使えるお店

2012年07月04日

まずは、この動画を見ていただきたい。
数年前に流行った「バスト占いの歌」だ・・・。


知らない人もいるかもしれないので、一応説明しておくと、
大人計画所属の俳優・宮崎吐夢が作詞している。
元歌はマザーグースの「The Little Indians」で誰しも聞いたことのある曲。
当時、雑誌か何かのおまけについていたCD-ROMがネット上で動画付きで
広まって、昔流行ったFLASH動画の代表とも言えるものだった。

このバスト占いにあるように「女の人を胸で判断するのはよくないことですよ~♪」
そんなのは分かってる。でもね・・・。

クラブに行き始めて考え方を改めたことが一つある。
それはおっぱいの魅力についてだ。
「おっぱい」と今キーボードで入力していることすら既に恥ずかしいのだが、
最近気づいたのだ。
正直昔までの僕は正直興味がなかった。
大きかろうと小さかろうと、どちらでも良く、
(大きければ、肩が凝って大変だろうなぁくらいの感想)
むしろ大きいと感度が落ちる(脂肪が神経を覆ってしまうから)ため、
小さい方がセックスにおいてはいいとさえ思っていた。(バスト占いによると卑屈すぎるとのこと)
しかし、クラブナンパを始めて女性を抱く中で、
「大きいことは素晴らしい」と自信を持って言えるようになった。

自分の指と指の隙間から零れ落ちる肉、
体の中心部に圧倒的な存在感を放つグランドキャニオンも驚愕の大谷間。
そして、圧倒的な房の中央部に淑やかに存在する突起物
すべてが美しく思えてくる。これは芸術なのだ。

まぁ、勿論それに伴って顔のほうも美しくあってほしいのだが、
なかなかベストマッチしないのが世の常だ・・・。
そんなクラブナンパの話。

7月2日土曜日19時 @銀座。

一か月ほど前にミューズで番号交換した女の子とご飯。
勿論、準即狙い。
この子は顔はアレだが、胸が半端なく大きく、
どんな緩めの服を着ても目立ってしまうほど。
推定でもGとかHはあるんじゃなかろうか。
そこまでの女性と手合せしたことはないので、
完全なる好奇心での出動となった。
お店は日比谷駅と銀座駅の間に位置する「スパニッシュバー LOBOS」。
この系列のスペイン料理は銀座に数店舗構えており、
味にも定評あり。
スペイン料理の基本とも言える「パエリア」「アヒージョ」が滅法美味しく、
日常使いとしても多用させてもらっている。
店内もL字型シートやカウンター席もあり、女の子との密着度も期待できる。

結果的には準即には至らず。
クラブでの食いつきがよかったので準即の可能性が高いとふんでいたが、
クラブでは酒が相当量入っていたらしく、
そのせいで僕とのイチャも抵抗なかったようだ。
「酒が入っていなければ公然の場であんな風にはしない」とのこと。
ということは酒が入ればまた同じ状況になろうが、
こちらは酒が飲めない身、競うように飲めもしないので、
グラスビール2杯で足もおぼつかないようになってきてしまい、退散と相成った。
話の流れからもこれ以上深追いしてもおとせないと思い、
酔った頭で損切りすることを決定した。(ここは我ながら成長している)
しっかり、食事も割り勘させ、相手が望んだ二軒目もお断り。

【費用】
¥3500(一人あたり)
※食事を頼み過ぎたので、もう少し安上がりになるかも。

・・・続く。

↓下のサイトから、巨乳好きのあなたにぴったりの動画が見れます。(・・・嘘です。すみません。)

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな


00:05│コメント(6)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年04月24日

クラブ日記No.11(金曜日)→合コン&クラブ
クラブ日記No.12(土曜日)→女の子とデート

・・・この続きの日曜の話です。
というか、実はこんなに週末をハードに過ごしたのは初めてでした。
一人暮らしのため、この間を縫って洗濯掃除をしたり、
銀行の振込みに行ったり、日用品の買い物に行ったりもしてます。
本日火曜日ですが、まだ疲れが残っています・・・。
いくら女の子が好きでも、
自分のライフスタイルに反しているな~と感じました。

