2014年11月11日

img25eabaffzik2zj

10月下旬、沖縄に一緒に行ったヤクザの愛人・M嬢から連絡があった。
11月頭の3連休に福岡に行くから同行せよというものだった。
「3連休空いてる?」とか「福岡に行くんだけど一緒にどう?」とか優しい言葉ではない。
そこには有無を言わさず、Noと言えない雰囲気があった。
「ちょっと、用事があったかもしれないし・・・福岡に行くのもあまり気乗りが・・・。」
僕の言葉を遮ってM嬢が言う。「じゃーねー、バイバイ。」ガチャ・・・ツー・・・ツー・・・。
電話の不通音が空しく響く・・・。

こうして急きょ福岡行きが決定した。
本当に何しに行くんだろう?
「バイバイ」というのが「人身売買もしくはクスリの売買」を意味する可能性もある。
突然の出来事過ぎて、僕が聞き逃したかもしれないが、
「売買ばい」と「ばい」を3回博多弁で言っていた気もする。
ヤクザの愛人とはいえ、僕は彼女が普段どのような仕事をしているのか知らないのだ。
愛人ながら彼女自身も組織に属し、組織の中では主要人物らしいということは知っているが、
ヒットマンなのか運び屋なのか美人局なのか、そこには触れることができない。
ただ、日本の暴力団の中ではトップクラスの規模の組織で、
グローバルなネットワークを持つ名の通った暴力団らしい。
日本の中では各主要都市を中心に拠点を持ち、直系や傘下の組がエリア内でしのぎを削っている。

僕はカタギの人間だが、たまたまM嬢とは知り合いで仲良くさせてもらっている。
とはいえ、ヤクザとカタギが仲がいいのはやっぱりご法度で、何か情報が漏れるのを恐れているのか、
実際僕の動向やこのブログもM嬢の仲間に監視されているのを知っている。
もし、ブログの更新が突然止まったらその筋の人間とトラブルになったと思ってください。

特に最近僕を監視しているのがT・ケンタッキー・真人(仮)さん。
今流行りのインテリヤクザ。
b0309033_1365450

※こちらは映画「アウトレイジ」で加瀬亮が演じた「山王会の金庫番・石原」
英語が堪能で外人との交渉に長け、クールで計算高く、巧みな処世術でのしあがっていく。
しかも、普段無口なのにキレたら怖い。

真人氏も同じタイプで、英語・韓国語が堪能、東京の大学を卒業後、
韓国支部への移籍を経て、数年前に日本にカムバック、現在は関西エリアを仕切っている。
今は暴力団でさえトリリンガルがいる時代、優秀な人間はどこでも必要とされるのだと思う。
ケンタッキー・フライド・チキンをこよなく愛することから、
日本KFC・HDの株を買占め、配当と株主優待でチキンを買い漁っているという。
近いうちに膨大な資金力にモノを言わせ、買収をもくろんでいるらしい。

先日、何気なくコンビニでフライデーを立ち読みしていたら暴力団特集が組まれていて
主要メンバー一覧という顔写真がズラリと並ぶ中に真人氏も並んでいた。
錚々たるメンバーの中では優しそうな顔立ちをしているが、
温和な人ほど激情型なのはよく聞くエピソードではある。普通に怖い。

yjimageCA5AA7CL 26a6b8b2-shanabusa

正直、こんな大物が僕のことを監視しているということこそおかしな話で
そんな、痛くもない人の腹を探るという、
北野武風に言うと「ダンカン、このヤロー」な行為の報復として紹介させていただいた。

ということで、暴力団関係者にマークされていても、しっかりと今回の旅を腹を割って公開しようと思う。

正直今回の旅はクラブに行くつもりがなかった。
同行のM嬢はクラバーではないため沖縄のクラブに一緒に行ってもらった時には
非常に申し訳ない気持ちになった。
彼女としては楽しいはずはないので。
今回夜がフリーになっても屋台もあるし普通に夜の博多を歩き回るつもりでいた。

