者だけが入れる感じでした。
クラブ日記No.35にオープン前のパールについて書きました。(写真つき)
ぜひご覧くださいませ。

今回はここまで~。

↓以下のランキングサイトに登録しています。ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

00:05│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年07月22日

皆様、毎度当ブログをご覧いただきありがとうございます。
一か月ぶりのアクセス推移ご報告になります。

4月2441PV
5月30053PV
6月38778PV
7月40369PV(7月20日現在)

順調にアクセス数は増えていっております。
前回アクセス推移報告をした6月16日直後から何故か急激にアクセス数が増え、
一日に1500PVを下る日が無くなりました。
ポータルサイトの検索等でもカウントされることがあるらしく
純粋にブログを読んでいただいている方の数字が表れているとは思えないので、
なんとも言えないですが、なかなか嬉しかったりします。
コメントをいただいたり、twitterでのやりとりも増えてきており、
読者の方とお話できることもブログを続けることの活力になっています。

最近合流する方からは「よくブログ続けるよね?」「ブログを書く程暇なの?」
「ブログをいつ書いてるの?」「ブログを書く目的は?」なんて聞かれることもあります。
実際、自分でもそこそこの頻度でブログをよく書いてるなぁとは思います。
物を書くのは自分の考えを整理できるし、自分の意見を言ったら聞いてくれる人がいるし、
そういうところに楽しみを見出しているのだと認識しています。
あとはアクセス数が増えるのが楽しみだったりします。

ちなみに、「暇なのか?」という問いに対しては「暇じゃない」と答えておきましょう。
僕だってそれなりに忙しいんだよ?
電球を取り替えたり、トイレの黄ばみを取ったり・・・とかね。
まぁ、随分、所帯じみてるけど。
「ブログをいつ書いてるか?」については、
一部の方は気付いているかもしれませんが、僕のブログの更新時間は深夜0時です。
つまり、書いた瞬間アップするのではなくて、あらかじめ予定した日時でアップされています。
おおよそ、週末や時間がある平日の夜に、1~2時間くらいかけて1記事を書き上げます。
「クラブ日記」は1時間、それ以外の記事は1時間半くらいかかるかな。
そして、通勤中に推敲して、完成したらアップの準備完了と言った感じです。
ちなみに、トップの固定記事の各記事へのリンク集に「題名だけ予告」してありますので、
次に更新される記事は何だろうな?って楽しみにしてくれる方は覗いてみたらいいかもしれません。

さてさて、次回はアクセス推移報告恒例の「このブログはこんな言葉で検索されています。」シリーズです。

↓以下のランキングサイトに登録しています。ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

00:05│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月17日

このブログへアクセスする方には他のブログ経由で来られる場合と
ポータルサイトの検索で来られる場合があります。
ありがたくもブックマークしていただいている方もいらっしゃるみたいですが。

ポータルサイトの検索ですと思いもよらない検索ワードで
僕のブログにたどりつく方が多いようです。
基本的には「ナンパ ○○(クラブ名・地名)」
「クラブミュージック」「ナンパテクニック」・・・に関することが多いですが。

そんなトンデモワードをいくつかご紹介。

「クラブ ナンパ 画像」
→ナンパしている画像を見たかったんでしょうか?このブログにはありません、ごめんなさい。
「爪 短くても垢」
→垢がたまっているんでしょうか、綺麗になるといいですね。
「御子柴清麿 逮捕」
→失礼な検索です。僕はまだ逮捕されてません。まだっていうか今後も予定は無いです。
「クラブ 起きたら クスリ」
→大丈夫でしょうか?なんだか心配です。
「ハードなボディタッチ」
→ナンパ中はソフトの方がいいと思います!
「バニティ ナンパされる回数」
→これは女性の検索ですね。(私ナンパされる回数少なくない?)って思った女性が検索したんでしょうか。
「この前、ディアナでナンパされた」
→これもきっと女性の検索。このブログを見てどう思ったかなぁ。
「友達と来ている2人組のうち、片方の女の子が男と仲良くしている隙にもう一人に声掛け御子柴」
→なぜこんな長い文章を検索したんでしょうか。最後にさりげなく御子柴ってついてるし。事実だったらごめんなさい。お邪魔しました。
「銀座ジニアス 痴女」
→ジニアスに痴女が現れたんですね。今週はジニアスに行きましょう!
「ナンパ師に恋をする クラブ」
→女性・・・かな?恋しちゃったんですかね。そんな恋もありだと思うよ?

