2012年04月28日

持ち物編に続いては服装編。

以前に自分がクラブに行き始めてどんな服装に変わったかを記事に書きましたが、
http://mikoshiba-kiyomaro.doorblog.jp/archives/4969347.html
プライベートで友人から格好いいとまで言われるようになりました。
これはクラブ効果ですね。
顔はアレですから、ファッションくらいはね・・・。

ただ、クラブ内においてはファッションは減点方式なので、
余程ズレた格好でなければ問題ないかと。
そうは言っても、クラブに出入りする女の子のうち、
アパレル店員という職種はありがちだし、
ファッションに興味ありという女の子も多いですから、
自分のセンスを磨くことは悪いことではありません。

基本的に服装は身の丈にあったもので、行くクラブで浮かないことが原則。
例えば、銀座にあるクラブはスーツを、
レゲエ・ヒップホップ系のクラブではストリート系みたいな。

どのクラブでも合う適切な服装は、ジャケット+パンツ+革靴です。
言わずもがなジャケットの下にはシャツを着ましょう。色は黒や白などのベタなものでOK。
サラリーマンが多いクラブだったらスーツでもいいと思います。
例えカッコよくても、奇をてらった服装は浮きます。普通でいいです。

上記服装を持っていない場合にはセレクトショップ(ビームスやバーニーズニューヨークなど)や
丸井や百貨店に買いに行きましょう。
自分のセンスに自信が無かったら店員に相談してみましょう。
うざいくらいに親切に教えてくれます。

このスタイルに、自分のオシャレ感をとりいれていきたい場合には、
色の組み合わせを考えたり、帽子やベルトにこだわったりしてください。
基本線はジャケパンでいいと思います。

ちなみに、蛇足ですが、下着はボクサーパンツにしましょう。
まさかブリーフやトランクスを履いてないでしょうな?
脱いだら同じだけど、やっぱり見た目がいいのはボクサーパンツです。
目的は一つなので、脱いだ時のことも考えましょう。
bsa1111231759006-p3
※何気に付き合いの長い以下のボクサーパンツ。どちらも結構長持ちです。


↓少しでも参考になりましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな


a>21:45│コメント(1)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2012年09月03日 02:05
わたし アパレル系の仕事してるの!なんて言ってても 
サティの定員程度から109のギャル定員まで様々居るけど ”オレ インポートブランドの輸入商社マンなんだ 服のことはあまり解らないけどね” って一言で大体黙ります
舐めてる女に 良かったら使って下さい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字