2012年05月16日

120506neta-idol01-d

会話編に続いてキス・ボディタッチなどの性的アプローチについて。
ちなみに、上の画像のように一方的なキスはやめましょうね。
あなたが赤ちゃんだったら、どんな気持ちか考えましょう。
クラブでのキスは落ち着いたスマートなキスと激しくむさぼるようなキスの
間くらいで女の子の気持ちが入っているのが個人的には好きです。
A5CFA5F3A1A6A5D2A5E7A5B8A5E5B2E8C1FC20060123

物事の順番として、キスをするのに、脈略もなくキスしてはいけません。
クラブでするキスであってもしっかり流れを読んでキスする場面を作り出すことが肝心です。
セックスに持ち込むことも同様に順序を踏むことがそれなりに必要です。
イメージとしては、男女が恋愛関係において長期間かけて行う性的行為を
短時間に縮小して行う
感じでしょうか。
(手をつなぐ&ボディタッチ(ライト)→キス→ボディタッチ(ハード)→セックス)

まず、会話をしている最中・踊っている最中に、女の子の腰を抱くこと。
もしくは手をつなぐこと。これが第一歩目。
ここの反応で脈ありか脈なしかは判別できますし。
嫌がる子や控えめな子は腰が引けてます。
それでも押すか引くかは相手次第なところもありますが
この後のキスは拒否しても、ここまではOKな子も多いので
僕は割と強気にいくことにしています。
そして、腰を抱いたら、髪の毛や肩、背中、わき腹など直接的な性感帯で無いところを
撫でるようにボディタッチ。胸とかお尻や股間は触らずに。
手をつないだら、普通の手つなぎから指を絡ませたつなぎ方に変えたり。
こんな感じで少しずついやらし~い感じに持っていきます。

次にキス。上記過程で拒絶する反応が無ければ、GOサイン。
勿論、キスはちょっと・・・って子もいますが、
それを崩すのは腕次第といった感じです。
何度か崩そうとしてダメなら僕の場合は引いて一度場面転換するか、追うのをやめます。
(お酒を飲みに行く・踊りに行く・番号交換してお別れ・・・etc)
これは僕のやり方なので、良し悪しが分からないけど、
マウスtoマウスのキス前に、首筋や耳にキスを繰り返します。
男が思っている以上に女の子は弱いところなので、
性的感情が揺さぶられると思っています。
実際、マウスtoマウスのキスにも移行しやすいですし。

キスの後はディープキス。
あとは本能のままに。敢えて四の五の言いません。
最中もボディタッチを忘れずに。

そのままハードなボディタッチに移行。
ここで胸や股間を触る もう何も言いません。

連れ出しの打診
「もっと続きがしたいね。」とか「今日は一緒にいよう。」とか、
「この後、私めと一緒に激しいおセックスをしましょう」という言葉を
間接的に伝えてOKを取り付けましょう。
あとは家に連れてくなり、近くのホテルにタクシーで移動するなりご自由に。
この打診がOKでも、女の子の友達が遮ったり、
ロッカーに友達と一緒に荷物を預けていたりと面倒くさいことが起こりがちですが。

この一連の流れが即に向けてのやり方です。
ダンスフロア内でこれを行った方がやりやすいので、
ダンスフロア外でナンパしたら「一緒に踊る」名目で雑踏に身を投じるといいと思います。

ちなみに、これらの流れの中のどこかで失敗して
女性からNOをくらったら、「グダ」か「拒絶」かを判断して
「続行」か「終了」を自分で決断します。
「終了」の場合は「番号交換」だけはしておきましょう。
次回のアポ後の準即というチャンスはまだ残されています。

次は「準即」に持っていくには?についてです。
クラブナンパ講座の最後のエントリーになります。

↓少しでも参考になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング


恋愛 ブログランキングへ

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(9)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by かし   2012年05月16日 00:45
5 はじめまして。クラブに興味があって、いろいろ情報を見ていてこちらのページを発見しました。
周りにそういう知り合いもいないので、すごく分かりやすくて勉強になってます。エーライフが閉店する前に1度行ってみたいなと思っていたところだったんですが…厳しそうですかね。
これからも楽しみにしてます。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年05月16日 01:55
To:かしさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

分かりやすく・・・なんて言ってもらえて嬉しいです。
拙い文章力なのでいつも人に伝わるか心配して
記事を書いています。

エーライフはたぶんもう無理だと思います・・・。
本当に残念です。
ただ、他にもクラブは沢山ありますし、
ナンパする人もナンパされる人も沢山いますので、
かしさんもクラブナンパにぜひ挑戦してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
3. Posted by 洋平   2012年05月16日 04:40
はじめまして、洋平といいます☆
リンクにある皇さんのブログからきました☆彡

ナンパ以外にも人に対するコミュニケーションの取り方にも応用できて、とても面白いブログですね!
これからも、拝見させていただきます♪

一つお聞きしたいことがあるのですが、御子柴さんはフェラガモのincantoを使用しているという記事を見かけました。
incanto はいくつが種類があるようなのですが、どちらをつかわれているのでしょうか?!

服装には気を使っていたのですが、香水は使ったことなかったので、取り入れてみようかなと思いまして^^

お忙しい中恐縮ですが、教えていただけると助かります。
4. Posted by natto919   2012年05月16日 08:45
御子柴さん、おはようございます。
サルにも分かるシリーズ、勉強になります(。-_-。)

もしよかったら、今度クラブにくりだしませんか?よければメールまでお願いします。
奇跡のコラボレーションができることを夢見ております(笑)
5. Posted by 本当のイケメンになると世界が違うよ   2012年05月17日 00:03
この打診がOKでも、女の子の友達が遮ったり、
ロッカーに友達と一緒に荷物を預けていたりと面倒くさいことが起こりがちですが





このパターンはありますが女の子が食いついてたら
女の子が勝手に友達説得してくれるので自分はいつも
横で待ってるだけです


だから自分は酔っ払ってる子は行きません
シラフに近い状況判断できる子に行き向こうが食いついたら
向こうからキスしてきたり逆ナンされますよ
まぁ僕は相当イケメンなので参考になりませんが
クラブで連れ出す時は声掛けて30分以内普通です


6. Posted by 御子柴清麿   2012年05月17日 22:54
To:洋平さん

お返事遅れました、すみません。
香水はインカントチャームを使っています。
女性用の香水なのであまり参考にはならないかもしれません。
個人的に好きで使っています。

http://www.cosme.net/product/product_id/2886747/top
7. Posted by 御子柴清麿   2012年05月17日 22:58
To:natto919さん

ぜひぜひご一緒させてください。
コンビナンパは勉強中なのでご迷惑かけるかもしれませんが、
それでも良ければこちらこそよろしくお願いします。

詳しくはメールしますね。
8. Posted by 御子柴清麿   2012年05月17日 23:10
To:本当のイケメンになると世界が違うよさん

なるほど~、イケメンは違いますね。
うらやましい限りです。
9. Posted by 洋平   2012年05月18日 09:40
こんにちは!

教えていただきありがとうございます!
参考にして、香水を取り入れてみようと思います☆彡

ありがとうございました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字