2012年05月23日

クラブで流れる邦楽集第二弾です。

前回は「May.J」「加藤ミリヤ」「元気ロケッツ」を紹介しました。

その続きです。

①come again /m-flo


今更説明不要の超メジャー曲。
イギリスのクラブミュージックを参考に作られたっことで、クラブには確かにぴったり。
歌詞は新しい出会いを求める女の子がディスコで踊るっていう内容。
歌詞に出てくる「スカラ」は実在した渋谷のクラブ「ラ・スカラ」のこと。



②LIFE/キマグレン

キマグレンが発表した曲の中では一番売れてるし、一番有名だと思う。
実際いい曲だと思うし。
ただ、なぜこの曲が色々なクラブでヘビーローテーションでかかっているかは
さっぱり分からない。誰か事情知っている人がいたら教えてください。



③survival dAnce ~no no cry more~/ BOY MEETS GIRL/TRF

TRFの6・7thシングル。
プロダンサー集団といったイメージは未だ払拭されず。
何年前の曲だってツッコミたくなるけど、よく流れてますね~。




④Lotta Love/m-flo loves MINMI

PVが個人的には好き。
子供たちが必死に頑張ってる感とか背伸び感がなんかいいよねーって思う。
微笑ましい。
ちなみに、MINMI役の女の子がMINMIそっくり。必見!



こんなところですかね。まだ追加できそうな気もするけど、
とりあえず、この辺で。

おまけ
最近はこちらの「BOY MEETS GIRL」が流行ってるみたいですね。

須藤元気率いる「WORLD ORDER」の「BOY MEETS GIRL」




↓少しでも参考になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング



ナンパあんてな


a>00:05│コメント(0)クラブ音楽 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字