2012年04月22日

(前回記事の続き)前回記事はこちら
http://mikoshiba-kiyomaro.doorblog.jp/archives/6016336.html

合コンの鬱憤をはらすべく、クラブ活動に勤しむことに。

24時頃いつものエーライフで初めからガツガツ声かけするが、調子が全く出ない。
人も多いし、女の子も少ないし、
合コンでお酒飲みすぎて眠いし。(御子柴は下戸です。)

幾つか見たくない光景を目にしたこともあり、
萎えた気分でトイレ脇の通路に立ちながら、帰ろうか迷いつつ、
物思いにふけっていました。

物思いその① 前にエッチした子が他の男とイチャついてる件

いや、仕方ないんだけどね。俺も他の女の子とイチャつくために来てるし。
独りよがりというのも分かっているけど、なんかショック。
これ初めての経験ではないんだけど、
毎回(うわぁ、キスしちゃってるよ・・・。)(あの男に持ち帰られるのかなぁ。)
・・・って思ってしまいます。自分のエゴだよね~。
そこが割り切れないところもまだクラブナンパの達人にはなれないっスね。

物思いその② クラブにいるのが、知っている女の子ばっかり

電話番号知っている知っていない、話をしたことがあるない、
エッチをしたことがあるない、それらにかかわらず知っている女がクラブ内にごまんといる。
ナンパしづらいとかじゃなくて、もう見知った女には興味がないから、
エーライフも自分の中では熟成された感じがあります。
違うクラブに拠点を変えてもいいかなぁ・・・なんて思いました。

物思いその③ 自分にとって適正なクラブはいったいどこか

上記その②の続きです。初めてクラブに行って以来、エーライフを本拠地に構えてきたけど
果たしてそれは正解なのか・・・という思考に陥りました。
日本で一番セックスに近いクラブだとは思っていますが、
エーライフが僕にとって適正かというとちょっと違う気もします。

ちなみに、僕はワンナイトラブよりは準即のほうが得意ですし、好きです。
それは自分の外見より内面を見せられるから。
(持ち帰りできない負け惜しみか?
自分の内面がいいって?ナルシストなの?という批判はあると思いますが)
それから、なかなか理解されないのですが、
女性を抱くという行為について、僕は肉体を抱くのではなく、
相手の生き方や考え方といった人間的バックグラウンドもひっくるめて抱きたいと思っています。
つまり、一夜限りの肉体のみのつながりでなくて、(それでそれでもちろんありだとは思います)
綺麗事を言うのではないけど、もっと相手の事を知った上でセックスしたほうがより興奮します。

最終目的が「セックス」なのは変わらないけど、その過程をもっと楽しみたい気がします。
それには別にエーライフでなくてもいい気がするのです。
むしろエーライフでないほうがいい気がするのです。

そんな物思いにふけっているうちに、時間は3時に。
色々考えすぎて暗くなっていましたが、
大好きなアレキサンドラ・スタンの「Mr.saxbeat」がかかった瞬間、反射的にダンスフロアに。
隣で一人で踊っている女の子をつかまえ、イチャイチャ。
初めてクラブに来たという彼女、友達とはぐれちゃったんだとか。
1階で一杯飲みながらありきたりな仕事の話やどこの住んでるの?的な話を。
そこでも激しくディープなキス&乳もみをして嫌がる気配もなかったので、
前言撤回、持ち帰り体制に入りますが、
友達を探しにいくという理由で逃げられてしまいました。
番号交換してと言われたのでしましたが・・・。
話の端々に「遊び慣れてる」感がただよっており、「初めて」は嘘だろうなーと
思ってた矢先、他の男とイチャついているのを発見。
また、物思いその①に逆戻り。もう嫌になって帰りました。

物思いその④ ちょっと前にイチャついていた子が他の男とイチャついてる件

いや、仕方ないんだけどね。俺も他の女の子とイチャつくために来てるし。
独りよがりというのも分かっているけど、なんかショック。
これ初めての経験ではないんだけど、
毎回(うわぁ、キスしちゃってるよ・・・。)(あの男に持ち帰られるのかなぁ。)
・・・って思ってしまいます。自分のエゴだよね~。
そこが割り切れないところもまだクラブナンパの達人にはなれないっスね。

あんなにキスをして目をトロンとさせてたのに、
なぜ他の男とイチャついているのか、僕のどこに非があったのか・・・。

オチのない、とりとめのない話になってしましましたが、
色々と考えさせられた夜でした。

【費用】
入場料:¥3500

【成果】
番ゲ:2
キス&ハグ:1

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>17:14│コメント(5)日記 | ナンパ考察このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ナンパあんてな   2012年04月22日 18:17
相互リンクお願いできますでしょうか?

こちらのサイトからは既に設置済です。
http://nanpa-antenna.com/link.php
(1週間程度でご掲載頂けない場合、掲載から削除させて頂きます)

ご検討の程、お願い致します。

■ナンパあんてな
http://nanpa-antenna.com/
2. Posted by アプール   2012年04月22日 19:56
毎週毎週同じ曜日に行ってるから常連客が余計目立つのでわwビッチに倫理観とか多くを求めちゃダメですよ。そのスタイルならストナン、会員制バー、合コンの方がプロセス楽しめるのでわ。

3. Posted by アンガールズ田中似   2012年04月23日 00:59

共感できます


路上ナンパのが効率いいのわかってますが
クラブでイケメン&カッコいいと言われてチヤホヤ
されるので行ってしまいます
4. Posted by 御子柴清麿   2012年04月23日 01:02
To:アプールさん

適切なアドバイスをありがとうございます。
ビッチに倫理観は求めちゃダメですよねwww

ストナンとか今やってみたら
楽しめるのかもしれません。考えてみます!!
5. Posted by 御子柴清麿   2012年04月23日 01:08
To:アンガールズ田中似さん

コメントありがとうございます。
クラブでイケメン扱い・・・うらやましい限り。
いいなー。
カッコいいなんて明らかなお世辞では言われたことあるけど、
本心で言われたことないですもん。

路上ナンパの方が効率がいいんですか?
どうしてですか?ちょっと気になります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字