2012年04月02日

06460ecf

(続き)

ナンパによる連れ出しに成功し、僕は完全に浮かれていました。
女性は杉本彩をさらにツンとした感じで、綺麗系の方。

(僕もやればできるじゃないか・・・フッ)と自己満足し、バーカウンターに腰かけました。
(これからどうやって攻めていこうか、何せ初めてだし、慎重にいかなければ・・・)と考えていると、
杉本彩は「山崎をロックで。あんたは何にすんの?」ときつい口調で僕に話しかけてきました。
(あれ?突然機嫌悪くなっちゃった?)と思っていると、
大げさに足を組み、葉巻を取出しプカプカと吸い始めるではありませんか。

僕は今まで生きてきて葉巻を吸う人間に会ったことがありませんでした。
ましてや、男と二人でいるときに葉巻を吸う女というのは予想外の出来事。

(ん?キャラ違わない?なんか怖いよ、リアル杉本彩か?)
とまどいつつも、平静を装っていると、

杉本彩「あんたさぁ、ナンパするの初めてでしょ?」(ギクッ)
「分かるんだよね~、慣れてないもん」(ギクギクッ)

突然殴りかかってきたのです。

杉本彩「逆に興味わいたのよ、なんでこんな不慣れな奴がナンパしてるんだろうって。」

もうこの時点で完全ノックアウト、1ラウンドKO負けです。
そんな下手だったんだ、僕のナンパ・・・。一度でも調子に乗った自分が恥ずかしい・・・。

それでも、杉本彩は続けます。

「目的は何なの?セックス?・・・ハハハ。そもそもセックスしたことあるの?」

童貞扱いまでされ、もう完全に戦意を喪失しました。
その後はもう帰りたい一心でした。
警察につかまってうなだれる犯人のように、早く解放してくださいという気持ちで諸事情を説明しました。
「ナンパをしたのは初めてです。」「セックスがしたくてナンパしていました。」
「童貞ではありませんが、女性に慣れていないのは事実です。」などすべて吐かされることに。

一時間ほど、ひとしきり僕をなじった後、杉本彩は言いました。「もう出ようか。」

やっと解放される・・・。長い戦いだった・・・。もうナンパなんしてしない。
神に誓ったその瞬間、安堵の表情を浮かべる僕に杉本彩は言い放ったのです。

「ホテル行こうか。」

えーーーーーーーーーー?
どういうことッスか????


「あんたのセックス興味あるから。行こうよ。」
「いやいや、行きませんよ、申し訳ないですけど、たぶん勃ちませんし。」
「あんたが誘ってきたんじゃないの!!」
「でもそういう気分でも無いですし・・・。」
「そんなナヨナヨしてるからナンパもうまくいかないのよ!」

そんな押し問答の末、歌舞伎町のホテルに・・・。
ホテルに行っても、
「もっと激しく(胸を)揉みなさいよ。」「なんでゴムつけようとしてんのよ、生に決まってるでしょ。」
「腰の振り方がなっていないわ、もっと勢い良く!!」などと散々言われ、全然楽しめないセックスをしました。

なんだかヤラれちゃった女の子の気持ちが分かりました。
この時の体験は女性には優しくしようという思いやりのあるナンパという今のスタイルの
ベース部分になったのだと思ってます。

後日杉本彩から連絡があり、「もう一度セックスしない?」というメールがありましたが、
もう怖くて返事ができませんでした。

ただ一方で悔しかったのも事実です。女性にすべて見透かされていたことも、バカにされたことも。
それが今クラブでナンパを頑張る原動力にもなっているのです。

↓杉本彩に責められたい方は、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>23:59│コメント(8)日記 | ナンパテクニックこのエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by か   2013年02月02日 07:55
杉本彩うらやましいです。
歌舞伎町のぼったくりバーにはいかずよかったですね!
2. Posted by お   2014年03月16日 14:34
おもしろい(*^ω^*)
3. Posted by 御子柴清麿   2014年03月17日 01:01
To:おさん

ありがとうございます!
4. Posted by ゆ   2014年11月12日 08:07
すごく面白かったです笑
ナンパ最高!!!です!
5. Posted by 御子柴清麿   2014年11月13日 02:04
To:ゆさん

昔の記事に書き込みありがとうございます。

二年以上前に書いた話ですね。

今読むとちょっと恥ずかしいというか、
文章が下手すぎて目も当てられない感じです。
6. Posted by ボカチカ   2015年04月18日 16:59
5 すごく面白かったです 笑
ナンパ頑張ってください
7. Posted by 御子柴清麿   2015年04月19日 18:20
TO:ボカチカ様

こんにちは。
書き込みありがとうございます。

昔ナンパを頑張ってた頃の記事ですね。
最近はもうナンパしてませんよ。
8. Posted by ヤマタ   2015年09月16日 18:10
4 はじめまして

後輩達との合コンの所から読み始めて、面白くて最初から見始めてます。

この先が楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字