だけど、ヤクザはカタギには優しいから、
僕の希望を叶えてくれて結局やっぱり行くことになった。

しかし、そもそも福岡のクラブが盛り上がっているという話は聞いたことが無い。
東京在住の福岡出身者に聞いても
「福岡のクラブ?あるにはあるけど、盛り上がってないです。」とか
「クラブっていうか、バーみたいな感じですね。」って聞いてた。

事前に調べてないから、福岡に着いてから色々と調べることになったが、
Twitterのフォロワーさんにも色々教えてもらって幾つかのクラブを周ることになった。

先に感想から言うと、盛り上がっていた。これはかなり意外だったこと。
「音箱」の存在は確認できなかったが、「ナンパ箱」は確認できた。
行ったクラブは「X」「CATS」「Happy Cock」「Infinity」「MILLS」。
順次、紹介していこうと思う。

ということで、大阪・名古屋・沖縄に続く国内クラブ遠征第4弾は福岡になりました。
食べ物もおいしくてグルメ旅にもなったので、それも合わせて次回から公開していきます。
※韓国クラブ放浪記は一端保留で・・・。

To:T・K・真人さん

福岡は鳥料理美味しいです。屋台で食べる焼鳥や手羽先、水炊きも名物です。
ケンタッキーも美味しいし、福岡の屋台には真人さんの好物のビスケットは無いけど、
機会があれば行ってみてください。お勧めです。


image

※ちなみに、M嬢と行った沖縄編は以下の記事として書きました。

【クラブ日記】
N0.140 沖縄遠征レポート ~プロローグ~ 国際通りを歩いてみた
N0.141 沖縄遠征レポート Fantasy Space Okinawa・saicoLo 前篇
N0.142 沖縄遠征レポート Fantasy Space Okinawa・saicoLo 後篇
N0.143 沖縄遠征レポート B-style(元code-b)
N0.144 沖縄遠征レポート UNDER GROUND GOLD

【みこ散歩沖縄編】

其の一 美ら海水族館→ CAFE CAHAYA BURAN
其の二 備瀬のフクギ並木→古宇利島「ハートロック」
其の三 うちなあ家→カフェくるくま→ひめゆりの塔→旧海軍司令部壕

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



a>23:15│コメント(20)日記 | 福岡編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by TK真人   2014年11月12日 08:42
全・員・悪・人 


ちなみに、ぼ、僕は監視じゃなくて ど、読者なんだよバカヤロウ

Mさんは無駄に頭脳明晰で行動力がはんぱない。

組長が機嫌悪い時に「トップが機嫌を態度に出すってどうかと思う」とか面と向かって言ったりするぶっ飛んだ女ですが、仏様のように異常に心が広く優しい子なんですよ(震え声)

Mさんが僕にシノギ丸投げして向かった福岡記事、楽しみにしておりますっ!!
2. Posted by nana   2014年11月12日 20:43
前から陰ながらブログよませていただいています福岡の者です。大阪とか東京と比べるとだいぶクラブは数も少ないし規模も小さいので、まさか福岡にきていただけるとは思っていませんでした笑 あげられているクラブにも全部いったことありますが、他県の方からみた福岡のクラブの印象もきになっていたので更新楽しみにしています!
3. Posted by おじぞうさん   2014年11月13日 01:21
観光で天神行きました。
クラブが色々ある天神は、おじさまらが好きなエリアとはちょっと離れてるんですよね^ ^
私は両方楽しみました^o^
レポート楽しみにしてます。
4. Posted by 御子柴清麿   2014年11月13日 02:24
To:真人さん

本物のヤクザさんの書き込み・・・恐縮です!
いつもお世話になってます!!
そして読んでいただいてありがとうございます!!