ちなみに、先にオチを言いますが、日曜日はタイトル通り他愛のない一日でした。
今日の記事は面白くありません。エロ要素もありません。ごめんなさい。

土曜日、女の子と新宿のホテルに泊まったため、朝11時に新宿を出ました。
本当は朝方に夜の続きをしたかったのですが、
金曜からはしゃぎすぎていて疲れていたのとその日は女社長とランチデートおよび
夜に合コンが控えており支障をきたすといけないので、
帰りがけにお尻をペロッと撫でるにとどめておきました。
女の子は「いやん。」と恥ずかしそうにしており、
御子柴の期待通りのリアクションに「余は満足じゃ」とうなずいておきました。

新宿駅でお別れし、一旦家に帰宅。
13時銀座に待ち合わせのため、大した時間は無く、シャワーを浴びてお出かけ。

会った女社長はエーライフでナンパした女性で、
色恋どうのではなく、「女社長」というところのみに食いついていました。
銀座の美味しいフレンチに連れて行ってくれるとのことで、
ノコノコついてったのです。
諸々素性を聞いてみると、このブログでは言えないくらいのお方でした。
こんな人をナンパしたらあかん・・・。
っていうくらい有名な企業の社長・・・。もうこれ以上言いません。
「うちの会社興味あるの?ウチくる?」って言われましたが、
中山秀ちゃんよろしく、「いくいく!」とは答えられず。マジビビりました。
lg_uchikuru

ただ、社会勉強にもなったし、ランチくらいなら社長に奢ろうと思って、
彼女がトイレに行っている隙にお会計を済まそうとすると、
店員さんが「もうお連れ様が済まされました。」と。
僕が先にトイレに行っている間に済ませたらしいです。
う~ん、負けた。やりよる・・・。完全敗北でした。
このパターンは生涯で初めてです。でも、最後は甘えてしまいました。
再度勉強のため、会いたい女性となりました。

時間は5時。再度家に帰宅し、今度はお風呂に入り、
リポビタンDとレッドブルをちゃんぽんし、お出かけ。
以前の記事にも予告していた合コン。

場所は新宿、「ウメ子の家」。
ここは適度なおしゃれ感とお安い店なので気に入って使っています。
気さくな合コンや飲み会程度であれば、ここで十分。
値段の割には料理も手抜きでは無いし、
女の子の好きな梅酒やカクテルが充実しています。

女の子は可愛い子揃いでびっくりしましたが、
何せ僕は金曜日から遊び歩いておりテンションが上がらない。
食べ物も喉を通らないし、酒も飲む気がしない。
こりゃ、ダメですね・・・。後で猛烈に反省しました。
一応、目的は僕の知り合いの男女の引き合わせということになっているので
(元気があればガツガツ狙いに行くところだけど)
すべてお膳立てする方向で頑張りました。
一応二次会までなんとかこなし、非常に健全な形で幕を閉じました。
誰かと誰かがうまくいってくれれば、それでいいです。

ね?エロ要素なかったでしょ?
期待してみてくれた方すみませんm(__)m



↓ぜひクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

01:41│コメント(2)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年04月23日

4月某日土曜日。
先日、初めて行ったディアナでナンパした女の子とデートをしてきました。

前回記事 クラブ日記No.9 ディアナ2周年記念 カウパー大量分泌Night
http://mikoshiba-kiyomaro.doorblog.jp/archives/5926473.html

踊る時の腰の振り方に異常なエロスを感じさせた彼女。
これは期待せざるを得ません。
約束の場所である新宿まで半勃起状態ででかけていきました。

夜8時、某有名チェーンのイタリアンに。
色気も何もないお店だけど、味には間違いないお店です。

山田優似の彼女は会った瞬間腕を絡ませるなど積極的。
今日は期待感にあふれています。

店に入ると、彼女は最初から赤ワインをボトルで頼み、一人でグビグビ。
御子柴はサングリアをチビチビ(かっこ悪~)
勝手に酔っていってます。普通に心配なくらいに。

話を聞いていると、なんとも面白い彼女。
白金高輪に住んでおり、北海道から毎週のように親がやってくるという。
彼女の実家は地元の名家で、代々弁護士の家系なんだとか。
どう考えてもセレブで箱入り娘としかいいようがない。
豊臣秀吉よろしく名家の娘の蒐集が大好きなので、今日のうちにいただこうと決意。

