2012年05月14日

さて、声掛け編。
クラブ初心者の人に一番聞かれるのは、これかな。
「どういう状況で何て声かけるの?」という質問が多い気がする。
僕もナンパを始めた時はこれが一番気になっていた。

だけど、ガチガチにならず、あまり気張らずに
思った通りのことを口にすればいいと思う。

あまりに抽象的すぎるので、僕の声掛けパターンをいくつか紹介します。
ナンパ師さんによって違うと思うけど、あくまで僕の場合です。
逆に、こんな声掛けしたらいいっていうのがあったら教えてください。

ダンスフロアで踊っている子に対して

パターン①
御子柴「(女の子に並んで踊りながら)踊るのうまいね~」
女の子「全然だよ~」(ここで上手でしょ?と言う子はいない)
御子柴「プロのダンサーかと思ったよ」
女の子「(笑)そんなわけないじゃん!」

パターン②
御子柴「(女の子に並んで踊りながら)めっちゃノリいいね~」
女の子「(肯定的な)そうかな~?」
御子柴「なんでそんなノリいいの?」
女の子「だって楽しいもん!!」

パターン③
盛り上がる曲の最中に、歌詞を口ずさみながら女の子の肩を抱いたり、
女の子の手をとって踊る。→パターン①②の会話。

パターン④
男女入り乱れている集団
(コンビナンパ・トリオナンパの集団)にさりげなく溶け込む。
女の子達はナンパしている集団の一人かな?と思っている。
その後、女の子を1人引き離す。

パターン⑤
友達と来ている2人組のうち、片方の女の子が男と仲良くしている隙に
もう一人に声掛け
御子柴「(女の子の隣に友達がいるのを知っている前提での)一人なの~?」
女の子「(友達を指さして)男と喋ってるんだよね。」
御子柴「終わるまで、俺と話そうよ(踊ろうよ)?」
女の子「うん、いいよ~」

パターン⑥
ダンスフロアを一人で彷徨っている女の子に
御子柴「友達探してるの?」
女の子「そうなの~、どうしよう・・・。」
御子柴「それなら一緒に探してあげるよ!」
一通り探すふりをした後・・・
御子柴「いないね~。携帯は持ってるでしょ?
それなら連絡取れると思うよ、それまで一緒に居よう」

ダンスフロア外で

パターン①
通路に立ちながら、通りかかる女の子の手をつかむ。
「どこ行くの?」「なんで一人なの?」「可愛いから声かけちゃった」
「一緒に話さない?」「踊ろうよ」など・・・。

パターン②
踊りもせず、携帯をいじっているとか、ただボーっとしている女の子に
「どうしたの?一人なの?」「大丈夫?暗い顔してるよ」
「何飲んでるの?」など・・・。

・・・一人でいるのは大抵、友達がどこかに行ってしまったことが多い。
クラブという場に一人でいるのは辛いので、比較的ひっかけやすい。

自分の声掛け例、書いていて思った!パターン少ない・・・。
ソロナンパしてるからかもだけど、もうちょっとレパートリー増やさないとなぁ。

例外はあるけど、大体基本線はこんな感じで声かけてます。
僕はオラオラ系ではないので、そういった方は参考にならないかもしれません。
一言目から「テキーラ飲もうよ」とか突然羽交い絞めにするとかはしないですね。

ちなみに、声掛けの例外としては「男女のペアを引き離して女の子を奪う」とか
「悪質な男どもからヒーロー気取りで助けてあげる」とか
「トイレ待ちの女の子に話しかける」とか
「奇抜な激しい踊り方で女の子の視線を集める」とかありますが、いずれまた。

とにかく声掛けで大事なのは、「どんな声掛けが女の子に響くか」というより
「声掛けで失敗しても簡単に心が折れないこと」です。
うまくいかないことも多いから、あきらめてはいけません。
女の子に振られたら割り切って次の女の子に行きましょう。

↓少しでも参考になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな


a>00:05│コメント(4)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年05月14日 18:06
aはガサ→タイーホみたいですね。ザギンの天才に若い子流れたらオールしないでいいんですが。。。
2. Posted by コウ   2012年05月14日 23:11
御子紫清麿さんのブログ読むとクラナンしたくなります!
久々に六本木行こうかな…(^o^)
3. Posted by 御子柴清麿   2012年05月16日 02:08
To:アプールさん

僕も大賛成です!
オールしないなら毎日行けますよ~!!
・・・そういうことじゃないですかね。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年05月16日 02:09
To:皇さん

ありがとうございます。
皇さんの六本木クラナン記事も読んでみたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字