2012年04月20日

606x606-49152

4月某日木曜日、以前クラブで知り合った女の子からお勧めされた
日比谷ディアナに行ってきました。
彼女によると、木曜日はレディースデイで飲み放題のため、
女の子がたくさん集まるよ~とのこと。
行くなら木曜日かな?と思い、試しにホームページを見てみると、
ディアナが2周年を迎え、特別ゲストで
なんとあの「ROCKETMAN」がDJをやるというではありませんか。
※「ROCKETMAN」は「ふかわりょう」のDJ名。
芸能活動から音楽活動へとシフトしているとは聞いていたけど、
一度も見たことがなかったので、興味があって行ってきました。

21時頃、ディアナに到着。
前回、銀座ジニアスで早くに行きすぎて人がいないという痛い目を見ているため、
今回も人がいないかと思っていたら意外にも大量の人&人。
(21時時点でジニアスのラスト・エーライフの1時くらい)
男女比も1対1くらいか。しかし、年齢層がかなり高い。
20代:30代:40代:50代=3:4:2:1って感じかな。(この日だけかも)
よく見るとおじいちゃんおばあちゃんが混じってるレベル(マジで!!)
シルクハットを被ったイギリス人ジェントルマン風おじいちゃんが
20代の女性たちに次々に抱きしめられているのを見ました。
(友人によると常連率は高めと聞いていたので、そういうことかと)
ダンスフロアもそれになりに広くて
PVが流れるシアターやTVが大量に設置しており、なかなかGoodな作り。
ことナンパに関しては非常にしやすく、自分の若さを推せば女性は口説ける感じ。
だって熟女が多いんだもん。(熟女好きには楽園です)

声をかけた一人目の常連熟女によると、
・今日は若い女性が沢山きている(えっ!これで?それだったら普段はどんなだ?)
・2周年記念だから、過去見たことがないくらい人がきている。
・常連同士で仲がよく、知っている人が多い。・・・とのこと。

このクラブ、おそらく初心者向きです。
熟女でも綺麗であれば満足できる方は
まずここからクラブナンパの勉強を始めましょうといった感じ。
声をかけても誰も嫌がらないし、逆にナンパしてよという視線を感じました。
(自意識過剰かなぁ)
ただ、エーライフのようにイチャイチャできる雰囲気は皆無なのであしからず。

一応、ROCKETMANのDJプレイについても触れておきますね。
素人感覚で語るので間違っていたら申し訳ありませんが、
洋楽と邦楽をうまく混ぜ込んで、綺麗な流れを作り出していました。
非常にシンプルで分かりやすくて素人にも理解できるような彼らしい優しさを感じました。
一方、途中でジャスティン・ビーバーの「Baby」とDJKAORI&Diggy-Moの「GARDEN」を
重ね合わせた曲なんか芸が細かいなぁと感心するほど。
有名人DJにはあまりいいイメージがなくて、エーライフで聞いたDJマーク・パンサーなんかは
なんだこりゃ?と思ったけど、ROCKETMANは素直に評価します。
彼自身が声をかけて「この曲知らない人も手を振ってみよう」とか
「ディアナ2周年おめでとう。楽しんでいこう」と始終言っているのも好感を持ちました。
正直、彼のファンになりましたね。

ちなみに、ナンパの方は上記の理由でうまくいき、
声をかけては放流を繰り返し、一人可愛い子がいたのでその子と踊ってました。
背は高くて、胸とお尻が大きい、出るべきところが出てるボディで
顔はバタくささが露骨に前に出てきた山田優って感じの彼女。
(勿論、あそこまで可愛くはないけど)
クラブには初めてきたという彼女、ダンスを習っていたとかで腰のグラインドがエロいエロい。
先述の通りディアナはイチャイチャできる雰囲気が全くない中、
僕の股間にお尻を激しくこすりつけてくるという卑怯な技で勃起が止まりませんでした。
っていうか、このこすりつけ具合はクラブ初めてじゃないな・・・。
僕に見抜けないとでも?このビッチめ。
その後、お酒飲みながら、手をつないで可愛いを連呼するという
御子柴お得意の「女性という名の皿をまわす」DJプレイで
連絡先&唇をゲット。土曜日にデートの打診をするという早業をみせつけてやりました。


ちなみに、今週末は忙しくなりそう。

金曜:合コン&(可能ならば)クラブ
土曜:上記女性とデート&(可能ならば)クラブ
日曜:クラブ日記No.7の女社長とデート&合コン

あと1日仕事を頑張るぞ~。

そういえば、本日4月21日金曜日はDIANAにDJ IMALUが来るみたい。行きてぇ~。

【費用】
入場料:¥3000(2D)
(女性は¥1000飲み放題・男性も2人以上で¥2000でした)

【結果】
番ゲ:3
キス&ハグ:1


↓ぜひクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>04:15│コメント(2)日記 | クラブデータこのエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by もこみち似です   2012年04月20日 18:52


ここは昨年自分も木曜日行きましたがババァばかり&
音響うるさいから2度と行きません
てかぁエーライフで可愛い学生の子に
逆ナンされるからエーライフで十分ですわ
クラブでは女に酒奢らないように
2. Posted by 御子柴清麿   2012年04月23日 00:51
To:もこみち似ですさん

逆ナンされるなんてうらやましいですね。
でも、もこみち似ですさんみたいなイケメンは
イケメンではない人の気持ちは理解できないのでは?

騙されて酒をおごらされる以外は、
酒をおごることに抵抗はないなぁ。
そこまでケチる必要がないと思うけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字