2012年05月08日

その④まで準備段階の話でした。
これからは実用編です。

まずはどこのクラブに行くかについて。
クラブには箱の大小や音楽箱/ナンパ箱などいくつかジャンルがあります。
まず、純粋に音楽を楽しみたい人や踊りたい人が行く音楽箱と呼ばれる
クラブには、目的がナンパであれば行ってはいけません。
ここにいる人は男女共にナンパを目的に来ていませんので
完全に浮いた存在です。
ナンパ出来ないことは無いですが、確率の問題で難しいと思います。
ナンパ初心者にはナンパができる素地が出来上がっているところがいいです。

本当はエーライフを最もおススメしたいのですが、
ここ最近巷で騒がれている通り、エーライフは7月で閉店ですので、
それ以降は別のクラブをおススメします。

※11/20に追記しましたが、クラブも様変わりしました。
どんどん潰れていくのがクラバーとしては寂しい限りです・・・。

・西麻布エーライフ
ナンパクラブの絶対的王者。
男性も女性も初心者から玄人までそろっている。
まさにザ・クラブという感じで初めて行くにはうってつけ。
ナンパデビューの多いクラブで僕もここ出身です。
※閉店しました。現在は音楽喫茶パールに。少しずつ人を取り戻しつつある?
(11/20現在)

・六本木バニティ
綺麗な女の子が多くて、レベルが高い。
伴って男性のレベルも高いと対抗できない。
段階を踏んで、自分のレベルが上がってきたら行くといいかも。
内装が綺麗で個人的には好きな箱。
※現在改装中。

・六本木フラワー
バニティと同じロアビルにあるクラブで、すべてがバニティの下位置換といった感じ。
クラブの質・音楽・お客などバニティの一歩下を行っている。
バニティに行く自信が無ければ、こちらに。
個人的にはエーライフが無くなるとここが最も熱くなると睨んでいる。
※ご存知の通り、殺人事件があり、閉店。数週間後「スタジオゲート」と名前を変えて
オープンしたが、無許可営業のため、閉店。

・西麻布ミューズ
六本木と広尾の駅の中間にあり、駅から遠いのが難点。
中は洞窟のように入り組んでおり、初めて行くと迷う。
女の子ははぐれると同行者に遭えなくなるのでそれを狙うのも良し。
男性も座れるソファが地下2階に設置されており、
休憩のため休むのにも、女の子とイチャイチャするにはもってこい。
外国人も多く、それ狙いの女の子も意外に多い。

・銀座ジニアス
30を超えて六本木にいられなくなり、それでもクラブに行きたい人が行くイメージ。
普通に40代・50代も交じっており、ちょっとした哀愁も漂っている。
ただ、若い女の子もいるし、綺麗な30代もいなくはないので
それを覚悟で行くのもありかと。平日の服装はスーツ必須。
閉店も2時で、土地柄どこのホテル街も遠いので、
個人的には即はほぼ出来ないと思っています。

・日比谷ディアナ
銀座ジニアス同様に年齢層が高い。
クラブ内は明るく、クラブマジックは発生しない。
イチャイチャする雰囲気は無く、スマートな声掛けの下、
番号ゲット→後日連絡が適切な方程式。
木曜日は女性は飲み放題のため、女性が多いが、
「一杯おごるよ。」っていうのは通用しない。
僕は純粋に踊りに行ってます。ダンスフロアが広いので踊りやすい。

・渋谷キャメロット
20代後半にさしかかる僕もちょっとご遠慮したいクラブ。
学生や渋谷のギャルたちが集っている。
アパレル系も多いので女性の質はそこそこ悪くない。
若さがあれば、ここが一番いい。
学生のクラブデビューはここかな。

・新木場アゲハ
新木場という孤島にある日本で最も大きなクラブ。
渋谷から専用の深夜バスが永遠に往復しているので
意外にアクセスはしやすかったりする。
とにかく広いので快適だが、即れる雰囲気はなく、
準即狙いで番号をひたすら集めるのが適。

ざっくりこんなところでしょうか。
これ以外にも自分の知らないクラブが多いので
まだナンパしやすいクラブがあるかもしれません。
もし見つかれば追加していくつもりです。

↓少しでも参考になりましたら、クリックしていただけると助かります。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな



a>00:05│コメント(5)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by you   2012年05月08日 15:25
こんにちは(^-^)いつも楽しみに読ませてもらってます。
5/1の悪夢のジニアスにいたので御子柴さんとはすれ違ってるかもしれないです。
ところで僕は何となくフラワーに行くことが多いんですが、最近知り合った人から六本木のフェリアについて聞きました。外人率が高いもののけっこう盛り上がってるそうです。
御子柴さんは行かれたことありますか?
2. Posted by 御子柴清麿   2012年05月08日 22:45
To:youさん

コメントありがとうございます。
「楽しみに・・・」という言葉、嬉しく思います。

ジニアスにいらっしゃったんですね。
あの時はソロでナンパしている人はいなかったはずですので、
youさんも友人と行かれたんでしょうか。
ナンパはうまくいきましたか?

僕はフェリアには行ったことないです。
おっしゃる通り、外国人が多いことと、
女の子も外国人好きと聞いていましたので
ナンパしにくいと思い、敬遠していました・・・。
そんなに熱いのでしたら、今度行ってみようと思います。
3. Posted by you   2012年05月09日 13:05
友人と来てました(^-^)上の階のテーブルで2対2で話して連れ出し、飲みに行ったもののイチャついたぐらいで何もなかったです。
年上好きだからいいっちゃいいんですが、ジニアスはあんまり可愛い子がいないので「何でこんながんばらんとあかんねやろ」と思う時がありますね。
また偶然クラブでお会いできるのを楽しみにしてます。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年05月10日 01:26
To:youさん

なるほど~、あの人数が少ない中、
連れ出してイチャつけるなら凄いと思います。

僕も年上好きなので、可愛い子少ないと知っていながら
ジニアス行ってしまいます。

また、お会いできるといいですね!
5. Posted by Ryo   2017年02月23日 02:38
4 今晩は。はじめまして。

学生の時以来、去年の夏終わり…本当に久しぶりに友人とクラブに行きました。
いまいち評価(?)でありながら、何となくキライじゃなく数回行ってらっしゃる(笑)ご様子の『ジニアス』です。男女関係抜きに、楽しく軽く踊りたくて行きました。久しぶりに楽しい時間が過ごせたな♪と思いましたよ。で、またクラブ行くのもいいかもとどこがいいのか分からず探ってたら、何となくこちらにたどり着いたワケですが、読んでたら楽しくて色々読んじゃいました!純粋に楽しい&参考になるんで、これからも読ませてもらいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字