2012年04月30日

ファッション編に続いて、身嗜み編。
ここまできたら、あとはクラブに行くだけです。

身嗜みは服装も含めて「清潔感」が重要です。
ナンパをして女の子と話をしたり踊ったり、
その先にセックスがあった時、不潔な男は嫌われます。
同性同士でも、肩にフケがあったり、
鼻毛が束で出ている男(束!!)はいくらイケメンでも、ちょっとひきませんか?

女の子とデートすると思って準備してください。
そんなに時間のかかることでもないですし、やる価値があります。

【髪型】

しっかりセットしてください。ワックスやジェルで整髪しましょう。
そんなに張り切ることでもないけど、会社や学校に行くときの要領で。
女の子に受ける髪型とかあるのかなぁ。とりあえず、浮いてなければいいと思います。
以下、左がショートヘアをハードに固める「アリミノ ピース フリーズキープワックス 」。
右がミディアムな長さに適している「ナカノ スタイリングワックス」。所謂ナカノの7ってやつです。
僕は髪の長さで使い分けてます。レビューも悪くないので汎用的、自信を持っておススメします。


【顔面ケア】

眉毛→目と眉毛の間にあるゾーンはしっかり剃るか毛抜きでカット。

鼻毛→鼻毛カッターでカット。
なければ、自分の鼻を鏡で見て、鼻毛が見えそうな部分をカット。

髭→伸ばしてる人は整えて、そうでない人は剃ってしまったほうが○。

以下、僕の使用しているもの。
そんなに高価な道具を使用する必要は無いと思います。
ナンパのためってことじゃなくて、普段使いでも持っていた方がいいです。
髭剃りはシェーバーと使い分けてます。クラブでは女性との距離が近いのでカミソリで深剃りしていきます。
たまに、失敗して血だらけになってる時ありますが~笑。




【口臭ケア】

余裕があれば、クラブに行く前に歯を磨いたほうがいいです。
気にしすぎるのもあれだけど、
女の子の口臭も気になるタチなので、割とこちらも気をつけてます。
僕の経験では口が臭い女の子はアソコも臭い傾向にあります。
あなたもそうでないことを願ってます。

普段は口臭予防に「リステリン」。超ロングセラーなんで鉄板です。歯磨きの後に。
また、持ち歩きにフリスク。アマゾンでまとめ買いすると安いです。


【指先】

女の子は意外にここを見ています。
そして、男は油断してる場所です。気をつけた方がいいです。
僕は唯一指だけが自分の自慢できる所で、
女の子から「綺麗な指だね」「女の子みたい」って褒められます。

女の子からしたら、私の体を触る(可能性のある)指な訳だから、
不潔なのは良くありません。
最低限爪は短くして、爪の垢などが溜まっていないようにしてください。
そしてできれば爪を磨いておきましょう。
ピカピカになると、心も綺麗になったような錯覚に陥ります。

長方形の四面を使って順番にやすりをかけていきます。
四面で荒さが違うので、次第に艶やかになっていくのが実感できます。

【香水】

昔は結構軽視してたけど、匂いが割と重要だと気づきました。
クラブで一緒に踊る女の子との会話でよく話題に上がります。
「何使ってるの?」とか「いい匂いだね。」って。
自分の匂いでトロ~ンとしている女の子を見るのはいいものです。

クラブで踊ると汗をかいてしまうので、
ちょっと強めに手と首、そして胸元に。
胸元にするのは、女の子を抱きしめたときに女の子の顔が自分の胸元にくるためです。

ちなみに、僕が使っている香水は
サルヴァトーレ・フェラガモの「incanto」です。
色々と香水試しましたが、一番女性受けが良かったです。
自分ルールのおまじない的ではありますが、この香水使うと即率あがります。


書いてて思ったんだけど、ほぼ女性とデートするための準備と同じでした・・・。
つまり、何か特別なことをするわけではないと。普段からしている人はしていると。
皆できることなんだからしっかり準備した方がいいですね。

ただ、飲み会や仕事終わりにクラブに行くとここまで気を遣えないんですよね~。
まぁ、その場合はできる範囲で。
とはいえ、クラブがいくら暗くて男女共にクラブマジックがかかったとしても、
顔つきあわせてイチャついていると案外見えますからね。
「マスカラ落ちてますけど。」「化粧厚すぎじゃね?」っていう女の子に気付くように。

少しでもポイントアップになるように
努力は常に必要ではないでしょうか。
自分の知らないところで確率を微妙ながら押し上げる可能性がありますので。

今回紹介した各商品は割とお金のかかるものではありません。
ぜひ購入して皆さんの身嗜みが少しでも良くなり、女の子に刺さる確率が上がることを願ってます。

↓参考になりましたら、クリックしていただけると助かります。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな


a>20:34│コメント(2)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by コウ   2012年04月30日 22:11
身だしなみ大事ですよね。
見た目が、それなりに可愛くても、歯が黄色かったり、鼻毛やフケのある女の子にはガッカリします^^;

俺は舌の汚れを取るヘラのようなもの(舌の垢とり)と、汗を拭くウエット・ティッシュも持参します(^^)/
2. Posted by 御子柴清麿   2012年05月01日 01:42
To:皇さん

さすが皇さん、用意周到ですね。
確かに汗ばむ季節になってきましたね。
ウェット・ティッシュ、僕も持参します!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字