2013年07月06日

2013年7月5日(金)24時 @六本木V2

仕事を早々に終え、六本木に向かう。
クラブに一緒に行くことの多い、六本木での通称:津田沼のドラゴン氏と(以下、D氏)の打ち合わせ。
彼とは一ヶ月前に会った時に台湾旅行に一緒に行きましょうと話していた。
クラバーの友人と旅行に行くなんて初めての経験だ。
彼は春に一度計画を立てたが、友人の都合でご破算となりリベンジしたかったようだ。
僕はと言うと、最近はクラブ遊びとナンパに若干飽きており、
このブログに書くネタも無くなってきたため、新しいことに取り組みたかった。
最近は海外でナンパをしている方も何人かいらっしゃるので僕も経験してみたい。
※つまり、ただの台湾旅行ではありません。クラブ行脚の旅です。
個人的には、近場で短い休みでサクッと行きたいので韓国か台湾、
政治情勢的にも韓国は選択できず、親日でもある台湾に行きたかった。
D氏も僕もナンパで台湾の女の子と関係を持ったこともあるので、その点でも気が合ったんだと思う。

今回は日程調整とホテル選び、それから台湾のクラブ情報の交換が目的。
22時に六本木待ち合わせで、食事をしつつ。
場所は「T.G.I Friday」。特大のハンバーガーを頬張りながら話をする。
「LUXY」「Babe18」「SPARK」「LAVA」・・・どんどん出てくるクラブ名。
周りの客たちはこれからクラブに行くような恰好をしている、クラバー女子風が多数。
まさか六本木の片隅で世界に目を向けているクラバーが近くにいるとは思うまい。
数か月後には世界を股に掛けるクラバー兼ナンパ師がここにいるのだ!!

時計がてっぺんを過ぎた頃、お互いに宿題を課し、
(簡単な北京語の習得と錆びついた英語の復刻、台湾のクラブの実情の把握など)
そのままクラブに行くことにした。

正直D氏も僕も、最近はクラブに行っていない。
僕に至っては一ヶ月前にクラブ初心者の女性のボディガードを務めて以来の参戦、
ナンパという行為を行ったのはそれよりも前のこと。
ナンパの技術は、スポーツや勉強なんかと同じで休むとなまってしまう。
ということで、お互い若干の不安を抱えていた。

5日夜22時からバニティ跡地に「V2 tokyo」がオープンすると聞いていたので、
行列ができていなかったら入店して、並びそうだったらカラーかミューズに行くことに。
そして、バニティの前に行くと、綺麗に人が並んでいない。ほんの10人程度だ。
これはかなり少ない。再オープンの話をみんな知らないんじゃないかと心配になるほど・・・。
ただし、その心配は全くの杞憂に終わる。
結局僕らが中に入ったのは2時前、並び始めたのは0時過ぎだったから2時間弱並ばされたことになる。
2時間弱ですよ?しかもたった10人が入るまでに!!
勿論女性は優先的に入場していく。そして、ゲストを取っているらしき人たちも中に。
僕らみたいな、クラブ関係者にコネが無く、足と足の間に要らないものがぶらついている奴らは
仕方なく苦虫を噛み潰した表情で列を作っていた。
列の頭から人が入れないので、結果大行列が出来上がり、
あの「外苑東通り」(ドンキとロアビルの間の道)沿いに長い長い列が出来上がったのだった。
そうやってオープン告知をさせてるんじゃないかと疑ったほどだった。

2時過ぎ、ようやく入店。
まずは、免許証の提示とボディチェック。そして、まさかの「誓約書にサイン」。
内容は「ダンスをしません」「迷惑行為をしません」「飲み物を持ち込みません」など数項目。
これにサインをすると入店することができる。
1373038487339

つまり、ダンスという違法行為に対して「お店が踊らせた」んじゃなくて、
「勝手にお客が踊ったんだ」っていう証明書として、
クラブがお客に責任を転嫁するために用意されたものだと思う。※そこまでの強制力は無くても、一応やるべきことはやってまっせ!ってアピールか。
とはいえ、一階でコインロッカーに自分の荷物を押し込んでいると、お客がエレベーターから降りて帰っていく。
なんだなんだ?と思っていると音が止まったとのこと。しびれをきらした客が帰って行ったようだ。
結果すぐに再開したのだが、どうも近くにパトカーが来ていたらしい。
お客に責任を押し付ける誓約書にサインまでさせておいて、
警察が近くに来たらビビって音を止めていることにちょっと笑ってしまう。
そのまま音を流して、警察が来たら、
「お客が勝手に踊ったんですぅ」って言って誓約書を差し出せばいいのに。

