2013年01月03日

クラブ日記No.69からの続き。

前回に引き続き、クラブで会った怪しい人たちの話。

②パーティーに参加しないか?と誘う男

正直男に興味は無いけど、ブログやツイッター界隈の人とクラブで会うと非常に楽しい。
ナンパもせずにナンパの話をしてケラケラ笑ってたりする方が
案外ナンパそのものよりも面白かったりするのはよくある話。
ちなみに、個人的に好きなのは、
クラブで持ち帰りしなかった男同士で戯れながら駅に向かう道すがら反省会をする時だ。
「あの時もっと強引にいくべきだったなぁ」
「コンビでナンパした時、俺のトークが下手だった。(相方に)ごめん。」
「今日は女の子の数少なかったよね~、クラブの選択間違えたかなぁ。」
・・・なんて話している時が「ナンパしてる最中」より「ナンパしてる感」が出てる気がする。

そんなクラブ外ではなく、クラブ内で意気投合する男がたまにいる。
フロアでノリよく踊っている時に絡んでくる男や「一緒にナンパしようぜ」と誘ってくる男、
感じが悪い奴なら女の子同様無視を決め込むが、
なかなか面白そうと思えば、彼のノリやナンパに付き合ってあげることもある。
夏くらいにミューズで会った男もそんな奴だった。
ダンスフロアではしゃいでいる彼は異常に目立っていて、
周りにいる女の子も彼に合わせてノリノリになっていた。
そんな彼に突然肩を組まれ彼のナンパに合流させられたのだった。
1~2時間くらいコンビした後、休憩がてら一杯飲みながら
「御子柴ちゃん、おもろいね。俺、明日会社だからもう帰んなきゃだけど
また今度一緒にナンパしようよ。
ちなみに、××(六本木の某クラブ)行く時は教えてよ。俺そこでまわしているDJと
仲がいいからタダでお酒飲ませてあげる。
それからよく家に女の子呼んでパーティーするからおいでよ。楽しいよ?」
残念ながら酒が飲めない僕はタダ酒は全然嬉しくなかったけど、
彼の行為を無碍にするのも悪いし、そこは社交辞令的に「よろしく」と電話番号を交換した。
その後も別のクラブでも遭遇し、その時も軽く会話した一週間後、件の誘いを受けた。
「家でパーティーがあるんだけど来ない?」
パーティー・・・。金持ちの家で開かれているような、ドラマで見るようなアレか。
女の子もたくさん来ると言っていたから乱交パーティー的なものもちょっと想像した。
グラスに注がれたシャンパーニュを片手に腰を振る僕・・・悪くは無いな。
ちょっとだけヨダレが出たのは内緒だ。

そこからのやり取りは以下の通り。(彼をK君としておく)

麿「前言ってたパーティー?何なのそれ?」
K「俺の家で何十人か集まって、皆でわいわい。ホームパーティーよくやってるんだ。
今回は俺のバースデイパーティー。
平日の夜遅くからやるんだけど、仕事終わりに来なよ。××日の夜21時から」
麿「ホームパーティーをよくやるってK君何者なの?」
K「普通の会社員だよ笑。俺、仕事の付き合いとか昔からの知り合いとか
多いから。男も女も関係なくね。」
麿「ふ~ん、場所はどこなの?」
K「代官山駅の近くのマンション。」
麿「いいところ住んでるね?やっぱりお金持ってるね~」
K「いや、たまたまだよ。んで、来れそう?」
麿「ま、ちょっと考えとくよ。仕事も忙しいし、近くなったらまた連絡する。」

乱交パーティーを妄想してグフフ・・・といやらしい笑みを浮かべていた僕だが、
正直なところかなり怪しいな~とは思っていた。
しかし、クラブで彼の恰幅の良さも見ていたので「本当に面白いぱーりぃーかも」とも
若干期待している部分もあった。

