2013年07月25日

この総括は蛇足に過ぎません。僕のための忘備録になります。
呼び飛ばしていただいて構いません。

さて、5月の連休中に行った大阪クラブ放浪記を書き終えました。
読者に申し訳なかったのは、ナンパがうまくいかなかったこと。
やっぱりこのブログを読んでくださるのは男性が多いので、
しっかり結果(女の子とエッチする)を残してこそ、「面白いな~」って思われると僕は考えています。
そういった意味で、前回初めて大阪に行った時と比べて全く結果が出なかったのは残念でした。
ただ、自分にとって新規の箱をいくつかまわって、箱の様子が伝えられたことは良かったです。
最近は、関西の方が関東の方よりブログを読んでくださっています。
ブログの管理人として、どういう単語で検索しこのブログを見つけたかが分かるのですが、
最近は大阪のクラブ名で検索している方が非常に多いです。
記事のアクセス数ランキングもトップページに表示していますが、
大阪の箱のレポートが1/3近く締めていますしね。
基本的に、大阪のクラブについて書かれているブログが非常に少ないってことが理由でしょうね。
それはナンパに限らず、クラバーとしての視点からのものも合わせて、
情報があまりに少なすぎる。
大阪は東京と違って生活にもう少し近いところにクラブがあると感じることが多いので、
そういった客目線のホームページやブログがあってもいいのに全く無い。
だから、関西人ではないよそ者の僕のブログが検索結果なんかで上の方にヒットするんだと思います。
このブログでも度々書いていることだけど、
東京と大阪ではクラブカルチャーが全然違う。(ちなみに、名古屋もちょっと違う。)
大阪はクラブが生活により近いところにある。
クラブに行ったことある人数なんて、正確に統計は無いと思うけど、
さすがに数では東京の方が多いけど、母数の住民からした普及率と言うか経験率は
きっと大阪の方がはるかに高いんじゃないかな。

今は東京も大阪も警察のガサ入れとか多いんだけど、
それでも大人の社交場として生き残っていければと思います。
僕がそこにちょっとでも貢献できたら嬉しいです。

東京在住の僕はこれで大阪に2回、名古屋に1回、クラブ放浪の旅に行きました。
実はこれでもまだ、全然クラブに行ききれていないわけです。
割と大所を抑えつつ行っているんですけどね。
あと、大阪名古屋にはもう一度行けば、行きたいところをまわりきれると思います。
それから、福岡・札幌のクラブにも行きたい。
放浪するには時間とお金が足りません・・・。どこかスポンサーでもついてくれないかなぁ。
クラブかお酒のメーカーか音響機器かCDレーベルか。
贔屓目の記事とか書きますので!←ステマステマ(笑)

やりたいことも多いし知りたいことも多い。だけど、自分の欲が深いのかなかなか達成できません。
一方で、クラブもナンパもブログを書くことも少々最近は飽き気味です。
マンネリ化しちゃってますしね、なんか刺激的なことでも起こらないかなと思っています。
つまり、「週末に六本木に行く」とか「女の子とご飯を食べに行く」とか
もうありふれた経験はつまらなくなってきてしまっています。

というわけで、V2オープン初日レポートでも書きましたが、
夏には台湾にクラブ行脚の旅に出かける予定です。
ワタクシ、御子柴は世界に羽ばたきます!!
台湾のレポートも書ければと思っています。

以下、これから書く予定の記事一覧。

・女性のためのクラブナンパ防衛講座 続き
・サルにも分かるクラブナンパ講座 改訂版
・テストに出るクラブ音楽 続き
・クラブ放浪記 台湾篇・大阪編③・名古屋編②・福岡篇・北海道篇
・クラブ・ディスコの歴史・クラブ事件史
・みこ散歩 銀座編・六本木篇・渋谷篇
・クラブチケット比較
・クラブナンパする時の秘密道具
・女の子と飲みに行くのに適する店
・女の子が喜ぶ、ちょっとしたプレゼント
・少しでも顔面偏差値をあげるべく
お世話になっている化粧品・用具他アイテムについて

まぁ、ざっとこのくらいでしょうか。
ブログに書きたいことは山ほどあるのに、行動が伴わない。
実は記事書くのって気合がいるので、エイヤッて気持ち入れて一記事を書き上げるんだけど、
最近は気分が乗ってこないわけです。
なぜ自分の得にもならないことをやってるんだろー?って気持ちになっちゃうことが多くて。
最近の悩みですね・・・。
唯一救われてるのはメールやコメントもらえることですかね。
「面白い」って言われると書かなきゃ!ってモチベーションがあがります。
ずうずうしいお願いですが、皆様の意見や感想をお待ちしています。
(面白くなくてイマイチ!でもいいんです。反応があれば。)
mikoshibakiyomaro@hotmail.co.jp
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな 



a>09:00│コメント(2)日記 | 大阪編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by しえすた   2013年08月13日 05:26
はじめまして。毎回楽しみに読ませていただいているものです。

タイトルから、ひょっとしてクラブ通いを卒業されてしまうのかと思っていたので安心しました。
これからもクラブ放浪記楽しみにしてます!
2. Posted by 御子柴清麿   2013年08月21日 23:57
To:しえすたさん

はじめまして。
当ブログをお読みいただきありがとうございます。

クラブ通いは当面自粛しておりまして、
引退の憂き目にあっております。
なかなか自分の気分が盛り上がらないのが実情です。

放浪は出来るだけ続けますが、
ブログの頻度は落としてゆるりとやっていくつもりです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字