2012年06月12日

6月9日土曜日、その日付通りいやらしい行為を目論み、六本木へ。

VanityかFlowerか迷ったけど、結局Flowerに。
正直、Flowerにはあまり馴染みが無いので、自分の中ではアウェイ感あり。
ただ、エーライフ無き今、クラブの見極めもわりかし大事だったり。
色々なクラブに行って、しっかり分析しなきゃ。

ちなみに、Flowerでいつも思うことは照明が暗すぎるということ。
クラブマジック発生しすぎる。
女性にとっても同条件だから僕が得をしてる可能性も高いので
あまり文句は言えないが・・・。

実際、1時過ぎにフロアで声掛けした子と一緒に踊った後、
バーで一杯飲もうと思って、女の子と手をつないでバーに移動する途中に
明るいところでよくみたらびっくり、北斗晶そっくりの顔してました。

あーあ、やっちまった・・・。

00055


そんな彼女に向かって、

「君、北斗晶にそっくりだね。正直僕の好みじゃなかったよ。
暗くてよく分からなくて。ごめんね!!
早く僕の前から立ち去って、佐々木健介を探しに行ったら?」

・・・と言えたら、どんなに楽なことか。
僕のビビりなところはそんな女を捨てて立ち去れないこと。
正直、もうこの子とお酒なんて飲みたくないし、
話すだけ時間の無駄だとは分かってるけど、
さすがに放っておくのはね、ちょっとかわいそうだし。
特に今回は女の子ががっつり僕の手を握っており、逃走する余地無し!

話も一応したけど、「早くその一杯を飲み終わってくれ~」と念じてました。

その後、なんとか離れて声掛け再開。
知り合いに会ったり、踊り狂ったり、その辺はいつも通り。

携帯を持って困った顔してる可愛い女の子発見して
「クラブ初めてでしょ?」って声かけたら
「なんでクラブ初めてだって分かるの?え?なんで?」って困惑気味。
うーん、なんとなく。
クラブ通いしてると分かるようになるんだよ、お嬢ちゃん。
一応、番号交換しておいたけど、この後、別の女の子とベロチューしてるところを
がっつり見られてしまったので、ちょっと次にはつながらないかなぁ。
初心者に卑猥なものを見せてしまって申し訳ない。
これでクラブを嫌いになったりしないことを祈るばかりです。

1008265

(続く)

↓クラブマジックの被害者の方は、被害の数だけクリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな


a>00:00│コメント(2)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ryu   2012年06月12日 23:21
こんばんわ^^
私もその日フラワーにいました!

フラワーはかなり暗くて正直怖い部分もありますが、ルックスに自身のない私にとってはプラスになるのではないかと考えております。


そこで質問なのですが御子柴清麿さんは、いつも何人かで来ている女の子を切り離すにはどうしてますか?

私はそこが悩みでいつも後日という流れになってしまいます。

2. Posted by 御子柴清麿   2012年06月13日 02:13
To:ryuさん

こんばんは。
フラワーにいらっしゃたんですね。
これからもお互い頑張りましょう。
同士達が同じ戦場にいるのはとても励みになります。

女の子の切り離し方ですか、とてもいい質問をされますね。
僕もいつも悩んでます!!
しかし、ryuさんの質問だと、「後日」ではなく、「その日」に即るための切り離しというとハードルが高く、僕の経験則でも残念ながら正しいお答えを提供できません。

即のために切り離すんでしたら、「切り離した後は友達と連絡させないこともしくは連絡できない環境におくこと」または「こちらが主導権を握り女の子に判断させないレベルまで落としきること」が重要かと思います。

単なる女の子の切り離し方については
近いうちに記事を書いてみようと思います。
あくまで自己流になってしまいますが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字