2013年09月23日

前回三桁に突入し、記念すべき101回目となる今回のクラブ日記からは、
台湾クラブ編をお届けしようと思う。
101回という回数にちなんで台湾人に「プロポーズ」をしてしまおうというこの企画、
101匹の「ダルメシアン」にお尻を噛まれるかのようなイタイ結果は残したくない。
「台北101」からの夜景を見ながら、バシッと日本男児の生き様を台湾女子に見せつけるのだ。
失敗したら台北101から飛び降りてやる。ま、僕は死にましぇんけど。

そもそもの始まりは僕のクラブとナンパに対するモチベーションの低下だった。
クラブに出入りするようになっておおよそ二年が過ぎる。
僕は熱しやすく冷めやすい性格のため、自分の中の好みや熱中する対象がコロコロ変わる。
そういったサイクルの中では二年というのは割かし長い方で、
実際クラブには最近出入りすることが非常に少なくなった。
僕の場合、クラブに行かないということはナンパをしないということであり、
ナンパをしないということは女の子との出会いが無いことであるので、
必然的にこのブログに書くことが無くなってしまった。
一週間に二回の更新を目標にブログを続けてきたが、
この数ヶ月は数週間に一度の更新がやっとこさというところだ。

クラブに飽きてきたのには理由が幾つかある。
一つは東京在住の僕にとって魅力のあるクラブが少なくなってしまったこと
度重なるガサ入れのせいでクラブ自体が潰れてしまったり、
踊れないクラブが増えてしまったり、なんだか面白くなくなってしまった。
本当に、「今週はここに行くぞ~」っていうような高揚感を感じられるクラブが無くなったと思う。
一年くらい前までは「今日はどこに行こうかな~」って決めるのも楽しかったりしたのに。
二つ目はナンパに飽きてしまったこと
僕がクラブに行くきっかけはナンパが目的だったので、
特に最初の頃は音楽も聞かず踊ることもせず、ひたすらナンパに邁進してたわけだけど、
何回も繰り返しているうちに女性との肉体関係に持っていく術を覚えてしまった。
勿論必ずうまくいくってわけじゃないけど、ナンパをすればそれなりに結果は出るようになったってこと。
そんな中で色んな女の子と関わってきたけど、
結果女の子と関係を持つまでってえてして同じパターンになってしまう。
クラブ内で話をして番号を聞いて後日ご飯を食べに行ってバーにでも行って・・・っていう流れとか、
クラブで声をかける時だって、名前を聞いて職業聞いて仕事の話聞いて、
「クラブはよく来るの?」とか「休日は何してるの?」とか聞いて「今度ご飯食べに行こうよ」って言って
電話番号聞いて、メールして・・・とか、
そういう定形化した順番で、あとは突発的な事故にどうやって対応するかみたいな部分をクリアすれば
それなりに貞操観念が低い子だったり、相手が自分に夢中になったりすればセックスは出来る。
だから、こういったある意味機械的なナンパに飽きたしもう疲れてしまった。
あとは、このブログが結構知られるところになってしまって誹謗中傷を浴びせられたり脅迫メールをもらったりとか、
ブログやツイッターでつながっている知り合い(男女関わらず)が次々に引退していくので寂しくなったとか
理由はいくつかある。

だから、僕もクラブもナンパも足を洗おうかと思っていて、
それに伴い、このブログをやめようと思っているんだけど、まだ書き足りないことがいくつかある。
僕は書くことだけは好きだからこれだけは中途半端にはやめられない。
きっと僕には三つの顔があって、それは「クラバー」「ナンパ師」「ブロガー」なんだけど、
結局最後に残ったのは「ブロガー(物書き)」だったってわけ。
今回の旅はそんなブロガーとしてクラブとナンパを楽しみたいと思う。
誰かが読んでくれて「あー、台湾行きたいな。」とか「台湾のクラブ楽しそうじゃん」とか
皆が何かしら興味を示してくれたら個人的には嬉しい。

以前に、クラブに目覚めた僕は大阪に二回、名古屋に一回遠征に行き、レポートを書いた。
案外、好評だったようで今でも各地のクラバーからメールやコメントをいただいている。
だから、海外のクラブ体験記というのはブログのネタにももってこいだし、
マンネリ化したクラブ放浪としても新しい扉が開かれるかもしれない。僕にとっては最後の一筋の光。

