2012年05月21日

正直、御子柴はこうやるんだ~というのがバレバレで恥ずかしいのですが、
基本的には皆さんこんな同様の流れのはずです。
あとは自己流のアプローチ方法やトークネタを考えたり、
口説きの文句を作ってみたりすればいいと思います。

誰でも口説きのテクニックは違います。
僕のやり方も一端ですし、僕より上手な方もたくさんいらっしゃいます。
ただ、基本線は間違っていないので、初めての方や慣れていない方は
この講座に沿ってやってみたらいいと思うし、
自分なりのアレンジを加えていけば、クラブナンパが楽しくなると思います。

ちなみに、僕の場合、他の人と明確に違う点が2つあって、
一つはうまくいった女の子から感想をヒアリングします。
非常に無粋だとは思いますが、今後のために聞きます。
「なぜ僕についてきたのか」「どこが良かったと思ったか」
「直すべきところがあるか」「不快にさせなかったか」
「お店の選択は間違っていなかったか」など。
二つ目は自分が酒を飲めないことからくる
「どうやって酒を飲まずに(飲ませずに)最後まで持ち込むか」
「酒でなく、自分に酔わせるにはどうしたらいいか」などを考えます。

でもそんなことも含めていろいろ考えたりすることも僕にとっては
クラブナンパをする醍醐味です。

皆さんもぜひクラブナンパに勤しみましょう。
皆さんのご健闘を心よりお祈りしています。

↓少しでもやる気になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング



ナンパあんてな


a>00:05│コメント(2)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年05月21日 19:16
私もゲトーした子からついてきた理由と、アレが大きいか小さいかをフィードバックしてますwググるとある、解放トークって魔法な言葉はないと思いますけどねえ。無理なもんは無理ですし。株と一緒で損きりラインが重要でわ。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年05月23日 00:55
To:アプールさん

アレの大きさですか・・・(笑)
確かに気になるところではありますね。

ごもっとも、損切りが大事ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字