2014年05月05日

無題
2014年のゴールデンウィークは4月末から5月頭まで祝日が飛び地で、
2013年のように人によっては最大10数連休取れるような暦にはならなかった。
僕の場合、毎年GWは田舎に帰省することが多いのだが、
今年は期間が短いこともあり、帰るつもりはなかった。
元々僕は月に一度のペースで実家に帰ることにしているので、
別にわざわざ電車新幹線が混雑している時に乗る必要もないわけで。

ただ、ぼんやりとカレンダーを眺めていて、後半に4連休あると考えていると、
GWにしては短いが、通常の休みとしては長い連休中に東京都内にいることが
なんだか勿体無い気がして、連休と連休の狭間に
「緊急に仕事が入らなければ、大阪と名古屋に行くしかない。」と思い始めていた。
ちなみに、先月にベトナムのクラブ放浪をしたばかりで、
そちらの放浪記事はまだほとんど書いておらず、連休中に少しでも書くつもりでいたし、
金銭的に余裕のある生活をしているわけでもないのに、
ベトナムで数十万円使い、大阪名古屋に小旅行に行くとなると数万円かかるし、
ちょっと出費が激しいのではないか?と自問自答しながらも、
大阪名古屋のクラブ放浪はそれぞれあと一回行けば主要なクラブは行ったことになるし・・・
と考え、最後まで「旅に出るか出ないか」「大阪に行くか名古屋に行くか」をひたすら迷い、
週末金曜日のお昼過ぎ、「大阪に行く」ことを決意したのだった。

本当にギリギリまで迷ったせいで、
大阪名古屋にいるツイッターで交流のある方々や僕に会いたいとメールをくれた読者さんに
「行くかもしれないからその際はよろしくお願いします。」とメールしてしまったので、、
名古屋在住の方には思わせぶりなことを言ってしまう形になってしまいました。
本当にごめんなさい。近いうちに名古屋には必ず行きます。

大阪を選んだのは至極単純な話で、僕の行ったことのない名古屋のクラブの数は
残りそんなに多いわけではなく、
ちょうど三連休があれば、なんとかまわりきれそうだという目処がついたため。
4連休で4泊するんだったら、大阪のクラブを何軒か見に行けるだろう。
しかも、大阪のクラブ事情はコロコロ変わりやすい。
警察のガサ入れによる営業停止が多く、代わりに新しいクラブが台頭したり、
ここ一年位でも動きが活発だ。
「アンモナ」「ダブル」この二つなんかは聞いたことなかったのに、
関西クラバーの間では一気に浸透し、有名店となっている。
まぁ、いくつかそれらも含めて新規の箱を訪ねることができたので、
それはおいおい書いていこうと思う。

ちなみに、最近封印していたナンパを箱によってはしてみました。
先に結果を言ってしまうと全然うまくいきませんでした。
声をかけられない地蔵になってしまうし、声のかけ方も忘れており・・・
やっぱり日々使わないと技術は衰えるようで。情けなし。
それでも、女の子と一日デートする機会があったんだから個人的にはそれで十分と思っている。
女の子はデートだと思っていないだろうが、僕は完全にデートのつもりだ。
またそれも書けたら書こうと思う。

金曜日夜仕事を早めに切り上げ、新幹線に飛び乗る。
新大阪への到着は22時過ぎ。
新幹線の中で宿を探すという無謀なスタイルで僕の旅は始まったのだった。
行きあたりばったり、着の身着のままで遠出してしまって苦労したのは言うまでもない。
それでは、次回金曜夜のクラブ模様からお送りいたします。

↓ちなみに、以下が前回前々回の大阪クラブ放浪の記録です。

【過去記事・一度目の大阪遠征】
2013年1月の初めての大阪。
大阪のクラブの盛り上がり具合に圧倒された。
そして、ガチでナンパしてた時期だったので、女の子を持ち帰っている。

No.74 大阪遠征レポート プロローグ
No.75 大阪遠征レポート其の一 ジラフ
No.76 大阪遠征レポート其の二 バンビ
No.77 大阪遠征レポート其の三 プラチナム→アウル
No.78 大阪遠征レポート其の四 SAM&DAVE
No.79 大阪遠征レポート其の五 バンビ Part2
No.80 大阪遠征レポート其の六 アズール

【過去記事・二度目の大阪遠征】
2013年5月。今調べてわかったけど、前回のGWも大阪来てたんだっていう・・・。
もう覚えてないのはなんでだろう?痴呆症かなぁ。
アウルで初めてVIPに座ったのがいい思い出。

No.87 大阪遠征レポート~再訪~ プロローグ 東京大阪クラブ比較
No.88 大阪遠征レポート~再訪~其の一 バンビ→G2→ヘブン
No.89 大阪遠征レポート~再訪~其の二 ジュール(joule)
No.90 大阪遠征レポート~再訪~其の三 ワックス(WAX)
No.91 大阪遠征レポート~再訪~其の四 プラチナム(PLATINUM OSAKA)
No.92 大阪遠征レポート~再訪~其の五 バンビ→G2
No.93 大阪遠征レポート~再訪~其の六 関西女子との絡み①
No.94 大阪遠征レポート~再訪~其の七 関西女子との絡み②
No.95 大阪遠征レポート~再訪~其の八 OWL→プラチナム at VIP席
No.96 大阪遠征レポート~再訪~其の九 総括・・・と今後のクラブ活動について

↓今回も張り切って書いていきます。期待を込めて1クリックいただけると助かります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパあんてな

a>12:30│コメント(2)大阪編 | 日記このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 双雲   2014年05月10日 16:10
御子柴さん

大阪遠征お疲れ様でした。
こういったクラブ情報を得られるのは本当に助かります!!

続きも楽しみにしております。
2. Posted by 御子柴清麿   2014年05月11日 21:45
To:双雲さん

こんにちは。
今回はこれといって大きな盛り上がりもなく、
淡々とクラブの様子をアップさせていただきます。

これにて大阪のクラブ巡りは終わりかなと思ってます。
京都と神戸のクラブは気になっていますが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字