海外のクラブにはずっと行きたくて、昨年の夏はクラブの本場・スペインのイビサ島へ行こうと思っていたのだが、
仕事が立て込んで行くことができなかった。
(でも、後で調べたら渡航費がとんでもなく高かった。
スペインのマドリードから島への飛行機代がひどく高かったのを覚えている。)
だから、近場で行けるところはどこだろうかと考えていて、
やっぱり韓国か台湾辺りがいいだろうと当たりをつけていた。
勿論一人で行くつもりだった。独り身が長く、非社交的な僕は旅行なんて一人で行くものだと思っていたし、
まぁ、女の子と行くならちょっと分かるけど、男と行くなんてとんでもない。

ただ、ここ一年くらい津田沼のドラゴン氏(六本木での通り名)とは
年も近く、働いている業界も近くて話が合うせいかクラブに一緒に行くことが多い。
そのドラゴン氏に「台湾に行こうと思ってるんです」と話をしたところ、
「僕も春先に行こうとしていた計画がボツになっちゃったんですよね・・・」とひどく落胆した様子で
肩を落としていたので、男嫌いの僕も「もし時間が合えば一緒に行きますか?」と声をかけた。
その日テンションがあがったドラゴン氏は
クラブで鳴り響くBIGBUNGの「FANTASTIC BABY」をメンバーのG-DRAGONの如く踊り、
過度なナンパをする男を昇竜拳でなぎ倒し、その日のフロアのダンシングキングと化していた。
「男と行って楽しいだろうか」とちょっと不安に思っていた僕だったが、
恰好の相棒を得てちょっとずつ楽しくなってきたのだった。

三ケ月程前には渡航が決まっていたので、それなりに準備できる期間はあったと思う。
海外にはあまり行かない僕でもゆっくり調べる時間があったし、
あたふたして何も分からないまま台湾へ行くよりはマシ。
渡航前にホテルと航空券の用意、それから台湾のクラブをチェックした。
(読者の方が参考になるように出来るだけ細かく書きますね。)

今回は9月の某木曜日から月曜日までの4泊5日の旅。
目的は台湾のクラブ行脚と台湾女子との絡み、
おまけとして台湾観光(龍山寺・胡久博物館・九分)。←そっちがおまけかいっ!?

まずはホテルと航空券の用意。
実は相方のDRAGON氏(以下、竜さん)は海外旅行が初めてで勝手が分からず、
「ホテルとかの予約は全然分かんない。全部ミコちゃんにお任せ、テヘペロ(・ω<)」みたいな感じだったから、
「えっ!マジで!?」ってなったけど、ブログにも細かく書きたかったし自分で手配した方がいいなと思い、
快諾した。竜さんにはパスポートの取得をお願いした。

台湾行きが決まってから早々に調べ始めた。
ツアーではなく、ホテルと航空券を取ったらあとは自由行動にするつもりだった。
台湾のクラブをまわるツアーなんてあるわけないし、
夜活動する以上昼間は団体客として観光してたら体が持つわけない。
まずはHISとJTBのHPから検索をかけたんだけど、随分高い。¥100000をはるかに超えてる。
確かにアジアの隣国への旅行は国内より安いって言われてる割にはちょっと高いなと思い、
店舗も訪ねたんだけど、やはり変わらず。
僕は大手への安心感からこの金額でもいいかと思ってたんだけど、
竜さんはもう一桁なんとかならんかと(自分は何も調べもしないテヘペロ野郎のくせに!)
なかなかシビアだったので再度調べてみる。
それなら航空券をLCCにして、ホテルを個別で取ろうと思って調べてみたら、
Expediaというサイトに行きついて結構安く行けることが分かった。
ホテルがピンキリで、結局総額で¥50000~¥100000というところ。
ちなみに、台湾の祝日が絡んでいたことが原因で普段より高いとのことだった。

航空券:¥24784(エアアジア ※11月からバニラ・エアに社名変更)
空港代:¥8600
宿泊費:¥33304(¥8326×4日間・アットブティックホテル)

朝七時に成田発ということで、成田空港近くにホテルを取って前日は素泊まり。

前泊代:¥5480(東横イン成田航空)

