2012年06月11日

6月8日金曜日、ブログ「素直にナンパ」でお馴染みのnatto919さんとクラブナンパ。

一度お誘いを受けていたのに、僕がキャンセルしたことで
延びてしまった再デート要請を受けてもらった格好だ。
快く応じていただいて感謝。

彼はクラブナンパもストリートナンパもどちらもこなすナンパ師。
ブログは「女の子との諸々を書いた記録」と「秀逸な分析によるレポート」が特徴的。

特に僕の好きな記事は・・・

クラブナンパ向け賃貸

東京近郊の未婚人数

ナンパブログでグラフや表を載せるナンパ師ってそうそういないでしょう?
なんてアカデミックなお方。

実はブログ経由で誰かとお会いするは初めてでちょっと緊張。
ネット社会に生きていることを実感し、
そして、出会い系ってこんな感じかなーと思ったりもした。

六本木アマンド前で待っていると、natto919さんが颯爽と登場。
正直なところ、カッコいい人だった・・・。
見た目はダルビッシュ有似の誠実系男子。
こやつ、モテるな。

先日フラワーに行ったばかりとのことで、行ったことのないという西麻布ミューズへ。
ちょっと距離があるので、歩きながら自己紹介しつつ、お互いのナンパ事情などを話す。
これだけでかなり面白い。
なんていうんだろう?ナンパとはまた違った面白さ。
学生の時にテストの後、友達と答え合わせしてるのを思い出しました。
「どんな女の子に声をかけるか」「声をかける時、最初に何て話しかけるか」
「トークでは何を話すか」「女の子と話す適正時間はどのくらいか」
こういった問いに二人で「俺だったら・・・」と言い合う。
「そうだよね~」って同じ答えだったり、
「え?natto919さん、そんな感じ?」って違う答えだったり。
かなり勉強になりました。
やっぱり自分ひとりだけでは知識も経験も広がらないんだね。

natto919さんに驚いたのは声かけの早さ。
僕は見習わなければならない。ビビって声かけられないことが多いので。

ミューズが初めてってことで、一周しようと二人で歩いていたら、
近くにいるはずのnatto919さんがいない。
後ろを振り向くと、今通った道で、2人組の女の子をナンパしてる。
入店後、間もないんですが・・・。さすがです。

実はコンビナンパしたのはこれくらいで
ほぼ二人でソロしてました。(これは反省事項)

結果、お互い持ち帰りは無し。
(natto919さんが気を遣ってわざと放流していた可能性はあるけど)
僕は2番ゲで終わったところを、彼はかなりの数稼いだようだ。
僕は女の子とがっつり時間をかけて話すんだけど、
彼は割とさっくり、次へ次へといくとのこと。
これはナンパする上では大きな違いだな~と感じました。

次こそはしっかりとコンビナンパをしたいところです。
natto919さん、「納得いく(natto919)」までぜひともよろしくお願いいたします。

素直にナンパ


ぜひ、こちらのブログもご覧ください。

そして、ありがたくも僕との夜を赤裸々に語ってくれた記事はこちら。

初合流wit御子柴さん

a>00:08│コメント(2)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年06月11日 12:53
コラボは刺激になっていいですね☆週末にfかmに行く予定ですが、貴殿としてはどちらがやりやすいですか?私としては混む前のfはお持ち帰りしやすいかなと思いますが。クラナンより合コンでクラブに来ないであろう初対面の子と王様ゲームのがはるかに楽しいですがwww
2. Posted by 御子柴清麿   2012年06月13日 02:31
To:アプールさん

フラワー・ミューズのどちらがやりやすいかは
おそらく各人のナンパスタイルによって
変わってくるのでは無いかと最近は思っています。

僕は踊りながらナンパすることが多いので、
フラワーの方がやりやすい気がします。
エーライフでも同様でしたので、
ある種のパターン化したやり方を習得しているからだと思います。

ミューズは踊ることよりも、店内でゆったりと
酒を飲むことに重きを置いているクラブの作りなので、
この記事のnatto919さんのように
イケメンで話術に強みがある人はやりやすいかと思います。

また、即ではなく準即でしたら可能性の多寡はミューズに軍配をあげます。
ダラダラといつまでも話せる環境にあるので、
相手にがっちり取り組むことができるため、
その後もつながりやすいのではないか?と思ってます。

混む前のフラワーで持ち帰るアプールさんについては
どちらのクラブが適切か分かりません。
僕には混む前に持ち帰るという高等技術は持ち合わせていないので。
残念です!!!わーん(T_T)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字