2012年04月27日

講座第一回目のお題は持ち物編。

え?そこから?と思った方・・・・・・  バカヤロー!!
109585421


戦いは事前準備から始まってるの!!

第二回目以降は身だしなみ編・ファッション編と続けていきますが、
本当に馬鹿にしないでください。
着の身着のまま行くのと事前準備ありきで行くのでは結果が全然違います。(実証済)

あなたが一瞬で女性の心をつかむようなものをお持ちでしたらご自由にしてください。
しかし、自分の見た目にそれほど自信がないなら、なおさら準備してください。
あなたがイケメンである必要は決してありません。
「雰囲気イケメン」を目指しましょう。

そのためには事前準備でかなり印象を変えることができます。

ちなみに、今回は必要な持ち物についてですので、印象を変えるという話ではありません。

・免許証
身分証明書。エントランスで年齢チェックしているところがほとんどです。
これが無いだけでお家に強制送還か深夜の街を徘徊することになります。忘れずに。

・現金
当日に一番お金を使うパターンは、当日お待ち帰りを想定して
「クラブ入場料」+「お酒代」+「タクシー代」+「ホテル代」
しめて¥20000くらいでしょうか。
家に連れ込む場合や酒をおごらない場合はもっとお金はかかりません。
まぁ、あくまで余裕をもって。
カードでもいいんですが、カード使えないホテルとかあるので・・・。

・フリスク・ミンティアの類
自分では「お口、クッサ~」になっている状態には気付かないものです。
長時間歯を磨いてなかったり、飲んでからクラブに行く場合はえてして。
女性の口の臭さだって気になるでしょ?あなたも同様です。
女の子とキスしたかったら、クリーンな口臭でいましょう。

・携帯電話
普段から持ち歩いているんで敢えて言うことではないんですが。
女の子と番号交換するんですから、持っていかない訳ないですしね。
ただし、重要なことは「充電をMAXにしておくこと」。
案外携帯電話の充電の減りって早いです。お忘れなきよう。

【番外編】
上記だけあれば十分ですが、以下僕が持っていくものです。

・ハンカチ
持ってる人は持ってるし、持ってない人は持ってない。
どちらでも正直いいと思います。
ただ、汗をかいている女の子に「使っていいよ」って渡したり(拭いてあげたり)
女の子が飲み物をこぼしたときに使ったり、意外に多用します。
男としてのちょっとした優しさを女の子は見ています。
ハンカチ一枚で女性は口説けませんが、女性の股は1センチくらい開きますよ。

・ライター
僕はタバコが大嫌いですが、タバコを吸う女性は好きでも嫌いでもありません。
だからライターは普段持っていません。なのにクラブでは持っています。
女性がタバコを吸うとき、火をつけてあげましょう。
タバコを吸う女性って人に火をつけてもらうってことってあまり無いんですって。
だからこそポイントアップになるかなぁと。
上記ハンカチ同様、ライター一つで女性は口説けませんが、女性の股は2センチくらい開くかと。

こんなところでしょうか。次回は身だしなみ編を予定しています。



↓参考になりましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな



a>00:41│コメント(5)ナンパテクニック │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ラブコンシェルジュスタッフ0   2012年04月27日 15:30
いよいよ始まりましたね。
クラナンの指南書となることをお祈りいたします。
2. Posted by アプール   2012年04月27日 18:12
一晩に三万もつかったら、風のがいいのですよw雨もあがったし、連休中性交の日記期待してますよ。
3. Posted by 御子柴清麿   2012年05月01日 01:49
To:ラブコンシェルジュスタッフ0さん

丁寧にありがとうございます。
サイトでのご紹介もありがとうございます。
こちらとしても何かお役にたてることがあったら
おっしゃってくださいね。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年05月01日 01:51
To:アプールさん

実際は三万使うことはありえないですね・・・。
余程酒を飲むとかでない限り。

連休中は忙しく、セックスレスになりそうですが
なんとか頑張りたいところです。
5. Posted by masa   2012年09月03日 01:59
免許じゃなくて 若干年齢サバ読んだ住基台帳
財布は持たずマネークリップに現金三万円
自分の荷物は持たずに基本手ぶらです

せっかくの女子持ち帰る寸前に 荷物取り出してる間 他の男に取られたりしないよう 口説いて 女の子の荷物撮りにロッカー行って そのまま外に出ちゃうのが一番

コメントする

名前
URL
 
  絵文字