前用意としてはこんな感じ。
ちょっと怖かったのは予約だけして、それ以降Expediaからは連絡が無い。
チケットがあらかじめもらえるわけでもなく、
その時点で相方のパスポートも作っていなかったので番号の報告もしていない。
大丈夫か非常に不安だったが、案外そういうものらしい。

ということで次回からはいよいよ旅立ち。波乱の台湾旅の幕開け。
クラブ放浪はクラブ日記で、台湾観光はみこ散歩番外編でお届けします。乞うご期待。

↓今回の旅は普通の旅行としてもクラブ巡りとしても楽しめました。
奇想天外波乱万丈不撓不屈虚心坦懐一発逆転 、そんな感じでお届けしたいと思います。



にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな 


a>16:01│コメント(25)日記 | 台湾編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by tana   2013年09月23日 17:03
5 はじめまして。
最近こちらのブログを知って楽しく読ませていただいています。文章がとてもお上手ですね。
僕はこれからナンパデビューしようかと思って、勉強させてもらってるんですが、御子柴さんはもう飽きられたようで少し残念です。。
ところで、良さげな箱が減っている中で初心者がいくにはどちらがオススメでしょうか?
あと、服装はアローズとかでもおかしくないですかね?
まだご旅行中でしたらお邪魔してすみません!
2. Posted by 御子柴清麿   2013年09月26日 06:29
To:tanaさん

はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます。
初心者でも玄人でも行く箱はあまり変わらないです。
逆にご自身の年齢で考えたほうがいいです。
東京ですと・・・
20代前半まででしたら渋谷、20代半ば~30代前半は六本木、
30代~は銀座みたいな感じで。
大阪・名古屋も箱によっておおよその年齢分布がありますので、
クラブレポートを読んでいただければ、
なんとなくそれが分かると思います。

服装は小奇麗であれば、何の問題も無いですよ。
頑張ってくださいね。
分からないことがあれば、気軽に聞いてください。

mikoshibakiyomaro@hotmail.co.jp
3. Posted by d-suke   2013年09月26日 13:19
御子柴さんはじめまして☆

最近こちらのブログを見つけて、楽しく読ませてもらってます!
すごく勉強になります☆

以前までは仕事の都合で全くクラブに行けませんでしたが、
最近は落ち着いてちょこちょこクラブに遊びに行くようになりました。

しかしながら仕事の休みが月曜、火曜で…本当は金曜、土曜に行くのが1番盛り上がっているんでしょうが、さすがに翌日朝から仕事だと行けません。

月曜によくクラブに行くんですが、
平日の夜でオススメのクラブってありますか?
4. Posted by tana   2013年09月27日 00:39
御子柴さん
ご返答ありがとうございます。
早速週末にでもチャレンジしてみます!
台湾編も楽しみにしていますね^ ^
5. Posted by 御子柴清麿   2013年10月10日 01:10
To:d-sukeさん

はじめまして。
勉強になるとのこと、ありがとうございます。

仕事の休みが平日というのは、なかなかクラブ活動をするにはきついものがありますね。

どちらに在住か分かりませんが、
大阪でしたら多くのクラブが平日から盛り上がっていますので、あまり気にせず選んだらよろしいかと思います。
ベタなジラフ・バンビには十分人がいます。

東京でしたら、キャメロットとアトムを推します。
ただ、現在キャメロットは一時閉店中です。
また、d-sukeさんの年齢が30オーバーでしたら
渋谷の箱自体お勧めしません。

他には木曜のディアナくらいかな、思いつくのは。

あとは、あくまでナンパということでしたら、
銀座にある300円バーはむしろ平日の方がナンパ待ちのOLさんが出没している印象です。

いかがでしょうか?
6. Posted by d-suke   2013年10月10日 08:29
ありがとうございます!

色々こちらの情報抜けてました!
失礼しましたm(_ _)m

こちらは東京在住の25歳です。

渋谷はキャメロットは一時休業だし、アトムは1フロア営業だし盛り上がり薄いですね。
でもそろそろ営業再開するそうなんで、またその時は渋谷挑戦してみます!