※実際、4時前には警察が数人突入してきてた。
また、それもすぐに再開したけど・・・。

一階には著名人からの開店祝いの花が飾られている。
「Ne-YO」「BLACK Eyed Peas 」「Jason Derulo」、名だたる海外の有名アーティストに混じって
日本人が一人だけ。その名は「舘ひろし」・・・。
えっ!?舘ひろし?
「あぶない刑事(デカ)」でお馴染みの?あの石原軍団の?
「パパとムスメの七日間」で精神だけ新垣結衣と入れ替わって女子高生役を演じたあの舘ひろし?
7月スタートのドラマ「なるようになるさ」で浅野温子と夫婦役をやる、あの舘ひろし?
(僕はTBSのまわしもんか・・・なぜ、番宣をしなきゃならん!)
1373043184916
1373043179963

そんな花の数々を見ながらエレベーターに行き、¥3500を支払って入店。
内装で変わったところは、DJの位置がカウンターからダンスフロア脇に移ったこと、
ダンスフロア中央のお立ち台にオブジェ的なものが飾られており、
絶対にお立ち台上で踊ることは不可能になったことだろうか。
その他は変わっていない。
バーカウンター、トイレ、VIPROOM、ドリンクメニュー、スタッフも昔のままだ。

中では数人のクラバーに遭遇。相変わらずアンテナ高いなぁ。
しっかり初日に来るっていう・・・。

ナンパというと、なんか声かけづらく、ひとしきり踊りに徹した後、
ダンスフロアの周りの柵に寄りかかっているところで、柵の反対側にたまたま女の子が。
この子がまたかなりの別嬪さんで某宝塚女優に激似(身バレするといけないので割愛)。
一人だったので、定番の「友達はどこにいるの?」で声掛け。
まわりの男達の「失敗した!先に行かれてしまった!!」という後悔顔が嬉しい。
みんな狙ってたけど、綺麗だったからためらったんだろう。

まぁ、「友達とはぐれた」との模範解答をいただき、和む程度に話をした後、友達を探しに行く。
しかし、この子足元がおぼつかないようで若干心配になる。
女の子曰く「全く酔っていない」とのこと。確かに受け答えはしっかりしているし。

結果、友達は見つからず、
「ふらふらしてるから外出て休もう」で外に連れ出し。
道の前で「家に来る?」って誘ってみたら「行く~」とノリノリの返事。

やった~、久しぶりのクラブで久しぶりの持ち帰り。
これだから、ナンパはやめられん!と息巻いていた。

だけど、僕の天国タイムはここまで、その後暗転直下、地獄に突き落とされる。

タクシーで女の子を連れて帰り、支払いを済ませ、タクシーが去って行くその瞬間、
女の子は直立不動で顔色一つ変えずに、
口からドロドロドロと滝のように汚物をこぼし始めた。
僕は女の子の服が汚れてしまうと思い、(だって、直立不動で吐いてるんだもん!)
誤って、手のひらでくぼみを作った自分の右腕を差出し、
溢れんばかりの鬼太郎氏(ゲゲゲの・・・)が注ぎ込まれた挙句、
さらに勢いを増し大濁流となった鉄砲水がくぼみにinし、
撥ね返った鬼太郎氏が僕の全身に降りかかったのだった・・・。

なんて日だ!!これはひどすぎる・・・。
「酔ってない」とか言いながら、めっちゃ酔ってるじゃないか・・・。
なんとか家に連れて帰り、トイレに立てこもって数十分後、ソファで寝始めた彼女、
僕はブランケットをかけ、この記事を書き始めました。
途中、記事の半分くらい(行列で並んでいた部分の記述)を終えたところで、
彼女は飛び起き、「ここはどこ?私は誰?」状態になっており、若干の錯乱状態。
やっぱり友達とはぐれたことも僕にナンパされたことも覚えていない様子。
経緯を説明し、友達にも電話をかけ、僕がしっかり弁解しました。
そして現在、今度はベッドに移り爆睡しております。

