2012年05月15日

声掛け編に続いて会話編。
この辺りに来ると完全なパターン化。
恐らく会話の内容なんて誰と話しても大差ない気がする。

ダンスフロアとダンスフロア外の会話は違うけどね。

ダンスフロアでは音がうるさく、人も多いので最低限な会話に留めたい。

・自己紹介(名前の確認)
「名前何て言うの?」「○○」「○○ちゃん?」「うん」「俺は××」
・クラブに通う頻度
「ここ良く来るの?」「どのくらいのペース?」「他に行くクラブは?」
・今日はどうして来たのか?
「今日はなんでこのクラブ来たの?」「飲み会帰り?」「明日は会社休みなの?」
・流れている音楽
「○○(アーティスト)好きなの?」「普段どんな音楽聞いてるの?」
・女の子の可愛さ
「可愛いよね」「なんでそんなに可愛いの?」「モテるでしょ?」
「目が綺麗だよね」「このクラブで一番可愛いよね」
・いかに女の子に興味を持っているか
「好きになってもいい?」「付き合ってくれない?」
「結婚しようよ」「めっちゃタイプ」

このくらいがダンスフロアでできる会話の限界かな。
ダンスフロア内では比較的声は大き目で、女の子の耳元で喋ること。
女の子の話を聞くときは自分の耳を女の子に近づけること。
また、どこでも共通だが、しっかり女の子の言葉を反復すること、
相槌を打つことは忘れてはいけない。

ダンスフロア外でゆっくり話せる状況であれば
上記会話に加えて以下のような話を。
これは女の子とデートする時や合コンでの話題と同じ。

・職業について
「何の仕事してるの?」「どんな業種?」「休みは土日なの?」
・休みの過ごし方
「休みは何してるの?」「趣味は何?」
・住んでる場所
「どこに住んでるの?」「最寄駅は?」「ここからだとどうやって帰るの?」
・勤め先の場所
「勤め先はどこにあるの?」「家から勤め先までどのくらいかかるの?」
・出身
「出身はどこ?」「(地方出身であれば)いつ東京に出てきたの?」
・酒
「好きなお酒は何?」「よく飲みに行くの?」
・好きな食べ物
「好きな食べ物は何?」「ご飯に行くとしたらどの辺り?」
・彼氏の有無
「彼氏いるでしょ?」(「彼氏いるの?」は△。
君はそんなに可愛いんだからいないはずないよね?の意味を込めて
彼氏がいる前提の質問をする)
(大抵女の子はいても「いない」と言います)
・過去の恋愛経験
「前の男と別れたのはいつ?」「どんな男だったの?」
・タイプの男性像
「芸能人で言うと誰が好き?」「どんな男がタイプなの?条件は?」
・SM・フェチ
「SとMどっち?」「男の体でどこが好き?」

こんな感じで、無難な会話から「彼氏の有無」「タイプの男性像」など
恋愛関係の話に流れを持っていきます。
これは女の子とアポをとってお酒を飲みに行く場合も同じ流れです。
可能であれば、もっと際どい
・セックス
「最近いつエッチした?」「どんなエッチが好き?」「前の彼とはどんなエッチしたの?」
こんな話もありだと思います。

あと、僕の場合はどんな話題でも「女の子を褒める」方向、
「次回アポにつなげる」方向に持っていきます。

「女の子を褒める」
仕事がハードであまり休めない→それにしては肌綺麗だよね。
クラブにはたまに来る→毎回毎回男に声かけられて大変でしょ?
彼氏いない→何でいないのかなぁ?こんなに可愛くて話も楽しいのに。
「次回アポにつなげる」
好きな食べ物は○○→美味しい店知ってるよ。今度ご飯食べに行こうよ。
彼氏がいない→だったら、今度デートしてくれない?
○○に住んでる/○○に勤めてる→俺の家or勤務先に近いね。今度ご飯食べに行こうよ。

番号交換後のアポを意識した会話内容を心がけましょう。
持ち帰りが出来なくても、準即できるようあらかじめ下準備をしましょう。
ちなみに、こんな感じである程度会話できれば番号交換くらいは応じてくれます。
番号交換したら、女の子の情報を携帯にメモしておきましょう。
沢山番号交換すると誰が誰だか分からなくなるし、
後々の会話でその情報が生かされます。
女の子も「良く覚えてるね~」って言ってくれて好印象が残せます。

↓少しでも参考になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング


恋愛 ブログランキングへ

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(4)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年05月15日 00:33
私も即狙いのオラオラ系より、似たような褒め殺しスタイルが得意ですね。顔は覚える気ないから携帯にメモは必須ですw番号聞いて実際にアポまで行けるのは3~4割ぐらいですかね?過度にセクハラすると返信確率はガタ落ちですが、会えれば即ホテルとかなんで安上がりですwww


2. Posted by 御子柴清麿   2012年05月16日 02:05
To:アプールさん

即を狙うならそんなに攻めたほうがいいんでしょうか?
僕の場合、押しが足りないのかもしれません。

顔は割と覚えているんですが、
顔と名前と会話の内容が覚えていられなくてメモしています。
面倒くさいですけど、後で困るんですよね(笑)

アポ率は結構高くて6-7割です。
そのあとの準即率は極端に低いですが・・・。(恥)
3. Posted by 桃太郎   2013年08月16日 22:55
今からクラブなんでとても参考になりました\(^_^)/
4. Posted by 御子柴清麿   2013年08月21日 23:58
To:桃太郎さん

桃太郎さんの未来に幸あれ。
結果が出ることを心よりお祈りしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字