2012年04月21日

51Pv6Q3Wq+L__SL500_AA300_

4月某日花の金曜日、合コンにでかけました。
会社の先輩と先輩の友達と3対3。
場所は青山、時間は19時。(早すぎ!この日朝7時から会社で仕事するはめに。)
先輩2人は当日お持ち帰りを虎視眈々と狙っている様子。
僕は会社ではナンパなどしない真面目な好青年というキャラで
通っているため、正直会社の同僚と合コンに行っても
割と控えめにしており、当日にお持ち帰りしたことはありません。
番号を聞き、後日連絡を取った時点でオオカミになるタイプです。
女の子がその豹変ぶりに驚くのが好きだったりします。
(あんなに真面目そうだったのに・・・びっくり的な)

まぁ、結果的には実りのない合コンでした。
女性は顔の可愛いmisono風巨乳ちゃん90点、若干話のノリが悪いサバサバ系OL75点、
ひょっとこ顔10点という布陣。
大分酔いが回ってきた頃に、ひょっとこ顔から「可愛いね~、めっちゃタイプ」と言われたため、
そこからは周りに話を振られると、僕が口説きの言葉・ボディタッチをするという
お決まりのパターンを繰り返すという芸に終始し会を盛り上げました。
女の子も全然嫌がってくなくて、ひどく恥ずかしがってる・・・。
この恥じらいは好きなんだけど、なにせ顔がひょっとこなのでなおさら腹が立ち、
この時点で10点の評価が5点に。
先輩たちも僕にブスをあてがえば、自分たちに有利になるのが分かっていて。
ひどいよ!!
しかも、「もう早く帰れよ」というありがたくない言葉を頂戴し、
合コン途中で二人で抜けることに。
合コンで持ち帰りってこういうことなのかな~と実感。
しっかり紳士的に(お為ごかしですが。興味ないし。)新宿まで送り届け、
欲求不満が残った僕は、その足で六本木に暴れに行ったのでした。

ひょっとこは持ち帰られる気満々だったのかも。
ごめんね、君じゃ俺の股間は暴れないんだ!

(続く)

【使ったお店】
BAR yM(バー・ウーム)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13014265/

青山一丁目駅からほど近く。ビルの地下1階にあります。
店内は暗くて雰囲気があります。淫靡な感じも若干あります。
合コン・デートにはもってこいのお店。おススメです。
ワインがかなり置いてあって、ワイン通も通うお店らしいですヨ。

↓ひょっとこ相手に頑張った僕に慰めのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな



a>15:18│コメント(2)日記 | 使えるお店このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ラブコンシェルジュスタッフ0   2012年04月22日 06:53
5 お気の毒様でした。
先輩がらみじゃ、ひょっとこをあてがわれても仕方ありませんねぇ
その後の六本木の暴れ模様が気にかかって、気にかかって・・・

益々のご活躍をお祈りしております。
そして更新も楽しみにしております。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年04月23日 00:57
To:ラブコンシェルジュスタッフ0さん

コメントありがとうございました。
これからもぼちぼち更新させていただきます。

ラブコンシェルジュスタッフ0さんのブログ更新も
楽しみにしています。
サイトでのご紹介もありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字