店を出てもフラフラしている彼女に、泊まりを打診。
嫌とは言ってますが、全然嫌がっていないのは明らか。
新宿歌舞伎町のホテルに連れて行きました。

最初は嫌がっていた彼女ですが、途中スイッチが入ったのか突然最中に馬乗りになり、
激しく腰を振るハードプレイで僕の股間が摩擦熱による痛みを感じる中、
勝手に絶頂を迎えるという素晴らしい淫乱っぷりを発揮していました。

ただ、謎めいている彼女。話を聞いている中で僕が感じていた
「クラブに初めて行ったというのは嘘なのでは?」「肉体関係のある男がいるのでは?」
という疑問は解決できませんでした。
自慢ではないけど、女性の嘘は割と見抜けるタイプです。
それなのに彼女が言っていることがどこまで本当でどこまでが嘘なのか分からない。
ところどころで嘘をついているような感じがしました。(酔っているのも演技?)
そういったことも含めてなんだか危険な匂いのする彼女、あまり深入りしない方がよさそうです。
男の直感を信じてワンナイトラブで終わりにしようと思います。
ごちそうさました。

【費用】
食事代:¥5000
ホテル代:¥10000

↓ぜひクリックをお願いいたします。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

02:07│コメント(5)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年04月21日

51Pv6Q3Wq+L__SL500_AA300_

4月某日花の金曜日、合コンにでかけました。
会社の先輩と先輩の友達と3対3。
場所は青山、時間は19時。(早すぎ!この日朝7時から会社で仕事するはめに。)
先輩2人は当日お持ち帰りを虎視眈々と狙っている様子。
僕は会社ではナンパなどしない真面目な好青年というキャラで
通っているため、正直会社の同僚と合コンに行っても
割と控えめにしており、当日にお持ち帰りしたことはありません。
番号を聞き、後日連絡を取った時点でオオカミになるタイプです。
女の子がその豹変ぶりに驚くのが好きだったりします。
(あんなに真面目そうだったのに・・・びっくり的な)

まぁ、結果的には実りのない合コンでした。
女性は顔の可愛いmisono風巨乳ちゃん90点、若干話のノリが悪いサバサバ系OL75点、
ひょっとこ顔10点という布陣。
大分酔いが回ってきた頃に、ひょっとこ顔から「可愛いね~、めっちゃタイプ」と言われたため、
そこからは周りに話を振られると、僕が口説きの言葉・ボディタッチをするという
お決まりのパターンを繰り返すという芸に終始し会を盛り上げました。
女の子も全然嫌がってくなくて、ひどく恥ずかしがってる・・・。
この恥じらいは好きなんだけど、なにせ顔がひょっとこなのでなおさら腹が立ち、
この時点で10点の評価が5点に。
先輩たちも僕にブスをあてがえば、自分たちに有利になるのが分かっていて。
ひどいよ!!
しかも、「もう早く帰れよ」というありがたくない言葉を頂戴し、
合コン途中で二人で抜けることに。
合コンで持ち帰りってこういうことなのかな~と実感。
しっかり紳士的に(お為ごかしですが。興味ないし。)新宿まで送り届け、
欲求不満が残った僕は、その足で六本木に暴れに行ったのでした。

ひょっとこは持ち帰られる気満々だったのかも。
ごめんね、君じゃ俺の股間は暴れないんだ!

(続く)

【使ったお店】
BAR yM(バー・ウーム)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13014265/

青山一丁目駅からほど近く。ビルの地下1階にあります。
店内は暗くて雰囲気があります。淫靡な感じも若干あります。
合コン・デートにはもってこいのお店。おススメです。
ワインがかなり置いてあって、ワイン通も通うお店らしいですヨ。

↓ひょっとこ相手に頑張った僕に慰めのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな



15:18│コメント(2)このエントリーをはてなブックマークに追加