顔写真載せてしまいましたが、大丈夫ですか?
個人情報まで晒してしまって、僕の命も大丈夫ですか?
できれば、もう少し生きたいのですが・・・。

真人さんのことはM嬢から色々と伺っております。
もしお会いできる機会があれば、
背中に描かれたカーネル・サンダースの刺青見せてくださいね。

抗争中の現場からM嬢をお借りしたことも
この場を借りて謝らせていただきます。
申し訳ありませんでした。
殺さないでください。お願いします。



5. Posted by 御子柴清麿   2014年11月13日 02:33
To:nanaさん

はじめまして。
お読みいただきありがとうございます。
福岡の読者さんがいたことに驚きました。

今回は話が急でしたので、
プレ告知もせずに突然訪問してしまいました。
あらかじめ言っておけば、もっとクラブ情報入ったかもしれないと後悔してます。

正直言うと、福岡のクラブをナメてかかっていて、
大したことないだろうって思ってたらそうでも無かったです。
人口からして東阪名のクラブに比べれば、
規模感とかクラブの数は確かに劣るのですが、
クラブに出入りする人の数は多くて盛り上がっていると思います。

福岡のクラブについて思うところや
他エリアとの比較もできそうなので、追々書いていきますね。
今となっては福岡はもう一度行かなければと思っております。

記事を書き上げた時に、nanaさんの時間があれば、
感想を聞かせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
6. Posted by 御子柴清麿   2014年11月13日 02:37
To:おじぞうさん

はじめまして。

確かに天神でも、クラブのエリアと男性の遊び場は
ちょっと離れているようですね。
クラブは若向けですしね。

クラブの有無は別としても
観光するにもいいところに思いました。

レポートは順次書いたら更新していきます。
今後ともよろしくお願いします。
7. Posted by hideki   2014年11月13日 08:06
まさか御子柴さんが福岡遠征するなんて!びっくり!
僕は博多のクラブでナンパしたいのですが立ち尽くすのみです

女の子の意見も聞きたいからMさんの感想も聞きたい!期待してます!
8. Posted by GUCCI09   2014年11月13日 17:57
御子柴さん、はじめまして!
福岡在住の一読者です。

まさか御子柴さんが福岡にいらっしゃってたとは!( ゚д゚)しかも11月最初の3連休って自分もソロでキャッツに行ってましたw

昨年まで東京で仕事をしていたため、どうしても福岡のクラブと六本木のクラブを比較してしまいます…。
仕事帰りにスーツで行けて、アラサーの僕でも入りやすいクラブが福岡にできてほしいものです(´Д` )

福岡再訪を検討されているとのことですが、福岡県民としておもてなしさせていただければ幸いですので、次回は是非ブログで告知いただきたく思います( ´ ▽ ` )ノ
9. Posted by yuki   2014年11月13日 18:58
M嬢のスペック、出会い、旅行のお金はM嬢持ち?
気になりまする。
クラブは女の風俗!って言い放った子ですよね?
飛行機手配に慣れてる様子から、スッチー?
M嬢分析してますw
10. Posted by oさん   2014年11月14日 01:03
来月博多に行くのでブログ楽しみにしてます♫
11. Posted by 御子柴清麿   2014年11月14日 02:04
To:hidekiさん

ひょんなことから福岡に行くことになりました。
クラブも観光も楽しめましたし、
また行きたいと思うくらいに好きになりました。
街の雰囲気が独特に感じます。

さて、クラブでのナンパ模様ですが、
これからしっかりと書かせていただきます。
題材はまさにhidekiさんがおっしゃった「立ち尽くす」ということについてです。
女性が同行しているんで女性目線の部分もお伝えできるかと思います。
12. Posted by 御子柴清麿   2014年11月14日 02:11
To:GUCCI09さん

福岡在住で僕のブログを読んでくれている方が
意外に多くて恐縮してます。
しかも、同じ箱にいたかもしれない方から
コメントいただけるとは・・・。

GUCCI09さんは昨年まで東京にいらしたんですね。

福岡にはサラリーマンが行くようなクラブが無いんですね。
確かに年齢層は若かった気がします。
僕は旅行として行ったので、日常に根差した部分のクラブ事情は掴めなかったのですが、
そういうクラブは無いんですね。
東京にいると、色々箱によってジャンルがあって、
自分に見合う箱が見つかるものですが、
やっぱり地方都市に行くと難しいのでしょうか。

