2012年04月11日

lmfao

テストに出るクラブ音楽も今回で四回目です。
クラブ音楽と言っておきながら、
洋楽のヒットチャートをなぞってるだけのような気もしますが・・・。

まぁ、それでもクラブ初心者には入門編としての機能を果たすべく
しっかりと曲紹介をしていこうと思います。

今回取り上げるのはLMFAO。
レッド・フーとスカイ・ブルーのDJ&ラッパーコンビ。
実は叔父と甥の関係です。
ちなみに、LMFAOはLaghting My Fucking Ass Offの略ね。
(ネットスラングで大爆笑って意味。)なんて汚い言葉でしょう?

有名な曲が数曲ありますが、ノリが良い曲を3曲どうぞ。

①Party Rock Anthem
2011年に発表されたシングル。全米3位、100万ダウンロードを記録した彼らの出世曲。
全世界に彼らの存在感を知らしめました。
「シャッフル」というダンスも特徴の曲。(2:24~2:37)



②Shoots
クラブではサビの「Shorts×16回 Everybody !!」を皆で叫びましょう。
「Shorts」は16回ですよ~。数えてみて。



③Sexy And I Know It
この曲、公式のPVはYou Tubeでは18歳以上でないと見れないようになっています。
確かに、水着のおっさんが踊る姿は見たくないですしね。(いやいや、そういう理由じゃなくて)
ちなみに、LMFAOのPVに出てくる段ボールをかぶった男が
どうしても「よつばと!」のダンボーに見えてしょうがないんですよね~。
どなたか共感できる人いませんか?



「LaLaLa」「I’m In Miami Bitch」も有名な曲です。時間があれば聞いてみてください。

ちなみに、「よつばと!」のダンボーはこんな感じ。
Yotsubato



↓LMFAOについて参考になった方はクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>01:17│コメント(0)クラブ音楽 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字