2013年01月31日

年が明けて、1月下旬に5日間連続した休暇を取るように
職場の上司から告げられた。
残業手当や休日出勤手当の一切無い、
ブラック企業のお手本のような会社に勤めているが、
それらの手当の無い分、唯一の救済措置がこの長期(?)休暇なのだ。

長期休暇といえば、昨年の夏、まだ前の会社にいた時、夏休みを利用して
スペインのイビサ島というクラブの島に行こうとコソコソ計画をたて、
クラブナンパブロガーとして「¿Como está?」で「Gracias」な世界デビューを果たすつもりでいた。
しかし、急転直下、チームを組んでいた同僚が突如退社し、
人数の補充も無しと人事からお達しがあり、
どう考えてもスペインに高飛びしてる場合じゃないと自ら判断、夏休みを返上することとなり、
スペイン女子をいてこます計画はオジャンとなった。

転職した新しい会社では、長期休暇を年度内に何とか消化しなきゃならなくなり、
部下の管理責任のある直属の上司から、
半強制的に「お前、今月末休め」と命令された。
突然休むよう言われ、困ってしまった。
イビサ島はオフシーズンだし、他に今行きたいところもない。
唯一思いついたのが大阪のクラブ巡り。
このブログで書いた名古屋のクラブレポートは割と好評だったし、
リンクさせてもらっている会ってみたいブロガーさんが大阪にいる。

相変わらず僕の生活はこのブログがあってこそだ。
このブログの主として、やってみたいことを実現させている。

ただ、今回大阪に行くにあたり、職場や家族に「休暇はどう過ごすんだ?」と聞かれ、
「大阪に行く」と言ってしまった。
その手前、「夜クラブに行く」→「昼間寝る」を繰り返すという自堕落な日々は許されなくなった。
大阪から帰ってきて「くいだおれ太郎は見たか?」
「通天閣に行ったか?」「たこ焼きは食べたか?」との問いに
すべてノー!と答えたら、お前は一体何しに大阪に行ったんだ?と思われてしまう。
ということで、夜はクラブに行き、昼は観光名所に行き、
食べるものも食べて、(可能であれば)女の子も食べるという、くいだおれまろーになることを決意した。

そんな大阪の旅のはじまり。
クラブのレポートとみこ散歩番外編で大阪旅を綴ります。

↓期待感を込めて、以下のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>01:34│コメント(1)日記 | 大阪編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by MBAナンパ師    2013年01月31日 09:33
5 おお!大阪遠征ですか! 頑張って下さい。

いつもブログの中身がすっごく充実してるので楽しみに読んでます。

これからもよろしくです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字