2013年09月18日

クラブ日記はついに100記事目。我ながらよく書いてると思います。
途中、欠番もあってお蔵入りになってる記事もあるんだけど。
他にも日記じゃない記事を書いてるから、それを含めると倍くらいにはなるのかな。
趣味の割にはよく続けてます。

ということで、100記事目の記念としてスペシャル版でお送りします。
っていいたいところですが、何のことない前回前々回新宿二丁目の記事の続き。

前回、新宿二丁目のArcH(アーチ)というクラブに行った記事を書きました。
正直、男の人にナンパされたり、女の子をナンパしてホテルに行って服を脱いだら実は男だったりとか
そういう展開を期待して行ったんだけど、そもそも人はいなかったわけです。

なんでいないのかなー?いつもこのくらいかな?と疑問に思ってたんだけど、
たまたまクラブ内で関係者に話を聞くことが出来たから、
新宿二丁目のクラブの実情をちょっとだけ説明しようと思う。
全部を理解してる訳ではないから、この記事を読んでくれている方で僕より詳しかったり、
もしくはゲイやレズビアンの方がいらっしゃっていてそれは違う!って思う方がいらっしゃったりすれば
そこは教えてください。

先日行ったときに上記の通り人もいなくて、一緒に行ったtxさんという方と二人で話をして
時間を潰していたんだけど、店の中に派手な衣装を着たおかまのお姉さん風がいました。
常連が多かったようだからその人たちとワイワイ喋っていたんだけど、
そのうち僕らのそばに寄ってきて話しかけてくれました。
「今日はどうしてきたの?」「ノンケなの?」みたいな内容を大胆な下ネタを交えながら話してきたわけ。
最初はどういう対応していいか分からずキョドってたんだけど、
「いや~、僕ら二丁目のクラブ初めてなんです。
クラブが好きだから二丁目はどうなっているのかな?って思って来てみたんです。」って
正直に話したら、色々教えてくれた。

この日はまず、ノンケのためのイベントであること。※ノンケは異性愛者のこと。
ゲイもレズもあまり来ないから人が集まっていないんだと。
人が多い時は箱が溢れるそう。(大きな箱じゃないから100人いればギュウギュウに近くなると思う)
ちなみに、このお姉さんはドラァグ・クイーンと呼ばれている。
ドラァグ・クイーンっていうのはゲイ文化の一つで女装をした男性のことを指す。
女性の性を誇張した衣装を着こなしていていて、背が高かったり体格が良かったりする。
有名人だとマツコ・デラックスとかミッツ・マングローブとか。
この日はたまたまクラブに呼ばれて、普段から「流し」として色んなお店に出入りしてるそう。
バーや飲み屋やクラブに雇われて盛り上げ役をやっているらしい。
だから、こうやって僕らみたいな初心者も相手をして喋ってくれている。

話しているうちにおもむろにテーブル席を立ったかと思えば、
クラブのパンフレットを持ってきてくれ説明してくれた。
9月のスケジュールが記載されたパンフレットだった。
前回説明した通り、毎日テーマがしっかりとしていて、客層も広いことが予想される。
そこには「男性オンリー」「女性オンリー」「男女どちらも可」としっかり記載されている。

その中でおススメなものを教えてもらった。

Pinkhouse X(ピンクハウスエクスタシー) 14th anniversary
ピンクハウスエクスタシー

日時:9月20日 21:00~
料金:¥3000

とにかく盛り上がると言っていた。男女どちらも入場可で、ノンケも多く参加するよう。
これが今月一番のおススメとドラァグ・クイーンに教えてもらった。
ちなみに、そのドラァグ・クイーンも参加するとのことで、
上記ポスターの写真にも掲載されている。
しかも参加者一覧に乗ってる名前がなんだかすごい。
「奄美枝, アマゾネス・ダイアン, アロム奈美江, 渦潮つば子, L, エンジェル・ジャスコ, オナン・スペルマーメイド, クラウディア, 胡蝶蘭, サーシャBサバンナ, スカーレット, ダイアナ・エクストラバガンザ, TAKASHI, ディタ・スターマイン, 肉乃小路ニクヨ, バブリーナ, フーチ葉よもぎ, ブルボンヌ, HOSSY 他」

今年で14年目ということだからさぞかし古い歴史があるのだと思う。
今は無き新宿二丁目のGAMOSというクラブから始まったという。
このブログを読んでくれている方には知っている人はきっといないと思うが。

巨根伝説 in ArcH  Vol.2

日時:9月23日(日) 19:00~
料金:♂¥2000

3月に実施し大反響だったという「巨根伝説」というイベントの二回目。
まず、男性のみの参加で、しかも¥2000という料金も
「巨根判定器で長い人と太い人」は入場無料になる。
巨根判定器って何?僕数十年生きてきて目にしたこともないよ!
そもそも、人前で見せるの?って話だし、その長さと太さって男性器が大きくなった時だよね?って思うと、
人前で見せるのも嫌なのに大きく膨らませなきゃならないってことか?
突っ込みどころ満載過ぎでしょ。

