2012年06月07日

6月某土曜日、西麻布ミューズにて。

一か月前に初めて行った西麻布ミューズを再訪。
一度行っているだけあって、入り組んだ迷路のような作りもお手の物。
もう迷うことはないだろう。
ソファが色々なところに設置されていたので、
このソファで女の子とイチャイチャしよう!との決意の下、出陣。

しかし、23時半にクラブに入ったせいで人が全くいない・・・。
土曜日のミューズってもしかして人いないのかなぁと若干不安になりつつも
椅子に座ってくつろぎながら人が来るのを待つが
(ソロだとこの待ち時間が非常に退屈)
1時近くになっても人の入りはあんまり良くない。
確かに、最寄駅の広尾も六本木も微妙に遠いし、土曜日はこんな感じか・・・と
あきらめていたが、1時半を過ぎてようやく人が集まってくる。
ミューズは若干、盛り上がるまでのスピードが遅い気がする。
(二回しか行ったことがないので断言できないが)

ダンスフロアで声掛け開始・・・も食いつき良くない。
久しぶりのナンパだから力が出ない。呂律も回ってないし、最悪な状態。
こんな時は可愛くない子でも声掛け&ひたすら踊ることで自分をハイな状態に持っていく。
酒を飲まない僕の場合はこうやってエンジンをかけてます。

人もごったがえして、隣とぶつかっても当たり前の状況の中、
踊りながら女性を物色していると、僕のケツを後ろから誰かが触っている。
(まぁ、気のせいだよね、僕のケツに興味のある女の子がいるわけないし・・・
ナンパに専念しなきゃ、邪念が多いぞ、御子柴!!)
そんなことを思ったけど、ふと後ろを向いたら
僕の顔の数センチ前に、屈強なアラブ系外国人(男性)が
鼻息を荒くして僕のことを見つめてるじゃありませんか!?

うぉーーーーーい!!

めっちゃびっくりしました。
しかしそこは冷静を装って、そ~っとその男から離れるとしっかりとついてくる・・・。
終いには僕の背後から忍び寄り、手を後ろから僕の足と足の間に入れた挙句、
外国人らしい大きな手で僕の股間を包み込むという荒業に出てきたため、
さすがに僕もキレました。
「いい加減にしろよ!」
日本語が伝わったかどうかは分からないが、
僕の形相に面食らった顔をしていたので意志は伝わったでしょう。
っていうか、そんなびっくりするなんて僕が受け入れているとでも思ったのか?
逆に驚きだよ・・・。
ナンパされて怖がる女の子の気持ちが分かったよ。
いい勉強になりました。

場所をずらして踊っていると、また外国人から声をかけられる。
「一緒に踊らない?」
・・・な、なんと今度は女の子!!
初めての逆ナンは外国人でした!!
苦節半年、イケメンでも何でもない僕にもついに逆ナンされる日がくるとは・・・。
神様は僕を見捨てなかった。さっきの痴漢も試練だったのだ。

この外国人はフランス人で踊りがエロかった。
日本語もそこそこ上手で会話もしっかり成り立つ。
向こうもかなり乗り気で、こりゃイケるかと思ったけど、
大量の友達を引き連れてきたボス的存在だったため、
友達を置いていけないという理由で連れ出しは失敗に。
それならば、準即狙いでお別れしようと思ったけど、
なんと、さよならさせてくれない・・・。
ずーっとついてくるし、困ったもの・・・。
先ほどの痴漢男もそうだけど外国人って粘着質なのかなぁ。

なんとか振りほどいて、声掛けを再開。
結果、5番ゲで終了。
ちなみに、うち1つは男。
狩場が一緒だからか始終顔を突き合わせてしまう男がいたので
つい、ナンパ師としての交流を深めてしまった。
こういうことは珍しいのでちょっとオモロかったです。

後日、フランス人から連絡があったけど、
冷静に考えるとこの女性、特段可愛くなかった気がして
デートの誘いは保留中になっています。
はて、どうしたものか・・・。


↓男にナンパされたことのある人もない人も、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング



ナンパあんてな


a>01:19│コメント(2)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年06月07日 19:34
インターナショナルですねえ☆彡aの次にホームになりそうなクラブは見つかりそうですか?
あんなロイエーなクラブは中々見つからないですねえ(_´Д`)ノ~~
2. Posted by 御子柴清麿   2012年06月07日 22:48
To:アプールさん

PitbullよろしくInternational loveを展開したいのですが、そううまくいくかどうか・・・。
エーライフ無き今、ミューズかフラワーかなぁと思ってます。
バニティはちょっと僕には敷居が高い感じがして・・・。
アプールさんはどこにお出かけしてますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字