銀座はあんまり行ったことないんで、盲点でした!行ってみます。

丁寧なお返事、ありがとうございました☆
7. Posted by ひろ   2013年12月16日 12:59
台湾で検索して来ました
台湾が好きでかなり遊びにいってます
Luxyは何回か行きました
11月に行ったとき、その週の水曜日はfatboyslimが来てたらしく、かなりショックでした
ナンパする年齢ではないから、見てる踊るだけですが、海外CLUBは楽しいですね

年末も台湾に行きます
参考にしながら
ゆっくり拝見させていただきます
8. Posted by 御子柴清麿   2013年12月19日 23:44
To:ひろさん

はじめまして。
台湾で検索してヒットするんですね、このブログ。
ちょっと驚きました。

Luxyは本当に有名人を呼んでいるようで、
アジアでも最高レベルのクラブだと思います。

年末台湾に行かれるんですね。
また、行きたいなぁ、台湾。

参考になるかは分かりませんが、
Luxy以外の箱に行かれる時は多少お役に立てることと思います。
9. Posted by スラッガーです   2014年07月13日 09:04
初めまして。
名古屋で活動しております。スラッガーと申します。
2014年7月15日から台湾へ遠征にいく予定で、blogをとても参考にさせていただいております。
質問をさせて頂きたいです。
アットブティックホテルはシングルルームを予約されましたでしょうか?!
シングルルームで予約しても連れ込みは可能でしたでしょうか?!(フロントが2階にあるなど)
もしくは、その他オススメのホテルがあれば教えていただけたらと存じます。。。
10. Posted by 御子柴清麿   2014年07月14日 08:05
To:スラッガーさん

はじめまして。
台湾に行かれるんですね!!

しかも、もうすぐじゃないですか。
まだホテルは予約されてないんですか?
僕は旅行の素人なので分かりませんが、心配じゃないですか?

アットブティックホテル以外はちょっと分からないですが、クラブの多い台北101あたりのホテルは高級〜中級で、そこそこの値段で質もいいホテルがあったと思います。泊まってないので断言出来ませんが。

アットブティックは連れ込みオッケーです。フロントで一度チェックインしてしまえば、宿泊階までフロントを通らず行けますので見つかることもありません。
たまたま使ったんですが、ここはクラブにナンパしに行くなら泊まった方がいいです。もし、僕がまた台湾に行くことがあれば、ここより使い勝手のいいホテルを探すより間違いなく安牌でここ使います。

頑張ってくださいね。
結果報告期待して待ってます。
11. Posted by スラッガーです   2014年07月14日 15:02
コメント頂きありがとうございます(^_^)
とても助かります。
ホテルはアットブティックホテルを予約しました。
TwitterもやっておりましてSluggerとして御子柴さんをフォローさせて頂きました\(^-^)/
何とか結果を出せるようにして参ります(^_^)v
今後とも何卒宜しくお願い致します(^^)
12. Posted by 御子柴清麿   2014年07月15日 23:28
To:スラッガーさん

僕と同じホテルにお泊りになるんですね。
僕も相方の竜さんも女の子を連れ込んだ、
縁起のいいホテルです。
頑張ってください!

Twitterもフォローさせていただきます。

結果、楽しみにしています。
日本から応援してますね。
13. Posted by スラッガーです   2014年07月21日 15:24
御子柴さん
ありがとうございました。
お陰さまで準準即することができました\(^-^)/
タンブラーも買いました(^^)
僕もblogにてアウトプットさせていただこうとおもいます(^^ゞ
本当に助かりました(^^)v
14. Posted by 御子柴清麿   2014年07月23日 00:44
To:スラッガーさん

この度はおめでとうございます。
やりましたね!色んな意味で「やり」ましたね!!

僕のブログを参考にして台湾でクラブに行かれる人が
これまで結構いました。
日本で凄腕のナンパ師さんも台湾で結果が出なかったりと
なかなかお役に立てなかったので、
嬉しく思います。

ブログ書かれてるんですね。教えてください。
準準即の様子を読みたいです。
15. Posted by なおみち   2014年07月26日 11:57
お久しぶりです!
御子柴さんの影響もあってか来月台湾に行くことにしました!一人で。

ここに書いてあることは参考にさせていただいてます。初めての一人海外なのでドキドキワクワクです。
16. Posted by 御子柴清麿   2014年08月04日 00:31
To:なおみちさん

お久しぶりです。
台湾に一人で行かれるんですね!

