2014年03月20日

親愛なるジミー先生に捧ぐ・・・

初めて行った海外のクラブ放浪からおおよそ半年経つ。
ブログでは二週間前まで台湾のクラブ放浪記を書いていたから、
僕がまた海外に行くと言ったら、「もう次の国へ行くのかよ!」と
ツッコまれるかもしれないが、実時間ではもう半年経つのだ。
それだって、一年に二回は割とブランクが短いのだが。

ちなみに、台湾を挟んで一年間ほど、日本ではクラブに行くことは少なくなり、
実際行くとすれば、クラブ未経験の女性の同伴だったり、
東京のクラブに行ったことのない関西在住の女性の案内だったり、
合コンの流れから二次会としてクラブに行ったり、
数年前の自分からは想像できないくらい「ナンパ」から手を引いてしまった。
もう女性のボディガードやエスコート役としてしかクラブには行かない。

その辺りの心境の変化は「ナンパの終焉」というタイトルでこの前記事をアップさせてもらった。
純粋に「飽きた」というのが素直な理由。
ただ、僕はクラブが好きだから、日本では色々なジャンルのクラブに足を踏み入れているところ。
別に女性に嫌いになったわけではないので、台湾に行った際には珍しさから張り切ってナンパしてみた。
まぁ、幸運にも台湾の女性と仲良くさせてもらえる機会を得たわけで、
このブログ的にも面白い展開をお見せすることが出来たと思う。

というわけで、台湾に続き海外放浪をしてみようと虎視眈々と狙っており、
やっと3月になって仕事の調整が出来て一週間弱の休みを会社よりもらえることになった。
そもそも有給は有り余ってる訳で、典型的な日本人サラリーマンのように、
それらをほぼ使うことなく日々が過ぎ去っていくのだが、
秋口くらいから土日出勤が続くという無限地獄に陥っていたからその救済措置として、
ありがたくも一週間近い休みを得たので、これ幸いと海外のクラブに行くことに決めた。
ちなみに、台湾で活躍した相方竜さんも誘ってみたが
「年度末で忙しすぎる。誘うなら違う時期にしてよ、バーカ!」と
思い切りフラれてしまったので、一人で行くことにした。うわーん。
※ちなみに、竜さんの近況だが、最近ボクシングを始めたとのこと、
クラブではその締まった体で女の子を魅了しているのかと思いきや、
ナンパがうまくいかずイライラのあまり、シャドーボクシングをしてしまうという。
クラブ内でボクシングの構えでステップを踏んでいる奴がいたら、それが竜さんだ。
ホントはそんな竜さんと一緒に海外のクラブに行って、
セキュリティの外国人VS竜さんという対戦も見たかったのだが、叶わなかった。

簡易日記という別記事で普段の生活のつぶやきを記しているのだが、
そこでも少し触れていた通り、海外に行くにあたって候補がいくつかあった。

「タイ」「シンガポール」「韓国」「ブラジル」「イビサ」・・・。
こんな感じで行きたいところはいくつかある。

タイ・・・クラブ好きにはたまらないという。
バンコク市内の「RCA(ロイアル・シティ・アベニュー)」や「カオサン通り」には
クラブが溢れているらしい。
話しかけた女の子が男だったなんて笑い話もありそうなニューハーフも多い国だし、
なんだか面白そう!
実はここにほぼ決めていたんだけど、昨今の政情不安から、断念。
空港閉鎖で帰ってこれませんでしたとかあったらシャレにならん。
シンガポール・・・最近旅行番組なんかでも特集が組まれるくらい、
割と流行の国。アジアでは先進国なので、クラブもお金がかかって豪華らしい。
ついでに「ソフトバンク」のCMで見た「マリーナ・ベイ・サンズ」にも行ってみたい。
韓国・・・絶対今年中には行きたいと思っている。
アジアでクラブが盛り上がっている国筆頭。
ただ、お隣の国なのですぐに行けるし、一週間を韓国で過ごすのはもったいないと思い、
今回は行くことを止めにした。
ブラジル・・・次のサッカーワールドカップ・オリンピックの開催地だけあって、
街の整備が行われて綺麗になっていると聞くし、治安も良くなるだろう。
昨年とあるクラブが全焼して死者が多く出た事件があった。
個人的にはその跡地を見に行きたいなと思ったことも一つの理由。
あと、女性が積極的なんだって。東洋人はウケが悪いかもだけど、逆ナンとかあるかも?
イビサ・・・クラブの聖地。オフシーズンで無ければ、毎日がお祭り騒ぎらしい。
いつか行きたい。最後にここに行ってクラブ巡りをしてブログに書けた時、
このブログを終わりにしようと最近は思ってます。

それから、今回行ったベトナム。
正直言って、クラブは盛り上がっていなそうだし、そもそも社会主義国なので、
なかなかクラブと言う文化が根付いていないと思っていた。
そんな中、最近ジミーさんというブログの読者さんとメールでやりとりさせてもらえることになって、
話を聞くと、この方が海外クラブフリーカーと言っていいくらい、アジア各国のクラブ事情に詳しい。
海外生活も長いようで、地元民しか分からないようなネタまでお持ちだ。
そのジミーさんが昔住んでいらっしゃったというベトナムのクラブ情報を聞いてから、
俄然興味が湧いた。ただ、ベトナムのクラブを調べてみようと思っても全く情報が無い・・・。
ネットで調べても詳しい情報が得られないのだ。

ということで、完全なジミー先生のコーディネートで、旅行プランを組み立て、
「クラブ」「宿泊先」もすべてジミーさんに監修いただきました。
本当に筆舌に尽くし難いくらいジミーさんに感謝しきりです。ありがとうございました。
このジミーさんがとてもすごい人で本編でもその辺りは書いていきます。
ベトナムのクラブ情報もこれから書くつもりですが、
基本情報はジミーさんの受け売りです。

ちなみに、ベトナムは社会主義を崩壊させる恐れがあるとして、
「売春」「夜遊び」「ドラッグ」は「殺人」より重い罪になるそうです。

というわけで、ベトナム「夜遊び」編のはじまり、はじまり~♪
えっ?海外で罪を犯すのかって?そりゃもうねぇ、賢明なYOUなら分かるでしょ?
脱獄の仕方とか賄賂の渡し方とか?・・・その辺りも説明していきますよ・・・なんて。

クラブ放浪は「クラブ日記」で、日中の旅行は「みこ散歩番外編」で記していきます。
それではごゆるりとお付き合いくださいませ。

3/25追記 この記事は旅行に出かける前に書き上げてアップしていきました。
ただ、実際行ってみて予定外の事があまりに起きすぎてしまい、
旅行記もクラブ放浪記もうまく書ける自信が無くなってしまいました。
それくらいトラブル続きの旅になってしまい・・・。
あまり読者の方に面白く読んでもらえる気もせず、
コンパクトにまとめた感じでアップしていこうかなと思っています。
特に、僕の旅日記とか読みたいですかね?
クラブの事だけで充分だっていうならそれだけにしようかなって気がしてます。
たぶんこっちは愚痴ばっかになっちゃうと思うんですよね・・・。



以下、クリックいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパあんてな


a>20:00│コメント(0)日記 | ベトナム編このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字