どんな言葉であれ、このブログにたどりついて見てくださっている方には
感謝しています。出来れば今後も読んでいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、今後の記事については、

・クラブ日記(これは今まで通り)
・ナンパテクニック(サルでも分かるシリーズのレベルアップ編)
・クラブあるある
・クラブ音楽(これも引き続き。案外需要があるようですので)
・クラブの歴史(ディスコも含めて、日本でどうやって発展したかなど学術的な話)

こんなところを予定しています。
最後の「クラブの歴史」については現在勉強中で資料を集めたりしています。
なかなかネット上でも参考にするものがない上、
アンダーグラウンド的な部分もあり、書籍化されてもおらず、
ちょっと時間がかかりそうですが。
興味のある人にとっては、自分たちが通っているクラブ文化がどうやって
発展を遂げてきたかというのは気になるところではないでしょうか。
「新宿ディスコ殺人事件」や「六本木ディスコ照明落下事故」なども
取り上げる予定です。

読者の皆様、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

ちなみに、最近はありがたいことに
クラブナンパの合流要請をしてくれる方がいらっしゃいます。

・僕とコンビナンパをしたい方(下手っぴでも許してくれる方)
・御子柴のソロナンパの腕前をバカにしたい方(お恥ずかしい!)
・ナンパでなくても僕と直接話してみたい方(ご飯やお茶のみも大歓迎。)
・クラブに行きたいけど、一人はちょっと・・・という方

・・・こんな方がいらっしゃいましたらお気軽に声をおかけください。
コメント欄への書き込み・メールでのご連絡(mikoshibakiyomaro@hotmail.co.jp )、
どちらも大歓迎です。

よろしくお願いいたします。






00:05│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月16日

ブログを始めて2ヶ月半がたちました。
3ヶ月弱というと、1クールのドラマが始まって終わりを迎える頃ということになります。
「ATARU」や「鍵のかかった部屋」の最終回も近い今の時期、
初回の放送時期と比べて僕は成長したのか・・・気になるところです。
気付かないうちにナンパの腕前はあがっているといいのですが、
自分では分かりません。
今後はナンパをしっかり数値化する必要があるかもしれませんね。

さてさて、久々のアクセス推移です。
前回は5月の頭にこんな記事を書きました。

月間10000PVを超えました!
http://mikoshiba-kiyomaro.doorblog.jp/archives/6485556.html

初めて一ヶ月でこんなに見られるブログというのも
「クラブナンパ」というジャンルに興味がある人が多いんだな~という感想を持っていましたが、
なんと5月は月間30000PVを超えたのでした。
まぁ、これには「エーライフのガサ入れ」及び「エーライフの閉店」
及び「エーライフのリニューアルオープン」というニュースがあったからでした。
(エーライフばっかりやないかい!というツッコミはさておき)
恐らくその時には男女関わらず、このブログを見た方は多かったと思います。
女性には見てほしく無いブログですが・・・。
1日に2500PVを記録した日もありました。
ただ、5月後半に仕事の事情で毎日の更新をストップしたこともあり、
今は平日500~1000PV、休日は800~1200PVで推移しております。
ワード検索で見ても、「エーライフ 閉店」「エーライフ ガサ」といった言葉は減り、
4月のように「クラブ ナンパ」「フラワー ナンパ」といった言葉で検索されているようです。

そして、嬉しいことに一番検索されているのは「御子柴清麿」という言葉です。
いや~、ホントにありがたいことです。
名前を覚えていただけるなんて。
若手芸人が漫才で「今日は名前だけでも覚えて帰ってください。」ってよく言いますが、
ブログを書いている身には非常に光栄に思います。

今後ともよろしくお願いします。
次回は前回同様、「このブログはこんな言葉で検索されています」シリーズです。

↓以下のサイトへのクリックも僕のブログを書く原動力になります。クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛 ブログランキングへ



00:05│コメント(2)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年05月11日

Yahoo!で「alife 六本木 閉店」で検索すると・・・

http://search.yahoo.co.jp/search?p=alife+%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8+%E9%96%89%E5%BA%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

なんと一番上に表示されるようになりました。
ここ数日、1日に100アクセス超、1000PV前後を記録しています。
検索ワードを見ても上記のワードから当ブログにたどり着く人が多いようです。
皆さん、気になっているんですね。

折角だから続々報の記事でも書こうかと思って
ネットで色々調べてみたら、どこのクラブも黒い噂が絶えないんですね。
ただ、どこまで本当か嘘か分からないので、記事にするのはやめておきます。
「芸能人」「経営者」「暴力団」「クスリ」などクラブと切り離せない言葉、
本当に自分の知らないところで何かが起こってるんでしょうか。
あまり知りたくないし、今のように上辺の部分を楽しむくらいがちょうどいいんでしょう。
僕にはダンスフロアを跳ね馬のようにピョンピョンしているのがお似合いです。

ちなみに、一つ心配なのはこのワードを検索しているのは男性だけでないでしょうから、
女性が見たら引いてしまうようなブログなので非常に申し訳ない・・・。
女性の方、気分を害されたらごめんなさい。
ただし、男の本音がつまったブログだと思っています。
クラブでナンパしてくる男の気持ちはこんな感じです、参考にしてください。

「男はオオカミなのよ、気をつけなさい・・・」byピンク・レディー

↓狼な同士たちよ、クリックをよろしく!!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛 ブログランキングへ


00:05│コメント(2)このエントリーをはてなブックマークに追加