2013年06月19日

5月5日(日)12時 @南堀江 ムーラン

朝までG2に入りびたり、女の子を連れ出すよう試みるも惨敗に終わる。
G2から30秒もかからないホテルに帰って睡眠をとり、お昼前にチェックアウト。
5月6日(月)も祝日で休みだったのでもう一泊したかったのだが、少々予定があり、帰ることにしていた。
今回の大阪クラブ巡りはナンパという点では失敗だったという後悔が残る。
ブログにどうやって書いたらいいんだ・・・ナンパがうまくいかずにどんな風に報告したらいいんだろう。
読者の嘲る笑いが聞こえてきそうだ。関西男子からも笑われるだろう。
東京もんはひ弱だな・・・と。東京のナンパ師は大したもんじゃないなと。
別に東京代表で行ったわけではないんだけど。
東京のナンパ師さん、ごめんなさい。御子柴は醜態をさらしました。
でも、何も無かったのに「即り放題でしたー」とか嘘を書いてもしょうがないし、
箱の説明で濁しておこうとブログの献立を考えていた。がっくし。

ただ、大阪を立つ前に一つアポを入れていた。勿論女の子。しかも、クラバー女子。
色気が無かったこのクラブ放浪にもしっかり一輪の花を咲かせる、
それが御子柴清麿クオリティだ。
ナンパがうまくいかなかったくせに、なんでアポってるんだ?と思われるかもしれないが、
あらかじめ大阪に行く前に女の子に連絡していた。このブログを読んでくれている読者の方。
Hさん(勿論本名ふせておきます。)は、僕がブログを始めて一番初めにメールをくれた女性。
本当にメールもらった時は嬉しくて、今でも女性からのメールってほとんどないけど、
かなりテンションあがったのを覚えている。
このブログの性質上、ナンパって女性からしたら受け入れがたいし、
女の子を抱いた抱いていないとかって話を堂々とするブログって美しくないしね。
ただ、このブログを見てくれている女性はナンパする男性の心理を知りたいって気持ちの人が多い。
Hさんもそう。メールをもらって一年くらいたつけど、Hさんとはずーっと細く長くメールのやりとりをしていた。
本当は一緒にクラブに行ったりもしたかったんだけど、関西在住のため、叶わず。
前回の大阪訪問の時は僕からの連絡が遅くてお会いできなかった。
今回はあらかじめ行くことを伝えていてご飯でも食べに行きましょうとお誘いした。
メールでは関西のクラブの話を聞いたり、東京のクラブ事情を話したり、
一年経てば仲良くなるもので、仕事の話もプライベートの話もしていた。

だから、普段の女の子とのアポと違って落としたいとかそんなつもりも全くなかった。
でも、女の子と会うのはドキドキする。どんな子が来るんだろうと。
ミナミの難波駅近くの松坂屋前で待ち合わせ。
僕はキャリーバッグを引きながら電話をかける。そして、ご対面。
普通に可愛い女子。こんな子が僕のお下品なブログを読んでくれているのかとびっくり。
なんか緊張してきたぞー。
Hさんは、大阪を知らない僕のためにお店を予約してくれていた。嬉しい・・・。
しかも、この店が非常に良くて。
http://www.moulin715.com/
駅から五分程にある、FM OSAKAが入っているなんばHATCHから道頓堀川を挟んで向かい側。
お店は川沿いにあり、テラス席がずらりと並んでいる。
ムーラン昼
今年は春も若干肌寒かったけど、5月の連休中はポカポカ陽気で気持ちがいい。
そんな中、テラス席で心地よい風に吹かれながらランチをする。最高の気分だ。
時折通る観光案内の水上バスや高級そうな小型犬がトコトコ前を散歩してるのも雰囲気がある。
どこか遠くの国での出来事みたいだ。
「すごくいい店ですね!」そう言って、ちらりとHさんを見ると、超ドヤ顔(しているようにみえた)。
いや、この店はいい。春・夏だったら夜に来てもいいだろう。
ムーラン夜
さすがの選択だ、やるなクラバー女子、そして女ナンパ師め。
あ、間違えた、彼女はナンパ関係なかった。
彼女は正真正銘のクラバー女子。話聞いててもナンパは拒まないが持ち帰りとかそういうのには無縁な人。
よく行くクラブもキタのOWLやSAMとのこと。
飲んで踊ってってクラブを楽しんでいる感じ。そんな彼女も最近はクラブ活動は控えめらしく・・・。

