2012年06月22日

クラブ日記No.2324からの続き)

タクシーで敏感ちゃんを家まで連れ去ったものの、
一人で帰るつもりで、一旦気を抜いていたので、
若干エッチするの面倒くさいなーと思いつつも、
家に着いたらすぐにベッドイン・・・。


そして悲劇は起こったのでした。
クラブでは分からなかったけど、この子喘ぎ声が半端なく大きい。
ダンスフロアでのイチャつきの際の声は
すべて大音量の音楽にかき消されていたことに
全く気付かなかった。
しかも、敏感ちゃんは軽い前戯だけで絶叫してる・・・。
マンションに住んでるけど、少なくとも上下の階と横2軒のお宅には声届くくらいのレベル。
ワンルームだし、壁も厚くはないのでおそらく声は筒抜け。

これはマズいことになった、ラブホに行けばよかったと後悔。
エッチは断念しました・・・。

敏感ちゃんは「声大きくてごめん」と謝ってました。
「君のせいじゃないよ。僕が防音のしっかりした家に住んでいないからいけないんだ。
甲斐性が無いばかりにごめん。」となだめておきました。
まぁ、実際目測を読み誤った僕が悪いし。


その後、睡眠をとり、ランチにお出かけがてら近くにあったラブホに入って
事は完了させておきました。
僕の推測は間違っておらず、本番中は前戯の数倍声を張り上げており、
ラブホの隣から壁を叩く音(うるさいよ!の意と思われ)まであり、
家でしなくて良かったと心から思いました。
敏感な彼女はたっぷりと2時間絶え間なくイキ続け、
ヘトヘトになって帰っていきました。

僕も女性経験そんなに多くないけど、ここまで敏感な女性は初めてでした。

結果、声をかけてからほぼ半日12時間後の行為は即といえるのか
分かりませんが、これまた思い出に残った女の子となりました。

↓以下のサイトのランキングに参加しています。ナンパブログ沢山ありますよ!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな



a>00:05│コメント(2)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ダンサーマン   2012年06月23日 22:52
いつも楽しくブログよんでます!私は最近ミューズが多いんですが、フラワーはナンパしやすいですか?昔行った時はレディースシートが多くてナンパしにくいなぁと思ったんですが。。こんどよかったらご一緒させてください( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by 御子柴清麿   2012年06月27日 01:08
To:ダンサーマンさん

ブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

エーライフ無き今、ミューズもフラワーも行きます。
エーライフでナンパしてた身としては正直フラワーの方がやりやすいです。アホみたいに踊ることができるのもフラワーですし。

そうはいってもミューズの落ち着いた雰囲気も好きですし、
ゆっくり女の子を口説きたいならミューズではないでしょうか。

どちらもメリットデメリットありますね。

ダンサーマンさんがミューズを選ぶ理由は何ですか?

合流はぜひよろしくです。
こちらまで連絡ください。
mikoshibakiyomaro@hotmail.co.jp

コメントする

名前
URL
 
  絵文字