ちょっともう一度確認しに行かなければならないようです。
今回はあらかじめ何も言わずに押しかけてしまいすみませんでした。

次回はしっかりと告知します。
13. Posted by 御子柴清麿   2014年11月14日 02:35
To:yukiさん

M嬢気になりますか?
度々M嬢が登場すると、「あいつ何者だ」とざわつく方が現れます。

スペックは高いですよ。
聡明で美しく、そして心の優しい人です。(ヤクザなのに)
女性としては完璧だと思います。
隙が無いタイプで欠点なんてありません。

敢えて言うならですが、、
「最近目尻の皺が増えた」ことと
「お腹のたるみが気になる」ことと
「地図が全く読めない」ことと
「いびきがおっさんみたい」なこと・・・
あー、結構あるもんですね・・・。

M嬢は僕のパトロンではないので、
お金は明確な折半でないもののお互いが出し合ってます。
毎回何かしらのお会計の時に「僕が!」「私が!」っていう
やりとりが生じるので面倒です。

ちなみに、スッチーではありません。
スッチーと旅行とか行ってみたいですね~。

「クラブは女性の風俗」な一面があるといったのは
彼女ですよ。
そんな記述してないのによく分かりましたね。
深くまでお読みいただきありがとうございます。
14. Posted by 御子柴清麿   2014年11月14日 02:36
To:Oさん

来月博多ですか。
それまでに全編書けるかなぁ。

頑張りますね~。
福岡いいところでしたよ!
少しでも魅力が伝えられればと思ってます。
15. Posted by アチーチー   2014年11月15日 00:15
御子柴さんは京都のクラブについてはどういう印象をお持ちですか?
京都もクラブは結構盛り上がってるんですよ。今年はあのスクリレックスが京都のクラブでプレイして話題になりました。
関西に来られたときは大阪だけじゃなく京都のクラブにも足を運んでみてはいかがでしょう。
16. Posted by 御子柴清麿   2014年11月15日 01:40
To:アチーチーさん

京都のクラブも行ってみたいです。
有名なところが二三あると聞いています。

日本の中で主要五都市以下のエリアだと、
「京都」「神戸」「沖縄」、
この辺りがクラブが盛り上がっているのかと個人的には思ってます。

大阪のクラブは三度訪問して、大体おさえたので、
(とは言っても次から次へと新店OPENするんですが)
次に関西方面に行く機会があれば、
「京都」「神戸」に行きたいです。

スクレリックスが来てたんですね。
大物もプレイするような箱があるんですね。
17. Posted by 亜衣   2014年11月16日 08:14
初めましてです。

Mさんは御子柴さんがClubで女の子をナンパしてることとか
どう思ってるのでしょ。
18. Posted by 御子柴清麿   2014年11月18日 02:15
To:亜衣さん

はじめまして。

ちょっと誤解があるかなと思います。

昔の僕はナンパを必死にやっていましたが、
今はもう飽きてしまったり他にもいくつかが理由があって
ナンパはしなくなりました。
女の子を持ち帰ったり番号を聞いたりする気になりません。

M嬢とはここ数年来のお付き合いですが、
昔も今も「やりたいことを気が済むまでやればいい」と言います。それだけは変わりませんね。

19. Posted by 亜衣   2014年11月19日 01:21
お返事ありがとうございます◎

亜衣は元ナンパをしていた彼氏をどこかで信用しきれなくて
別れるかなやんでます。
Mさんは友だちみたいですしマトハズレかもしれませんが
ちょっと考え方が知りたかったのですー
20. Posted by 御子柴清麿   2014年11月21日 01:54
To:亜衣さん

とんでもない。
ちょっと深刻な悩みですね・・・。

このコメント欄のやりとりでは亜衣さんの現状を
全て把握できないので、こちらこそ的外れな回答になってしまうかもしれないですが・・・

自分の勘で何か感じるものがあれば、
しっかり冷静に考えたほうがいいですよ。
女性の勘は概ね正しいことが多いので。
それとも、確信的な何かがあったのでしょうか。
信用できないまま・気持ちが不安定なままお付き合いはできないでしょうから、よく考えてくださいね。

僕の愛すべきブログ読者の幸せを心より願ってます。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字