2012年05月12日

自分に適したクラブを見つけたら、いざ突入です。
ちなみに、ナンパに適する曜日は金曜土曜、
平日なら何かしらイベントが開かれている日、
(有名なアーティストが来ていたり、人気のDJだったり)
女性のみ料金が安かったり飲み放題だったりする日がいいと思う。
とにかく人がいる日が適切。最初はね。

時間はそのクラブが盛り上がる前には入るようにしたい。
朝までやってるクラブだったら0時台・1時台には。

ちなみに、何度も言うが、クラブ入場には身分証明書が必要なので忘れないように。
(必要ないクラブもあるが念のため。)
料金はクラブ・曜日・入場時間によって様々だが、男性¥3000~5000くらいが相場。

エントランスで料金を払い、ドリンクチケットを受け取り、中に。
荷物がある場合にはロッカーを使用。

そのクラブに初めて行く場合には、建物の構造を頭に入れておく。
トイレはどこで、バーカウンターはいくつあって、
休む場所はこことあそこにあって・・・。
そういったことを軽く下見しておく。
箱のチェックが終わったら、一杯飲みながら女の子をやらしい目でチェックしよう。
僕の場合は軽く視姦気味ですが。

そして、ここからがナンパの本番です。
クラブでのナンパの基本的な手順としては、

声かけ

トーク・ダンス

番号交換・連れ出し

三つだけ。言葉にすると、あら簡単。

ただ、最後の連れ出しに至らない限り、上記を永遠にループします。
また、番号交換の場合でも、ただ交換すればいいのでなく、
後で連絡した時に相手からの返答の可能性を高めるため、
声かけ~番号交換を疎かにせず相手に印象をしっかり残す必要があります。
女の子はナンパされることに慣れており、
1日クラブにいたら、何人何十人の男に声をかけられます。
気に入った男がいれば、それなりに番号交換もしてます。
その中で自分という人間をアピールし、当日持ち帰ったり、
後日アポったりするのはなかなか骨が折れる作業です。

でも、その見返りはしっかりあるので、ナンパは面白いと思います。

次は声掛け編です。僕の手口がバレてしまうのがちょっと怖いです・・・。

↓いつも読んでいただきありがとうございます。
少しでも参考になりましたら、クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな


a>00:05│コメント(1)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by クラブ初心者   2012年05月12日 14:44
本当に参考になります!
すごく、頭の良い方なんだなと、ブログから感じとれます。明日も楽しみにしてます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字