2013年02月24日

1月某土曜日 @バンビ 24時

京都でminacocoさんと別れて大阪まで戻ってくる。
京都では丁重なおもてなしを受けたこともあり、日をまたぐ時間に。
東京であれば、クラブに入るのにちょうどいい時間と言えるが、
大阪のクラブは25時で閉まるところもあるだろう。
・・・ということでこの日は、一日目に可能性を感じた「バンビ」を再訪、
閉店の3時になったら、「G2」へハシゴするプランを立てる。
一度合流したハイツさんからも連絡があり、仕事が終わり次第合流してくれるとのこと。
またハイツさんと話が出来そうだし、今日も面白くなりそうな予感。

24時過ぎ、バンビに入店しようとするも行列。30人くらいか。
ビルの8階にあるので、階段に沿って7階→6階と列が並んでいる。
大阪のクラブは並ばないと聞いていたが、そういうこともあるようで。
前にいた男の2人組は30人の行列にも耐えられなかったようで、
「どうする?」「別のところ行く?」と並びながら相談してたが、
結果行列を去って行った。去り際に「割引チケットいる人~」と昨日僕がジラフでもらった
あの割引チケットをくれるみたいだったので「頂戴」と言ってありがたくもらう。
おかげさまで千円引き。

NEC_0168

15分程並んでバンビに入店。普段並ばないって言ってたのに並ぶ理由がよく分かる。
中はありえないくらい激混み。
まずは、ロッカーが一つも空いてない。荷物が入れられないから皆ロッカーの前でタムロしてる。
僕もコートを預けたいし、困ったことになった。試しにコートを着たまま店内を一周してみるが
暑すぎて断念。仕方なしにロッカーの上に放置することに。
(コートやらバッグやらが大量に置いてあった。ロッカーが開くのを断念した人たちの物・・・。)
コートを脱いで、再度フロアに向かおうとすると、ギャルにぶつかる。
ぶつかったギャルから「久しぶり~」と親しげに話しかけられる。
誰だ?この子・・・怪訝そうな顔をしているとギャルの友達が「人違いだよ。」と。
「あっ、ホントだ!こんなオッサンじゃなかった。」とギャル。誰かと勘違いしてる様子。
しかし、オッサンって・・・。マジでショックなんだけど。
失礼なこと言ったのに気付いたのか、テヘペロ (・ω<) ・・・みたいな顔してたけど、
許すまじ!ギャル!!これだから嫌いなんだよ、ギャルは。

ギャルに心を乱されたが、気を取り直してダンスフロアへ。
平日に来たときも混んではいたが、休日の今日は完全なすし詰め状態。
踊りようにも踊れないし、移動するのも一苦労。
逆にナンパはしやすい感じ。ダンスフロアでも声掛けできるし、
ダンスフロアの外には「立ちんぼ」状態の子も「椅子に座ってお疲れモード」の子もいる。
年齢は20代前半を中心に幅広く、
属性もギャル/ギャル男、OL/サラリーマン、学生と色々・・・。
そういった集団としての括りがしがたいという点では珍しく、
逆にそれがバンビの特徴で、集客につながっている気がした。

バンビでもMCが観客をガンガン煽る。
「今日はこの後どこ行くの~??」からのPitbull「Hotel Room Service」の流れとか
「男の子は可愛い女の子見つけたら奢ってあげてね!」(訳:お店にお金を落としてね!)
とかベタなフレーズも何回か行くと聞き慣れたものになる。
っていうか、数通えば、「MCの煽り」だけで「あるあるネタ」の記事が書けるんじゃないかと思う。

MCの煽りで盛り上がるダンスフロアで踊りながら、声掛け。
まぁ、順当に、あしらわれたり一緒に踊ったり酒を奢ってって言われたり。
(土地柄関係なく、どこにでも酒乞食は存在するんだと苦笑。)
そんな中、先ほど僕をディスったギャルに遭遇。
背は高く、目はパッチリしていて、肌が黒い金髪のギャル。
僕は本当にギャルが苦手だ。たぶん普通に話も合わないと思う。
まぁ、一応顔は見知っているので軽く会話してその場を離れる。
僕をオッサン呼ばわりしたのは本当に悔しい。事実なんだけどさ。
思い出してなんかムカムカする。(←根に持つタイプ)

二時過ぎくらいか、ハイツさんが到着するとの連絡があるも、
混み具合が収まらず、「またあとで会いましょう」と連絡する。
※「G2」に移動する時に話をしようと思ったが、
実は「G2」が一ヶ月ほど営業停止(休止?)なことを知る。
連日閉店が3時のバンビが営業時間を延長するのには訳があったようだ。

その後も引き続きクラブ内をウロウロ。
ダンスフロアの後方で19歳の専門学校生を捕まえ、和み。
(19歳の入場はOKなのか?)
この子、たまたま、今日片思いしてた男にフラれたそう。
とはいえ、話を聞いてると男に騙されてる感じでまだまだ青い。
若いんだから多少は痛い目見るのもいいかもね、そうやって成長してくんだよね。
とオッサン(思い出しただけでむかっ腹が!!)は上から目線で思いましたとさ。

結果、散々イチャついた後、「ホテル行こうか。」って言ったら、
「フラれたオトコのこと忘れさせてくれる?」だって。
ほ~、いいフレーズ言うねぇ。名言いただきました。
友達と一緒に荷物を入れたロッカーの鍵を友達から借りてきて
自分の荷物を取り出して再度友達に渡す。物分かりの良いこと!
この子「会ったその日にエッチするの初めて~」
「一度飲みに行ってからってのはあるけど」とぶっちゃけ過ぎ。言わなくていいよ、それ。
まぁ、友達との鍵のやり取りを見る感じ、初めてでは無い気もするけど・・・。手馴れ過ぎ。

