2013年02月03日

1月某木曜日 @ジラフ→バンビ

バンビという可愛らしい名前に騙されちゃいけない。
思いっきりナンパ箱だ。
女の子という子鹿を追いかける狩人たちの棲家。
男達の持つ武器は様々、「イケメン」という名のライフル、「金」という名のトラバサミ
「シャベリ」という名の弓矢。
僕にはそんな武器は無いけど・・・。敢えて言うならこの「ブログ」くらいか?
ということで、僕は「ブログ」という名の「ピコピコハンマー」を引っ提げて挑む。(クソの役にも立ちゃしねー)

ジラフからは歩いて10分くらい。
心斎橋商店街を北上し(なんばから心斎橋方面へ)
大丸がある通り沿いにバンビはある。ビルの8階だ。
NEC_0167

ジラフの前で配っていた割引券を提示すると、¥1000引きになる。
平日は男性¥2000なので¥1000を払って入場。(1ドリンク付き)
ちなみに休日は¥2500で1ドリンク付き、ジラフ同様早く行くと入場無料。
ブロガーのハイツさんはこのバンビに早く入ることを早バンと呼んでいる。
コスト削減の一環だそうだ。
http://club-bambi.com/system.html

1フロアしかなく、人が多くなるとギュウギュウになる。
この日は木曜日だったので大したことは無かったが、
週末行ったらとんでもない密集空間と化していた。

箱はまさに東京で言うとエーライフ(パール)の地下っぽい感じ。
DJブースとダンスフロアが真ん中にあり、それを囲むようにDJブース左側にバー、
右側にはVIP席、ジラフ同様20代前半と思われる女子大生・OLで構成されており、
男も結構若い。ヤンキーと言ったら大袈裟だが、ナンパをしたら荒そうな男達。

この日はナンパしている人が少ない印象で、
「さてどうしようか」と攻め方を迷いつつも踊りに徹していると、
突然正面に居た女の子に、首に巻いていたストールをつかまれる。
そして、そのままストールを握られたまま踊らされる。
バンビになってるのは僕じゃない?この状況。
首輪をされ、完全にデッドロック。
う~ん、しかし、この女の子全然好みじゃないなぁ・・・。
話をしてると20歳の女子大生だと。この女の子の隣にいた友達がめちゃくちゃ可愛くて
子飼いのバンビにさせられるのなら隣にいる子がいいなぁと思っていると、
ストールを引っ張られ強引にキスさせられる。
それを合図にしてか、隣にいる女の子も他の男とキスしてるし・・・あーあ。
まぁ、一応逆ナンってことだろうし、これも経験。
僕の安い唇で良ければいかようにも使ってくれ。

その後も場所を移してイチャイチャしていたが、
女の子は友達と「トイレに行く」と放流されてしまった。
こちらの気があまり入っていないことを見抜かれたのかもしれない。

途中、G2(朝まで営業)が本日やっていないとのことで、
バンビが朝まで営業することが判明。
この辺りもMCが情報をくれる。
勿論、百貨店で流れる「本日は○時をもって閉店となります。」的な
アナウンスではなく、
「今日はG2が休みなんで、朝7時までどんどん盛り上がっていくぜ!
カッコいい男の子も可愛い女の子も集まってくるからテンション上げてくぜ~!」みたいな。
文字にすると大したことないけど、
こんなこと言うと、お客から地鳴りのような歓声があがる。「キャー」とか「ウォー」とか。

結果、居残りして朝までチョコチョコ声をかけたり、
男同士の喧嘩を仲裁してあげたり(取っ組み合いの喧嘩・・・若いなぁ。)、
結果はイマイチ。
ハイツさんは大量に番ゲしていたが、(確か途中で7番ゲくらいしてた・・・)即はダメでしたとのこと。
大量の番ゲもすごいと思うけど。

僕は大阪でゲットしても全く意味のなさない番ゲを一つ。
本当に7時までやってるらしかったけど、最初に合流してくれた某氏は途中で帰宅しちゃったし、
ハイツさんも次の日お仕事ということで閉店よりちょっと早い6時に解散。
ハイツさんは「滞在中にもう一度くらい合流しましょう」と言ってくれた。

この日はこれにて終了。

↓大阪のクラブレポートいかがでしょうか?大阪の人も東京の人もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(6)日記 | クラブデータこのエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by    2013年02月04日 00:54
ピコピコハンマーとかww

御子柴さんは切り口が本当、面白いな~^^

暇があったら俺ともクラブに行って下さいね!
2. Posted by ハイツ   2013年02月04日 07:23
この度はありがとうございました!
少しの間でしたがご一緒できて楽しかったです。
番号は案の定死に番だらけでした。

東京へ行くときは可愛がってやってください笑
3. Posted by MBAナンパ師    2013年02月04日 16:22
5 いやーおもしろいっすねーー

はるか昔に大阪バーイズントイット、というのがありましたけど、六本木に進出した後つぶれたのかな?

大阪レポート楽しみにしてまーす。

4. Posted by 御子柴清麿   2013年02月09日 17:00
To:皇さん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

寒いのでストは控えめでしょうか。
クラブぜひぜひ行きましょう。

大阪でクラブに行って以来、ちょっとナンパに精が出ていないのですが・・・。
皇さんのブログは変わらず読ませていただいています!
5. Posted by 御子柴清麿   2013年02月09日 17:04
To:ハイツさん

その節はありがとうございました。
ハイツさんと会えて本当に楽しかったです。

またぜひ合流してくださいね。
コンビは出来なかったけど、話出来て嬉しかったです。
もっとじっくりお話したかったですが~。

東京に来るときは気兼ねなくお声かけください。
滞在に不自由ないようおもてなしさせていただきます。

ブログの更新も楽しみにしてます!!
6. Posted by 御子柴清麿   2013年02月09日 17:05
To:MBAナンパ師さん

聞いたことのないクラブが出てきました。
結果行きたかったクラブに全然行けなかったのが
非常に残念でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字