2012年04月15日

088_xmas_2007_12_08

4月某日土曜日小雨の降る中、
高校時代の友人で、クラブナンパの先輩である若菜君と飲みに行きました。
飲んだ後はてっきりクラブに行くのかと思いきや、
「今日は川崎的気分だから」というソープに行く気満々の発言によって
なぜか川崎で待ち合わせ。

約半年ぶりに会う彼に、会った瞬間、ニヤニヤされる僕。
「御子柴ですが、何か問題でも?」
おぎやはぎのように尋ねると、服装が前会った時と全然違うと。
そりゃそうですよ、クラブに行き始めて服装変わったんだから。
ジャケットにパンツ、お洒落タイを締めて靴は先の尖った革靴。
僕のクラブに行く正装です。

「この半年の間に何があったんだ?」
彼の問いにここ最近の出来事を話しました。
女性を持ち帰ったこと、セフレがいること、クラブナンパのブログまで立ち上げたこと。
そして、「君がクラブに連れて行ってくれたおかげだ。」と。

その話を聞いた若菜君は俄然やる気になったようで、
今からクラブに行こう・・・と。
いやいや、あなたさっき風俗行くって言ってたじゃないですか。

時間は22時。
いつものエーライフに行くにはまだ時間があったので、まずは銀座ジニアスに。
若い子好きで、かつ面食いな彼には申し訳なかったけど、
先日のリベンジと休日のジニアスの様子が知りたくて。
なかなかの盛り上がりっぷりでした。
23時にはフロアも人であふれていたし。
最後までいたらキスやイチャイチャもできる感じになるのかな~。
ちょっとそこは分かりませんでした。
若菜君は「可愛い子が一人もいない。テンションもダダ下がりだ」
「このレベルではナンパなんかできない」「こいつもブス、あいつもブス」と吐き捨てていました。
僕的には全然OKだったけど。
通説ではどのクラブより女性の質は落ちるっていうけど、
30代後半以降の女性を除外して考慮すれば、
エーライフ・キャメロットと変わらないかなぁという印象。
あと、自分が威張って言えることじゃないけど、男性の質も総じて低いような。
他のクラブでは男から見てもイケメンな奴がウロウロしてるけど、
ここは全然でした・・・。そういう意味では競合案件が少ないので、可能性を感じました。

ここでは一人ナンパして番号を交換。
少ししか話してないから連絡がつくかも微妙だけど。

【費用】
入場料:¥4000

【結果】
番ゲ:1

(続く)

↓アクセス急上昇中です。クリックしていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>07:21│コメント(0)日記 | クラブデータこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字