勿論オトコを忘れさせるよう頑張らせていただきました。
朝方ホテルを出るときに彼女が言った。
「セックスって気持ちいいんだね。」
至って普通のセックスをしたため、不思議に思って聞いてみる。「今までどんなセックスしてきたの?」
「ん~、みんな挿れたらすぐ終わっちゃう。
御子柴君は挿れるまでが長いし、挿れてからもずーっと長い。
時間をかけてすると気持ちいんだね!」と。
「長い」「長い」って僕がまるで遅漏みたいじゃないか。
いや、そんなことはない、普通のはずだ。
オトコを忘れたかどうかは分からないが、満足していたようなのでホッと一安心。
大阪まで来て結果が出たこともホッと一安心。

次の日には一日目にジラフで番号交換した女の子とアポ。さてどうなることやら。
残すところあと一日。女の子とどうもならなかったらもう一つくらいクラブに行きたいな。
このままではクラブのレポート書けないし・・・。

あー、ちなみに、エッチした女の子は最初に僕をオッサン呼ばわりしたギャルです。テヘペロ (・ω<)

↓最後のオチはいかがでしたでしょうか?ビックリされた方は1クリックお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(11)日記 | 大阪編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by @   2013年02月24日 00:44
オチの上手い文章と思いました。

「フラれたオトコのこと忘れさせてくれる?」なんて言われてみたいです(笑)
2. Posted by ハイツ   2013年02月24日 06:09
さすがですね!
自分は週末のクラブは苦手ですし、御子柴さんすごいなーと思いました。
最近全然即れてないので、これを見てやる気が湧いてきました!
3. Posted by マル   2013年02月24日 06:41
はじめましてです(^^)

オチは凄かったですね♪♪

僕はクラナンは苦手意識があるんですが、御子柴さんのブログを見させてもらうようになり、クラナン挑戦意欲が湧いております!

クラブ=即系 っていうイメージなんですけど、やっぱそういうわけではないんですかね?
4. Posted by か   2013年02月24日 16:08
すごいよなーみこしばさん
5. Posted by 御子柴清麿   2013年02月25日 03:42
To:@さん

コメントありがとうございます。
19歳にしてあの言葉を言えるのは相当なタマだと思います。
彼女の将来が楽しみでもあり心配でもあります。

こうやって面白いこと言われたり、起こったりするのが
(クラブ)ナンパの楽しいところかなと思ってます。
6. Posted by 御子柴清麿   2013年02月25日 03:54
To:ハイツさん

大阪滞在中は非常にお世話になりました。
この時もお先に失礼してすみませんでした。
ハイツさんとゆっくり話せなかったことが今でも心残りです。
大阪にはまた行きたいと思っていますので、
その際は時間をいただきたく。
落ち着いたところでゆっくりナンパ談義クラブ談義に
花を咲かせたいと思っています。

最近は即れていないとのことですが、
一時的にうまくいかない期間とかってありますよね。

でも、ハイツさんならきっと大丈夫です。
クラブでの大量番ゲを目の当たりにして
ハイツさんやべーと思ったことが忘れられません。

ブログを拝見していてもスマートなナンパをされているようで
女性受けは間違いなくいいと思います。

女性を家に連れて行って、スイーツを提供しちゃったりするハイツさんが僕は好きです。

http://haitu305.blog.fc2.com/blog-date-20130212.html

※この記事の最後の方の写真!!
7. Posted by 御子柴清麿   2013年02月25日 04:01
To:マルさん

コメントありがとうございます。
クラナンは苦手意識ありとのことでしたら、
ストリートをやられてるんでしょうか。

難易度で言えばクラブの方がナンパしやすいと思います。
まぁ、結果的にどうなるかは腕次第ですが。
基本的にはナンパOKっていう場所ですし。

クラブは即系ばっかりじゃないですね。
準即案件もたくさんいますし、
全然オチない子もたくさんいます。

どこでナンパをするかは人それぞれじゃないでしょうか。

僕はクラブという場にいい意味でフィルターがかかっていて、
ある程度身元のはっきりした人種が集まりやすいということが
クラブからストリートに移行しない理由の一つです。
8. Posted by 押忍 ナンパ推進大臣   2013年02月25日 12:45
初めまして。クラブナンパしようと思い、ブログを読み漁ったのが、御子柴さんのブログとはイツくんのブログです。
バンビで持って帰ったんですね。流れもきれいで、御子柴さんも満足でしょうし、女の子もいい人で良かったと思えるんじゃないでしょうか。

僕は即はしたいし、まだクラブで最後まではありませんが、お互いいい思いでになるような展開になればと思っています。

とにかくスマートでいいなあ!僕のブログはナンパ推進大臣で検索いただいたら嬉しいです。よければこれからどうぞよろしくお願いします!
9. Posted by    2013年03月01日 01:46
セックス上手いんですね!

私のお下品で低脳なブログとは違いますね。
御子柴さんの記事は品位を感じさせます。

10. Posted by 御子柴清麿   2013年03月01日 01:52
To:ナンパ推進大臣さん

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。

ブログは今年に入って始められたんですね。
更新楽しみにしてます。

僕のブログもお立ち寄りくださいませ。
また大阪行きたいなぁと思っております。
その際はぜひ絡んでくださいませ。
11. Posted by 御子柴清麿   2013年03月01日 01:54
To:皇さん

皇さんのブログ下品ではないと思いますけど・・・。
性描写は生々しいですが。笑
文章が上手なので、リアルな感じがしますよね。
よく男性読者が興奮したって言ってますよね。

セックスは上手くはないと思います。
上手くなりたいとは思っています。
品位ですか?はっきり言って全然無いです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字