数日たって・・・
K「パーティー来れそう?」しつこく誘う彼。
麿「う~ん、まだ分かんないなぁ」
K「遅れてきてもいいからさ、おいでよ。俺も遅れそうだし。もしかして行けないかも。」
麿「えっ?K君いないの?K君のバースデイパーティーじゃなかったっけ?」
K「いや、そうなんだけど、皆声かけちゃったしさ。」
麿「そもそも代官山ってK君の家でしょ?自分の家が会場でしょ?」
K「いやー、そこは実は上司の家で。」

ん?何のこっちゃ?もう設定がブレブレで怪しさ満点になってきた。
当時クラブでよく合流していた某ナンパ師に
「こんなことあったんだけど、どう思う?」とメールを送ると
ご丁寧に「Yahoo!知恵袋」のURL付きのメールが返ってきた。
そこには僕と同じような誘い方を誘われた人の質問とその答えが記されていた。

乱交パーティーを少しでも期待した自分は何だったのか。
危うく犯されるところだった。
結果、所謂勧誘の一環のようだった。彼の羽振りのよさもそこから来るものなんだろう。
一つ気になったのは彼が仲がいいと言っていたDJのこと。
このDJ結構有名な人でDJに詳しくない僕でも知ってる色々なクラブで見かけるDJ。
敢えて名前を出すつもりもないが、彼の口ぶりだと仕事の仲間みたいなこと言っていたような。
クラブの客が騙されたりしてなきゃいいけど・・・ちょっと心配になりました。

↓クラブでどんな風に声をかけてどんな風に口説いて・・とかそういう記事の方が面白いですか?
まぁまぁ、いつか参考になるかもしれませんので面白くないと言わず読んでください。
そして、以下をクリックしてください。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(5)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 1   2013年01月03日 18:23
こんにちは。
一人でクラブナンパに行く事は多いですか?

一人でクラブナンパする時に2人組の女の子にもナンパしますか?
2. Posted by ななしちゃん   2013年01月04日 01:09
御子柴さんこんばんは。

今回の記事も興味深く読ませていただきました!

読解力がなくてすみません、具体的にどんな勧誘だったのですか?
人を集めてなにか売りつけるとか…?

御子柴さんは実際に行かれてないのでわからないかもしれませんが。。。

いつか御子柴さんにクラブで遭遇できる日を楽しみにしております(^o^)

これからもブログ頑張ってください!

3. Posted by 御子柴清麿   2013年01月08日 22:50
To:1さん

こんにちは。
基本クラブには一人で行きます。
だけど、オトコオンナ関わらず、知り合いが増えすぎて
どこかのクラブに行けば、誰かしらいるといった感じです。
会った誰かとコンビナンパすることもたまにはあります。

二人組はなかなかしませんね。
時と場合によりますけど。
ガンガン攻めたほうが得なので、
本当は二人組でも行くべきだと思ってます。

個人的には、二人組をナンパするより
三人組をナンパした方がいいと思っています。
4. Posted by 御子柴清麿   2013年01月08日 22:54
To:ななしちゃんさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

実際に行ってないので分かりませんが、
おそらくマンションの一室で何か
物を買うよう勧められていたんだと思われます。
読者さんから「私も同じ目に遭いました。」って人もいて、
その人は芸能人も愛飲しているドリンクを
買わされそうになったって言っていました。

クラブはぜひぜひ一緒に行きましょう。
合流して朝まで騒ぎましょう!!

mikoshibakiyomaro@hotmail.co.jp

5. Posted by ドラキュラ   2013年01月19日 01:13
復活おめでとーです。


自分もクラブで出会った女子から宅のみ
パーティ誘われました。男二人の女子一人で
知らない男二人いて怪しいと思い
行きませんでしたが。結局その日は、ストナン
にきりかえましたが・・・。

答えは、勧誘でしたか。

それから過去の記事でキスマークの消し方
タトゥー消しがいいみたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字