2012年05月02日

ここまで~持ち物編~ファッション編~身だしなみ編~と書いてきました。
さて、クラブに行く準備は万端です。
これだけ準備を整えて、あなたに口説けない女がいるんでしょうか?
否、いません!!
・・・と言いたいところですが、いるんだなぁ、しかも大量に。

という訳でクラブに行く前の心構えを二つほど。

①何のためにクラブでナンパをするのかという目的をはっきりさせること

もう答えは歴然としています。「女の子とセックスをすること」に他なりません。
これを忘れてはいけません。
酒を飲みに行くのでも、踊りに行くのでもありません。
(これらは手段であって目的ではありませんので、あしからず)
クラブで女の子をナンパをして
「当日セックスに持ち込むこと」「後日セックスするために連絡先を聞き出すこと」
この二つを常に意識してください。
具体的なスキルは自分で経験値をあげていくしかないですが、
概略だけは今後お伝えしていこうと思います。

②とにかく声をかけること。

女の子に声をかけないと始まりません。
あなたに特別な魅力が無い限り、逆ナンはありえないです。
僕はそれなりにクラブに行っていますが、逆ナンされたことないです・・・。
こらこら、そこのあなた、ブサメンとか言わない!マジで傷つくから!!

男からのアプローチが無いと基本的に何も起こらないです。
その結果、女性から無視されることも嫌がられることもあります。
これはナンパをする上では必然です。
とはいえ、最初は自分を全否定されたかのようなショックを受けます。
まぁ、そんなものだと割り切りましょう。皆同じです。怖気づいてはいけません。
ここでビビって声かけの数を減らすと、持ち帰りや番号ゲットの確率が激減します。
この辺りは普通のナンパと同じですね。

ちなみに、クラブでのナンパの良いところはこの「女性からの無反応・拒絶」の割合が
かなり低いことです。なぜなら女性のナンパに対しての抵抗が低いから。
最初は信じられないかもしれませんが、ナンパされに来ている女の子も多いです。
もっと言うと、持ち帰られるために来ている女の子も多いです。

だから一度の声掛けで失敗してもどんどん次の人にトライしていきましょう。
そのうち、話してくれる人もいるし、踊ってくれる人もいるし、
ボディタッチOKな人もいるし、キスできる人もいるし・・・
そんな延長にセックスがあるイメージです。

最初に失敗しても、声掛けの回数を重ねれば、自分で成長していくのが分かります。
その自分の成長を楽しみましょう。
上記二点を忘れなければ、あなたのセックスはそんなに遠くないところに存在しています。
↓少しでも参考になりましたら、愛あるクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな


a>00:05│コメント(0)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字