実際は・・・どうも見本のハリガタと見比べるらしい。長さ17cm、太さ4cmが基準らしい。
僕は測ったことはないけど、たぶん僕が行ったら入場料は支払わなければならないと思う。
こんなに大きくないし、その前に勃たないです、きっと・・・。

3月に開かれた第一回には200名以上が参加して盛り上がったという。
今回も「巨根王コンテスト」が開かれるそうだ。
200本の中で巨根No.1を決定するわけだ。
ちょっと怖いもの見たさで見たくはある・・・。

コックリングナイト~リングマラ争奪戦~
コックリング

日時:9月18日(火) 19:30~
料金:¥3000
特典:先着10人にコックリングをプレゼント

コックリングとは・・・
コックリング(Cockring)は、男性のペニスにつける輪(性具)である。 主にペニスの根元につけられることが多く、ペニスの細胞からの血流を遅くし、勃起する時間を長くするのに用いられる。 コックリングはペニスだけにつけることも可能でありながら、ペニスと陰嚢の両方につけることが可能である。(wikipediaより抜粋)

こんなものをつけてどうする?だけど、この日はこのリングがドレスコード。つまり、必須。
一応、HPを見るとこんな記載が。

※場内での全裸/ハッテン行為は禁止です。
※コックリングの販売もあります。

全裸はダメなんだ。ってことは、下半身だけ裸?
ワケわかんなくなってきた。
ハッテン行為は禁止です。って、そりゃゲイの人からしたら自分の好物がむき出しで
そこら辺に沢山あるんだから、ハッテンする可能性があるに決まってる。
この日の持ち帰り率は相当なんだろうな・・・。こわい・・・。
争奪戦と謳っているが、愛のリングマラ交換会もあるらしい。

grab ちび専 ガッちびナイト
0921

日時:9月21日(土) 21:00~
料金:¥3000
※ちび割(身長165cm以下)¥1500、超ちび割(身長155cm以下)無料

まず、「grab」ってのはつかむって意味だから、股間でもつかむって意味かと思ってたら
「気になるあいつのハートをギュッとつかむ」って意味らしい。あら、純愛。
主役はちびとちび好きな男のためのパーティー。
以下、HPの紹介文。

全国の160cm台 さらには 150cm台以下の『ちび~ガッちび~ちびデブ』なあなたと
『ちびっこい人』を見つけるとアドレナリン出まくっちゃう『ちび好き』のあなたが一同に楽しめて
素敵な出逢いに繋がるパーティーをお届けしますっ!

出逢いシステム「grabbingタイム」で積極的orさりげなくアピールするもよし!
フロアを巡回する「grab BOY」にお願いして恋の橋渡しをしてもらうもよし!
お酒の力を借りて思い切ってアタックするもよし!
気の合う友達!?運命の彼氏!?・・・
素敵な一夜となるように・・・

今回二回目の開催だが、前回は大盛況だったみたいです。

というわけでに9月はこんな感じのイベントが目白押し。
ゲイの方にはたまらないでしょうね。
勿論、レズビアンのためのイベントも存在します。
ゲイは男性が性の対象だから、ある意味露骨なんですよね。
分かりやすくていいのかもしれないけど、ちょっとひきます。

やっぱり自分は異性愛者だからセクシュアルマイノリティの精神構造までは理解できない。
色んな人がいるから、色んな性の形や愛の形があっていいと思うけど、
男を好きになるって僕にとっては今のところ、??って感じ。
でも、クラブの原風景がここにあるとすればやっぱり興味はあるし、
そういうセクシャルマイノリティの人を知って何か勉強になることがあればと思う。

たぶん、もう一度くらい新宿二丁目のクラブには行くつもり。
できれば今度はもう少し人がいるときに行ってみようと思います。


セクシャルマイノリティについて分かりやすくまとめられている漫画「ハニー&ハニー」。
作者がレズビアンで女性同士のカップルの暮らしを書きながら、
作者の周りにいるゲイ・FtoMの人との関わり、友人・親へのカミングアウトなんかが
面白おかしく描かれています。新宿二丁目もよく登場します。
この記事を書くにあたって読み返してみたら二丁目のクラブについても書かれていました。
この本、同性愛や性同一性障害の人の生活を垣間見たい方にはおススメします。

多少は新宿二丁目のことが分かってきましたか?
僕もまだまだ知らないことが多いですが、また二丁目に行ってご報告したいと思います。
ご拝聴ありがとうございました。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな 


a>21:55│コメント(0)日記 | 飽くなき性の探求このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字