話はメールの続きで、「大阪のクラブどこ行ったの?」とか「最近仕事忙しい?」とか至って普通。
初めて会うのに数年来の友達のような会話。周りの人が聞いててもまさか初対面の二人とは思わないだろう。
最近彼氏と別れたとかで、なんて声かけたらいいのか困ってしまったけど、
「クラブで彼氏見つけるのもねー」と彼女は僕と同じ、クラブで本命彼氏彼女を見つけるのは嫌なタイプ。
仕事忙しくてクラブもあまり・・・なところも、僕と同じ優先順位の付け方。
やっぱり気が合うからメールのやり取りも長く続いてたんだなーと実感する。
逆にその反面、僕のブログなんかを読んでくれてるのが不思議でもある。
でも、Hさん含め僕に連絡くれる数少ない女性達は僕のナンパについては許容してくれる。
彼女たちが僕のブログを読む理由はクラブ情報を仕入れるためだったり、
僕の女性の接し方や会話なんかから男心を理解しようとしたりするためだ。

これ以上細かい話は割愛。プライベートに関わるしね。
一緒に話をして思ったのは、いつかクラブに一緒に行きたいなってことと
仕事忙しすぎるのでもっと休めるといいねって彼女を心配な気持ち。
そして、純粋にまた会って話したいって思った。
「今度大阪来るときにもまた連絡します。東京に来られることがあったら言ってくださいね。」
こんな男と女の約束をして、お別れしたのでした。

Hさん、改めてありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
ぜひ今度大阪のクラブ行くときはご一緒してくださいね。

なんば駅でお別れ。さて、女の子とも絡んだし、満足。
これで大阪旅も終了だ。次はいつ来れるか分からないけど、次があればリベンジしたい。
まだまわりきれなかったクラブもあるし。でも、遠くへ行くなら北海道・福岡のクラブも行きたいし、
神戸にできる新しいクラブも行きたいし、名古屋ももう一度行きたいし・・・。
実現するには時間とお金が足りない。非常に残念だ。

そんなことを考えながら新大阪で新幹線の時間を気にしつつお土産を買っていると、
母親から電話がある。

「もしもし。」
「もしもし、清麿?メール見たわよ。あんた、今日家に帰ってきても誰もいないよ。
なんでもっと早く連絡してこないのよ?」
個人情報を公開するのは嫌なのだが、僕の実家は関西からアクセスしやすいところにある。
だから、大阪に行くついでに実家に帰るつもりでいて、母親にメールを送っていた。
「いや、ゴールデンウィークだし、顔出そうかと思って。連絡遅れちゃってごめん。
で、誰もいないってどういうこと?」
「今から、皆で温泉泊まりに行くから。帰ってきてもいいけど、一人だからね。」
「ちょ・・・」
「また暇なとき、帰っておいで。ばーちゃんも清麿の顔見たがってるよ。」

マジかー。ばーちゃんの顔見れないなら帰っても意味ないな・・・。
こんなクラバー兼ナンパ師になってしまった僕でも家ではおばあちゃん子。
小さな頃は指をくわえながら、ばーちゃんの後ろにくっついて離れない内気な子だったんですよ?
それが、ナンパとかしちゃってまー。だから、絶対に言えないけどね、家族には。
ばーちゃんにも会えないならこのまま帰るか・・・、いつでも会えるし。
(実はクラブに行かない土日には頻繁に実家に帰っています。
ナンパしたり、女の子と遊んでばっかりしてるって思われがちですが、
僕にだってナンパよりクラブより大切なものがあるんです。
その辺りはしっかりと自分の中ではっきりさせています。)
←こういう僕にまつわる話は要らないですかね笑

