2012年04月23日

4月某日土曜日。
先日、初めて行ったディアナでナンパした女の子とデートをしてきました。

前回記事 クラブ日記No.9 ディアナ2周年記念 カウパー大量分泌Night
http://mikoshiba-kiyomaro.doorblog.jp/archives/5926473.html

踊る時の腰の振り方に異常なエロスを感じさせた彼女。
これは期待せざるを得ません。
約束の場所である新宿まで半勃起状態ででかけていきました。

夜8時、某有名チェーンのイタリアンに。
色気も何もないお店だけど、味には間違いないお店です。

山田優似の彼女は会った瞬間腕を絡ませるなど積極的。
今日は期待感にあふれています。

店に入ると、彼女は最初から赤ワインをボトルで頼み、一人でグビグビ。
御子柴はサングリアをチビチビ(かっこ悪~)
勝手に酔っていってます。普通に心配なくらいに。

話を聞いていると、なんとも面白い彼女。
白金高輪に住んでおり、北海道から毎週のように親がやってくるという。
彼女の実家は地元の名家で、代々弁護士の家系なんだとか。
どう考えてもセレブで箱入り娘としかいいようがない。
豊臣秀吉よろしく名家の娘の蒐集が大好きなので、今日のうちにいただこうと決意。

店を出てもフラフラしている彼女に、泊まりを打診。
嫌とは言ってますが、全然嫌がっていないのは明らか。
新宿歌舞伎町のホテルに連れて行きました。

最初は嫌がっていた彼女ですが、途中スイッチが入ったのか突然最中に馬乗りになり、
激しく腰を振るハードプレイで僕の股間が摩擦熱による痛みを感じる中、
勝手に絶頂を迎えるという素晴らしい淫乱っぷりを発揮していました。

ただ、謎めいている彼女。話を聞いている中で僕が感じていた
「クラブに初めて行ったというのは嘘なのでは?」「肉体関係のある男がいるのでは?」
という疑問は解決できませんでした。
自慢ではないけど、女性の嘘は割と見抜けるタイプです。
それなのに彼女が言っていることがどこまで本当でどこまでが嘘なのか分からない。
ところどころで嘘をついているような感じがしました。(酔っているのも演技?)
そういったことも含めてなんだか危険な匂いのする彼女、あまり深入りしない方がよさそうです。
男の直感を信じてワンナイトラブで終わりにしようと思います。
ごちそうさました。

【費用】
食事代:¥5000
ホテル代:¥10000

↓ぜひクリックをお願いいたします。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>02:07│コメント(5)日記 | 使えるお店このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年04月23日 19:48
奢り抜いてじゃなくて、総額ですか?そしたら下手な居酒屋よりコスパいいですね。連休前の金曜はAあたりにに暴れに行くんですか?アゲハなら新規が腐るほど人いるしいいんじゃないですかね。場所柄的にも準即向きですし。私は会費四千以下の合コンを2、3回こなして雑魚ばっかで、ムラムラしてたらいくかもですw


2. Posted by 皇   2012年04月23日 21:53
淫乱な女サイコーですね!
キープして、セフレ化とかは興味ないんですか?
3. Posted by 御子柴清麿   2012年04月24日 00:19
To:アプールさん

総額です。奢り込み。端数は切り捨ててますが。
サラダ¥1000/ピザ¥2000/ドリンク¥2000
・・・みたいな感じです。

コスパいいんでしょうか?
正直僕が小食であまり酒を飲まないため、
今回はたまたまお金がかかっていないのかもしれません。
クラブ日記No.8で逆に「ブルジョアみたいだ」と
アプールさんがおっしゃっていたこともあり、
コスパを気にしなきゃとは思っています。

アゲハはまだ行ったことないのでチャレンジしてみたいです。
連休前はAが多いですね。

アプールさんは、そんなに合コンのツテがあるのが凄いと思います・・・。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年04月24日 00:26
To:皇さん

淫乱な女の子は大好物ですが、セフレにするには
ちょっと・・・・という女の子でした。
記事中にもあるように謎めいた女の子でしたので
そこが解明されない限り、信用ならないというか。

本当は一度関係を持つとキープしたくはなるんですが、
一応御子柴流の面談を勝手に行っています。
5. Posted by アプール   2012年04月24日 07:47
チャラい合コン仲間数人とお互いに幹事なってるだけですw二次会はあまりしませんが。かわいい子が二次会行く気ないだけともいいますがwww
ただ、性格もいいフリーザ様クラスのいい♀は一年にひとりいるかいないかのでモテるために脱○学歴ワープアです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字