2012年06月04日

(続き)

ナンパもできないチキン野郎になった僕は
連れの女の子に金魚のフンのごとくくっつき移動し、
初めてクラブに来た女の子のように身を固くしてアゲハで過ごしていました。
結果、ホントにナンパをしなかった!ナンパをする気も起きなかった!!
ナンパブログなのに申し訳ないです・・・。

2時頃、土曜日恒例の「Isrand」フロアでのポールダンスを見ることに。
水着を着た綺麗なお姉さんが長方形型のバーの四隅に建てられたポールを使って
ポールダンスを踊る。
綺麗でセクシーでそれだけでも興奮するのに、
踊りも体の柔らかさとしなかやかさを感じさせる
艶めかしく、かつメリハリのあるダンスで僕の心をわしづかみに。
このダンスは見ものです!必見です!!

NEC_0175

そして、2時半頃アリーナで吉田兄弟のライブがあるということで、舞台前に陣取り。
今回は「DAISHI DANCE」というDJのアルバム発売記念で吉田兄弟が駆け付けたとのこと。
よくコラボをするらしく、アゲハでは数回目らしい(友人情報)

ちなみに、DAISHI DANCEはかなり有名な人で、
上海万博日本館のテーマソングを作ったり(これも吉田兄弟とのコラボ)、
ジブリ映画のテーマ曲をハウスリミックスにしたりと
そちらの世界ではかなりの実力者なようです。
(クラブに行ってもナンパばかりしているので
こういったことを知らないのが痛い・・・。たぶんハウス界では基本情報レベル)


ちなみに、DAISHI DANCEと吉田兄弟のコラボは素人目に見ても凄かったです。
ハウスミュージックを知らない僕でも和と洋のミックスの美しさにほれぼれしました。
吉田兄弟の三味線がビンビン鳴るのが音楽にマッチしていて、
めっちゃ格好良かったです。僕も三味線もやりたくなりました。

NEC_0181


ライブは30分くらいで終了。
友達と「吉田兄弟カッコいいよね~」と女子的感想を言い合いながら、
ご飯を食べにフードエリアに。
ここのフードエリアは謎に包まれるほど安かったです。
タコス¥350、カレーライス¥600など。良心的価格。
ちなみに、近くにあるクリスタルカイザーの自動販売機は¥500で
ビールは¥700だったのにです。値段設定が良く分かりません。

そのまま早めの4時発のバスに乗って帰宅しました。
(友人がIsrandエリアのバーで配っているチケットを入手してくれていたため。
バスで帰りたい人はチケットをあらかじめゲットしておいた方がよさそうです)

以上で、色気のないアゲハでの日記は終了です。
次こそはナンパのこと書きたいです。



↓新木場アゲハにつきまして参考になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング



ナンパあんてな


a>00:05│コメント(2)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by オリ   2012年06月04日 07:24
daishi danceがフィーチャリングしてるmarieのavalancheはブチアゲですよ。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年06月07日 23:02
To:オリさん

情報ありがとうございます!!
早速聞いてみました。
素人っぽい感想ですが、ReMIXと原曲では全く別物に聞こえますね。マリエディグビーにも興味でてきました。

原曲
http://www.youtube.com/watch?v=gOHRRlSQXkY
REMIX
http://www.youtube.com/watch?v=fFvetTsVw54

コメントする

名前
URL
 
  絵文字