いいねー、うらやましい。

僕の書いたクラブ訪問・台湾旅行記共に、
ありがたくも結構な方に参考にしていただいています。

食べ物も美味しいし、クラブも楽しいし最高の場所です。

また、行かれた後に感想教えてくださいね。

ナンパ成功されている方もチラホラいらっしゃいますので、
なおみちさんもうまくいくといいですね。
17. Posted by スラッガーです   2014年08月10日 16:00
こんにちは♪
途中までですがブログを書きました( ☆∀☆)
御子柴さんのblogの真似blogみたいにになってしまいましたが。。。
宜しければ読んでいただけたらと思います(^^ゞ
本当に助かりました(T_T)
ありがとうございました。
http://slugger.hatenablog.com/


こちらはTwitterになります。
お手数でなければ宜しくお願い致します(TT)
https://mobile.twitter.com/Bardy_1
18. Posted by Barney   2015年08月01日 16:08
こんにちは

台湾に遠征へ行くことになり、御子柴さんのブログを改めて読んで勉強させて頂いております。

リア友4人ですので、ナンパ師でもクラバーでもないメンツなのでどうなるのかわかりませんが、精一杯楽しんできたいと思っています。

ひとつ質問なのですが、bebe18はいまもナンパには一番アツイクラブなのでしょうか?もし最新の情報をお持ちでしたらお伺い出来ますでしょうか。
19. Posted by 御子柴清麿   2015年08月02日 16:12
To:Barneyさん

こんにちは。
ブログを見ました。外国人の方なんですね。笑

台湾篇は自分でも非常に満足しております。
実体験もブログ的にも面白かったです。

ぜひぜひ楽しんできてください。

このブログを読んでbabe18に行った人の話を
たまに聞きます。

うまくいった!という人と
全然ダメだったという人とそれぞれです。

保障は全然できませんが、潰れているわけでもなく、
勝手にまだまだ「アツい!」と思っております。

逆に感想お聞かせください。
よろしくお願いします。
20. Posted by Barney   2015年08月02日 23:21
さっそくのお返事ありがとうございます!


ブログご覧頂きありがとうございます。
まだまだスタイルも定まっていない
ブログではありますが、情報の発信、
自分の備忘録としてやってきたいと思っております。
(誤解あってすいません、トップ画像は
海外ドラマのキャラで私は旅行好きの日本人です・・・)


アツイかどうか、自分の目で見てきたいと思います。
せっかくなので色んなクラブ行きたいのですが、
今回はナンパ楽しめるとこに集中してきます。

もちろんご報告させて頂きます!
21. Posted by Barney   2015年09月13日 17:55
こんにちは。たった今台北から帰ってきました。先日は質問に回答頂きありがとうございました。

行ったクラブはbabe18とlavaだけで、あとはクラブ前でずっとストナンしてました 笑

残念ながらゲットはなりませんでしたが、本当に楽しい旅でした。

ちなみにアットブティックホテルはシンイーに近いしキレイだしめっちゃ良かったです。

ブログにちゃんと書きますが、取り急ぎご報告させて頂きます。
22. Posted by Barney   2015年09月19日 18:58
こんにちは。

台湾のブログを書いているとこなのですが、御子柴さんの記事をめっちゃ参考にしたことを書かせて頂いて宜しいでしょうか?また、リンクも貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

色々なことがありすぎて、なかなか整理出来てませんが良いもの書けたらと思ってます!
23. Posted by 御子柴清麿   2015年09月27日 00:48
To:Barneyさん

台湾旅お疲れ様でした。
楽しめたようで何よりです。

リンクは全然してもらってかまわないですよ~。
24. Posted by Barney   2015年10月17日 19:27
お疲れ様です。

台湾のブログ書いてみました。結果を報告出来ず、感想中心の記事になってしまいました・・・

一応クラブについての分析も自分なりにやってみました。もし宜しければお読み頂き、感想を頂ければ嬉しいです。
25. Posted by 御子柴清麿   2015年11月01日 00:36
To:Barneyさん

読みました。

ベースとしてBarneyさんは、
asapenさんの考え方やブログの書き方を踏襲されているようなので、
ナンパの成果等については彼に聞いた方が適切かと思います。笑
僕も一線を離れており、特にコメントすることはないです。

強いて言うなら、
人によって結果は違うので、
旅行を楽しめることが一番だと思います。

最後のエントリーは綺麗にまとまっているので、
参考にされる人もいるのではないかと思います。

以上です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字