2012年04月17日

ropphills04

(続き)
前回記事はコチラ

同行した若菜君はジーニアスの質の低さに嘆き、
テンションが下がっていました。
真面目な彼はなぜか、なんとかその場を楽しもうとし、
30代後半の人妻(バツ1、中学生の子持ち)の胸を揉むという、
彼にとっては拷問的所業を成し遂げたため、
魂が半分ほど抜けかけていました。

24時前頃、日比谷線で銀座から六本木へ移動。

彼の本拠地エーライフに来たからにはもう大丈夫。
目にギラツキが戻っています。

そして、ここに来たら完全別行動です。
しっかし、昨日同様、遅い時間までダンスフロアのテーブルが片付かない。
エーライフのスタッフの方、あれってどうにかなりませんかね~?
加えて、野郎がかなり多い。僕が行った中では上位に入る男女比率。
ダンスフロアだけでいえば、8対2、いや8.5:1.5くらいか。
全体的な人数もかなり多く、
VIP席前やバーカウンター前の通路で踊っている人がいるくらいの人数でした。

正直全くというほどナンパはうまくいかず、人も多すぎてやる気を失ったので、
場所を変えようと、3時半頃、行ったことがないガスパニックに。

女性も少なく、競合も多い中でしっかりと女の子をホールドしてる
若菜君に「頑張れよ」の視線を勝手に送り、エーライフを退散。
若菜君、さすがッス!

そして、ガスパニック・・・臨時休業でした。
なんだよ、それ・・・ガッカリだよ。

バニティに入ろうか迷いましたが、あと1・2時間のために
数千円のエントランス料をとられるのはバカらしいし、
うまくいかない日は何をしてもうまくいかないものだと思い、
おとなしく近くにあったバーで時間を潰して帰りましたとさ。

【費用】
入場料:¥3500
酒代:¥800

【結果】
坊主

↓下記のランキングでも他の人気ナンパ師さんのブログが読めます。
どうぞ、見に行ってください。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:00│コメント(2)日記 | クラブデータこのエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年04月17日 07:35
2日連続かつハシゴとはタフっスねえ(;^_^Aその時間だと駅周辺でストナンした方が成果出たかもですね。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年04月17日 23:25
To:アプールさん

駅周辺でストナンですか・・・。
うーん、やってみる価値がありそうですね。
通常のストナンよりも確率も高そうですし。
アドバイスありがとうございます。
今度やってみます!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字