2012年04月24日

クラブ日記No.11(金曜日)→合コン&クラブ
クラブ日記No.12(土曜日)→女の子とデート

・・・この続きの日曜の話です。
というか、実はこんなに週末をハードに過ごしたのは初めてでした。
一人暮らしのため、この間を縫って洗濯掃除をしたり、
銀行の振込みに行ったり、日用品の買い物に行ったりもしてます。
本日火曜日ですが、まだ疲れが残っています・・・。
いくら女の子が好きでも、
自分のライフスタイルに反しているな~と感じました。

ちなみに、先にオチを言いますが、日曜日はタイトル通り他愛のない一日でした。
今日の記事は面白くありません。エロ要素もありません。ごめんなさい。

土曜日、女の子と新宿のホテルに泊まったため、朝11時に新宿を出ました。
本当は朝方に夜の続きをしたかったのですが、
金曜からはしゃぎすぎていて疲れていたのとその日は女社長とランチデートおよび
夜に合コンが控えており支障をきたすといけないので、
帰りがけにお尻をペロッと撫でるにとどめておきました。
女の子は「いやん。」と恥ずかしそうにしており、
御子柴の期待通りのリアクションに「余は満足じゃ」とうなずいておきました。

新宿駅でお別れし、一旦家に帰宅。
13時銀座に待ち合わせのため、大した時間は無く、シャワーを浴びてお出かけ。

会った女社長はエーライフでナンパした女性で、
色恋どうのではなく、「女社長」というところのみに食いついていました。
銀座の美味しいフレンチに連れて行ってくれるとのことで、
ノコノコついてったのです。
諸々素性を聞いてみると、このブログでは言えないくらいのお方でした。
こんな人をナンパしたらあかん・・・。
っていうくらい有名な企業の社長・・・。もうこれ以上言いません。
「うちの会社興味あるの?ウチくる?」って言われましたが、
中山秀ちゃんよろしく、「いくいく!」とは答えられず。マジビビりました。
lg_uchikuru

ただ、社会勉強にもなったし、ランチくらいなら社長に奢ろうと思って、
彼女がトイレに行っている隙にお会計を済まそうとすると、
店員さんが「もうお連れ様が済まされました。」と。
僕が先にトイレに行っている間に済ませたらしいです。
う~ん、負けた。やりよる・・・。完全敗北でした。
このパターンは生涯で初めてです。でも、最後は甘えてしまいました。
再度勉強のため、会いたい女性となりました。

時間は5時。再度家に帰宅し、今度はお風呂に入り、
リポビタンDとレッドブルをちゃんぽんし、お出かけ。
以前の記事にも予告していた合コン。

場所は新宿、「ウメ子の家」。
ここは適度なおしゃれ感とお安い店なので気に入って使っています。
気さくな合コンや飲み会程度であれば、ここで十分。
値段の割には料理も手抜きでは無いし、
女の子の好きな梅酒やカクテルが充実しています。

女の子は可愛い子揃いでびっくりしましたが、
何せ僕は金曜日から遊び歩いておりテンションが上がらない。
食べ物も喉を通らないし、酒も飲む気がしない。
こりゃ、ダメですね・・・。後で猛烈に反省しました。
一応、目的は僕の知り合いの男女の引き合わせということになっているので
(元気があればガツガツ狙いに行くところだけど)
すべてお膳立てする方向で頑張りました。
一応二次会までなんとかこなし、非常に健全な形で幕を閉じました。
誰かと誰かがうまくいってくれれば、それでいいです。

ね?エロ要素なかったでしょ?
期待してみてくれた方すみませんm(__)m



↓ぜひクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>01:41│コメント(2)日記 | 使えるお店このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 皇   2012年04月24日 13:36
女社長、良いですね!
そのまま、ヒモるのもありですね(*^_^*)
昔、ちょっとだけ、年上の出来る女のヒモになっていました(笑)
2. Posted by 御子柴清麿   2012年04月26日 00:41
To:皇さん

ヒモいいですね~。うらやましいです!!
ただ、肉体関係は御免蒙りたい方でしたので、
普通の友人止まりとなる予定です。(残念です)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字