ホントに酔っている子のお世話は嫌。
頼むから自分の酒量を理解して欲しい。
僕が悪人だったらレイプされてますよ?ってこと分かるのかなぁ。
酔って意識を無くした女の子なんて、男からしたら非力でどうとでもなる。
紳士ぶるわけじゃないし、そもそも僕は酔った女の子を抱くのが嫌いなので、
酔いつぶれた女の子になんて興味ないけど、
ましてやこの子は美人だから危ないよな~と女の子の寝顔を見ながら思ったのでした。

このブログを読んでくれている女性の方々、
クラブではしゃぎたい気持ちは分かるけど、アルコールは節度を守ってくださいね。
自分のためにも一緒に行くパートナーのためにも、どちらのためにもですよー。

※以上、V2の箱報告でした。
ちなみに、「V2」は「ブイツー」って読むのかと思って、
「二連覇しちゃったのかよ!?」と鼻で笑ってたのですが、
「ブイスクエア」と読むそうです。つまり、「2乗」ってことらしいです。どっちにしろ、意味分からん。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな 



a>07:32│コメント(9)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by K   2013年07月06日 10:58
久しぶりのクラブで、久しぶりの連れ出しいいですね♪

美人でベロベロに酔ってたら、ナンパされた人によって、何かされる可能性ありますからね~!(最近連れ出したことないですがww)

女の子が起きてきた時、申し訳ない気持ちで一杯でしょうが、笑顔で帰ってくれることを願ってます(>_<)
2. Posted by なおみち   2013年07月06日 11:49
そんなに時間かかったんですか!
俺も六本木行きましたが大行列だったんでエスプリ行きました。
3. Posted by u   2013年07月08日 13:30
0時で2時間並びですかー

23時だと安く入れるけど並ばずに入れますか?
4. Posted by ぽん   2013年07月09日 09:26
HN変えました(*^^*)
バニティ行かれてたんですね♪
土曜日参戦してました(笑)

相変わらず、人は集まりますね。
というか早めに入ったのでそんな並んでるとは、、、
疲れて2時半に下の満喫いってました(笑)

海外のクラブは楽しいですよね。
普通にわいわいできる感じが好きです。

uさん

横レスですが、恐らく23時前に入ってもしばらく?は安くならないかもです。
前に年始しばらく休んでたときは通常料金取られたので。
後、23時くらいなら15分くらいで入れましたよ(*^^*)
5. Posted by u   2013年07月09日 22:28
訂正です(汗


>ぽんさん

マジっすか

まー、2時間並びはアホらしいので行くなら23時ごろですかねー

あと、男は座れる場所は少ししか無いですよね?
一般客の男には快適じゃないですよね。
ここナンパ的にどうかなと思うんですけど、どうなんでしょうか?
6. Posted by 御子柴清麿   2013年07月09日 23:51
To:Kさん

いや、何も覚えていなかったので
感謝も謝罪もなかったですよ・・・。
申し訳なさそうな感じでもなかったです。
とんだ被害妄想で悪者にされないだけマシだったかなと思います。
7. Posted by 御子柴清麿   2013年07月09日 23:52
To:なおみちさん

エスプリで正解だったんじゃないですかね。
あの待たされようはひどかったです。
中は人多かったですが、激混みって感じでもなかったですね・・・。
8. Posted by 御子柴清麿   2013年07月09日 23:57
To:uさん・ぽんさん

僕もバニティに最近行ってなかったので
はっきり分かりませんが、
数ヶ月前に早割的なものは無くなっていた気がしたので
今回の新店でも同様、23時前に入っても
何も特典は無いんじゃないでしょうか。

ただ、uさんのおっしゃる通り、
並ぶのを確実に回避する方法は23時頃入店してしまうことだと思います。

男はVIPで無ければ座れませんね。
昔、男も座れた場所はDJブースになっていましたし。
座りたければ他のクラブですねー。
途中疲れてしまうんですよね・・・。
9. Posted by ぽん   2013年07月10日 06:55
早割ですが、ガサ入れ前直前は復活してたので今後復活するかもですが、あまり期待はできないですね。

uさん
座るスペースは皆無です(笑)
ナンパ的にはmuseとかよりは落ちるんじゃないでしょうか?
ただ、muse、バニティは強引なナンパが多くてあれなんですが汗
音は割といいので私は好きですが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字