2012年05月22日

オールジャンル系の音楽が流れるクラブでは
基本的に洋楽が流れています。

そんな中でもたまに邦楽が流れたりします。
クラブに行ったことが無い人でも「あ~、知ってる」という曲をご紹介。
クラブに行き始めていた頃は流れている曲を全然知らなくて
これらの曲が流れると正直ホッとするような拠り所となる曲だったりしました。

①Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ&ブリスタ /May.J

1999年にSugarSoulが発表した「Garden」のカバー。
Dragon Ashの降谷建志が作詞作曲して当時大ヒット。
ランキングでは2位が最高位でミリオンヒットにも微妙に届かなかったんだよね。
確か98万枚とか。
で、それをMay.Jがカバー。featuringにKAORIやSOUL'd OUTのDiggy-MOなど
豪華メンバーが参加している。
超ベタな感じでどのクラブでもよく聞く曲の一つ。



②このままずっと朝まで/加藤ミリヤ

元はTanto Metro & Devonteの「Everyone Falls In Love」。
シングルのカップリング曲だがA面より有名な曲。
歌詞もそのまんまクラブの曲って感じ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20815
「このままずっと朝まで」ってタイトルも直球すぎ。
公式PVが無いので、ライブ音源みたいなものと原曲を載せます。↓




③Heavenly Star/元気ロケッツ

ボーカルが合成された声というのを聞いてびっくりしました。
ボーカルはLumiって名前になってるけど、
モデルのローズ・レイチェルと歌手の宮原永海を合成している。
詳しく知らなくて申し訳ないけど、日本だけで有名じゃないみたいね。
この「Heavenly Star」もクラブでよく聞く曲の一つ。



(続く)


↓少しでも参考になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング



ナンパあんてな


a>00:05│コメント(0)クラブ音楽 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字