2013年03月16日

久しぶりの更新、女性のためのクラブナンパ防衛講座。
前回は心構えについて書きました。
クラブに行くときに男性の行動に対してどこまで許せるのか、
自分で境界をしっかり引いていかにそれを守るかが重要です。

まぁ、正直女の子がクラブに行くスタンスって人それぞれで、
クラブでナンパなんて絶対嫌という子もいる一方で、
いい男だったら話したいとか踊りたいとか、もっと言えばその日を共にしたいって子も結構います。
僕はそれはそれで構わないと思います。男性がエッチしたいって思ってるように女性だって性欲あるんだし。
ただ、そうは言っても女の子だって相手が誰だっていいわけじゃなくて、
できればイケメンがいいし、できれば面白い人がいいし、
金持ちだったり、いい企業に勤めていたり、筋肉質だったり、
セックスが上手そうだったり、何か自分にとって好みの男がいいのは間違いないです。
そんな男達をより分けるためにも女性はナンパを避ける方法を覚えておいたほうがいいと思います。
いい男と会うにはどんどん気に入らない男は判別排除していくべき。

ということで、ナンパ嫌いな女性にもナンパに寛容な女性にも知ってほしい防衛術。
今回はポジション編。

実はどのクラブにも共通してナンパされにくい場所が存在します。
そして、ナンパされるにしても男性の荒いナンパを避けられる場所。
ちなみに、僕は荒いナンパ大嫌い。
女の子が嫌がっているのに、無理やり掴んで抱きかかえて・・・。ちょっとそういうのは。
でも、自分の目の前でそんなナンパが繰り広げられていて、
本当にヤバそうだったら助けてあげようと思っていると
最初は嫌がっていたのに、気が変わったのかオトコとイチャつき始めたりする子もいるからなぁ。

正直女の子の本心とか分からん。

ということで、ナンパされにくい場所一覧。

①バー付近。

クラブ内に幾つかある(クラブによっては一つのところもあるが)バー。
この辺りはスタッフ・バーテンダーの目もあるし、なかなか派手なことはできない。
男にとっては「一緒に飲もうよ」って声かけはしやすいけど、
強引に突っかかってくるようなしつこいナンパは限りなくゼロ。
抱きついて来たり羽交い絞めとかって荒いことは絶対できない。
実は、ナンパする人が恐れているのは女性の冷ややかな目よりスタッフの目。
スタッフは見てますからね~。
つまみ出された経験もある人いるんで、顔を覚えられたら嫌だし、
あまり派手な動きしてると目をつけられます。
よって、バーテンダー・スタッフの目の行き届く場所にいることが安全。

②レディースシート・テーブル席・ソファ席

男性の声かけを明確に禁じているレディースシートもあるし、
暗黙の了解で「声かけんなよ」という意味を持つレディースシートも存在する。
お構いなしに声をかけてるとスタッフが駆け寄ってくる場合もあるくらい。

また、テーブルやソファに座られてしまうとどうしてもナンパしづらい。
女性が座って男性が立っているという構図も男性にとっては主導権を握りづらい図式だし、
(会社の上司と部下みたいなSMの女王様としもべみたいな)
二人で立ってる・二人で座ってるというような状態で無い分、距離感を縮めづらいってのもある。

③照明が明るいところ

「夜になったら暗い道を歩いてはいけません」と同じレベル。
人間、なかなか明るいところでやましいことはできないわけです。
暗ければ暗いほど、闇に乗じやすいので、光のある場所が吉。

そして、クラブで踊りたくなったら・・・以下の場所をお勧めします。

④ダンスフロア・DJブースの前。

この場所ってクラブによってはダンスフロアの雑踏の中にあって
案外危険かと思われてるんだけど、
ここにいる女性の多くは「DJのファン・知り合い」「踊りたがりのクラバー女子」。
感覚的にナンパする人は避けるべき場所だということを知っているし、
まぁ、声をかけても反応は悪いことが多いです。
目の前にはDJもいるし、あまり派手な動きをすると目立つので男性はひいてしまう場所。

⑤ダンスフロアで踊る集合体の外郭

ナンパ箱でダンスフロアに入ってはいけない。もうこれは鉄則。
人が入っていないうちならいいけど。
もうどう考えても踊れないような時間に身を投じてはいけない。
踊りたければ、身動きがとれる、雑踏の中から若干離れたところ。
どうせ中に入ってももみくちゃにされるだけだし、
友達と手をつないで入っていっても男にはがされて終わりです。
しっかりとポジショニングして踊ることが重要。

こんなところですかね。まだ思いついた場所があったら追加したいと思います。

↓ナンパされる女性の参考になったでしょうか?また、男性は反面教師にしてみてください。
お読みになったら1クリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

この記事へのコメント

1. Posted by か   2013年03月19日 02:46
うん、わかるわかる。
みこしばさんナイスアドバイス!

更新情報のバニティ、カラーは
ゲストの場合はひとりでも
入れるんでしょうか?

なかで合流のほうが遊びにいくにも
そとで待つのもなんか、、ですね
2. Posted by 御子柴清麿   2013年04月07日 10:44
To:かさん

ゲストの場合だとどうなんでしょうか?
ごめんなさい、分からないですね。

どのクラブもほとんどゲストで入ったこと
無いんですよねー。
3. Posted by か   2013年04月09日 00:04
そうでしたか。
カラーや六本木付近のクラブって一人で入れるのでしょうか?
知り合い待つの面倒だったりするので情報あれば是非記事に。

一人入店NGなクラブ
スーツでないとNGなクラブなど
いかがでしょうか
4. Posted by 御子柴清麿   2013年04月14日 07:03
To:かさん

最近まではミューズとかバニティは一人はダメでしたが、
解禁されたようです。
僕は念のため、誰かと行くようにしてますが。

これからはエーライフも復活しますし、
一人入店NGなんて悠長なことを言っていられるクラブは
減ると思いますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字