そして、同じタイミングで女の子からメールが入る。
今日の朝まで連れ出そうと粘ってたG2で会った女の子。
「大阪にはいつまでいるの~?今日の夜空いてたらご飯食べ行こうよ。」
今日のお昼には帰るって伝えたんだけどな・・・。これ会ったら準即のパターンか。
一発逆転の構図が頭をよぎる。

さらにもう一つ、関西在住のブログ読者の方からメールでお誘いを受けていた。
「日曜の夜、OWLのVIP席をとっています。もしよければお会いできませんか?」
実際はもっと丁寧で長文。ダンディな方なんだろうなという印象。年齢はきっと僕よりも上。
VIP席なんか座ったこともないし、これはこれで経験出来たら嬉しい・・・。

諸々を鑑みて、大阪滞在を一日延ばすことに決定した。
今引いているキャリーバッグをどこに置くのか、泊まりたいけど泊まる場所が無いのが懸念材料だったが。

新大阪駅をそのまま降りて、繁華街に。とりあえず、ホテルを探そう。
大阪クラブ旅延長戦、ナンパ師はこれで終われない。
足取りは勇ましく戦場に赴くように、女の子を連れ込む場所を探しにでかけたのだった。

↓御子柴大阪旅は延長戦に突入です。応援のクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな



a>21:01│コメント(8)日記 | 大阪編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by K   2013年06月20日 00:37
ムーラン行ったんですね♪料理も美味しいし、雰囲気いいですよね★
二階のブルーも雰囲気良くてオススメです(*^^*)
Hさんみたいな方いいですね!!羨ましいです!
僕も、何人か躍りメインでいます!プラチナムの友達です(笑)
機会があれば、ご一緒しましょ♪

大阪延長戦楽しみにしてます(>_<)
2. Posted by    2013年06月20日 22:25
ムーラン懐かしいです(笑)
確かに上のブルー含め若いときは
よく女の子連れていってました。

モテる子にきくとブルー飽きたとかよくいってましたが(笑)

延長戦期待してます♪
3. Posted by 御子柴清麿   2013年06月24日 00:51
To:Kさん

ムーラン有名なんですね。
ブルーもおススメですか。
僕がもう一度行くことあるかなー。

このコメントを見てくださってる関西ナンパ師のみなさま、
ムーラン・ブルーおススメだそうですよー。

ぜひご一緒したいです。
大阪行くときにはまたブログで発表しますので
ぜひ!!
4. Posted by 御子柴清麿   2013年06月24日 00:54
To:りさん

モテる子はブルーを知っている。
こりゃすごい情報です。
ホントに有名なんですね!

ってか、りさんブログやってらっしゃるんですね。
ゆっくり読ませていただきます!
5. Posted by ナリタツタ   2013年06月27日 17:48
次がめっちゃ楽しみです♪

クラブが楽しくてしょうがないですw
昨日も三宮のラルス行ってみました!
6. Posted by 御子柴清麿   2013年06月27日 20:41
To:ナリタツタさん

次の記事をそろそろアップしようと思います。楽しみにしていただいてありがとうございます。

ラルス行かれたんですね。
関西のクラバーの友人達の何人かから感想聞きましたが、イマイチとのこと。
ナリタツタさんはどんな風に感じましたか?
7. Posted by ナリタツタ   2013年06月29日 08:41
返信ありがとうございます♪

ラルスは微妙どころか残念でした。。。
平日いったせいかもしれませんが、見たことないくらいガラガラで楽しめませんでした(^^;
ミナミの箱が安定ですね!
三宮の方が近いので盛り上がってたら有難いのですが・・・
また御子柴さんが関西に来ることを楽しみしてます\(^o^)/
8. Posted by 御子柴清麿   2013年07月01日 03:34
To:ナリタツタさん

ラルスはイマイチでしたかぁ。
友人からもあまり・・・っていう情報いただいています。

休日の様子が気になりますし、
これから認知度高まれば違ってくるのかもしれません。
6-7月はゲストが豪勢な感じです。

また関西遠征したいなと思っております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字