2012年12月27日

2012年も年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この記事を書いている今現在、仕事が立て込んでおり、
ブログを書いている暇が正直ありません。
書きたいことはたくさんあるのですが・・・。
楽しみにしていただいている方、ホントにごめんなさい。

このまま今年は更新しないかもしれませんので
最後に皆様にご挨拶をさせてください。

今年はブログを開設し、多くの皆様に見てもらうことができました。
本当にありがとうございます。
ナンパがテーマのお下品なブログですが、
皆様が読んでくれることが僕のモチベーションになっております。

今年一年間を振り返ると色々なことがありました。

個人的にはブログを始めたこと、
諸々あってブログを休止し、再度復活したこと。
ナンパの腕前は着実に上がってきていると思うし、
それに伴ってナンパ(というより女遊びって言った方がいいかな)の虚しさなんかも感じたりもしてます。
そういった意味では来年もずっとナンパを続けるのか?というと
甚だ疑問ではあります。そこは自分の気持ちとの相談です。
また、ナンパという行為やナンパする自分を分析する時間が増え、
当初の目的であった「沢山の女の子とエッチする」とか
「可愛い女の子とエッチする」というのは少しずつ薄れてきています。
この辺りは一言で表現できません。色々な要素が絡みあってきてるし。
ただ、ナンパが嫌いになったわけではなくて、こんな生活はもう少し続きます。

このブログのもう一つのテーマである「クラブ」については
大変革の一年だったと思います。
「エーライフ」が潰れたこと、「フラワー」で殺人事件があったこと、
この二つは未来永劫残るクラブ史の一大騒動です。
日本最大のナンパ箱の「エーライフ」の閉店はクラバー難民を生み出しましたし、
逆に僕は色々な箱をまわるきっかけになりました。
また、「フラワー」の殺人事件は未だ騒がれている通り、
人間違いで殺された線が強いようです。また、関東連合という危ない集団の存在も
知られるところになりました。よく分からないという方はググったり、
週刊誌を読んでみたりしてください。
この一件で「クラブ」が危ないものだという誤った情報が
何も知らない一般市民には伝わることになったし、
それはクラバーとしては非常に残念でした。
クラブは決して危ないところではなくて、
遊び方さえ間違えなければ楽しいところなんだよ!っていうのを
このブログを通じて伝えていければいいなぁと漠然と思っています。

以上、急いで書いているので誤字脱字があったらすみません。
取り留めもない文章になってしまいましたが、
来年も引き続き当ブログをよろしくお願いします。
皆様に楽しんでいただき、クラブに行きたくなるような記事を
引き続き書いていければ!と思っております。

来年もご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

御子柴清麿


a>02:51│コメント(4)パーソナルデータ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ピジョン   2012年12月28日 20:41
お初です!
パールのalifeイベントいきましたか??
2. Posted by 皇   2012年12月29日 02:16
お疲れです!
今年はありがとーう!
また飲んだり、ストしましょう。
そう言えば、御子柴さんとはまだ一緒にクラブ行ってないですね。一月、二月辺りにご一緒したいです。
この時期は寒くてストからクラブに流れる連中も多いです 笑

ブログの再開嬉しいですよ!

また来年も宜しくね^^


3. Posted by 御子柴清麿   2013年01月02日 19:58
To:ピジョンさん

結局エーライフのイベントには行けずでした。
ツイッター上のナンパ師達も何人か行かれたようですが、
微妙だったみたいですね、
結果残している人もいましたが。
リニューアルして昔の活況が戻ってくるのを祈るばかりです。
4. Posted by 御子柴清麿   2013年01月02日 20:00
To:皇さん

昨年はありがとうございました。
一緒にストや飲みに誘っていただいて嬉しかったです。

寒さはストの敵ですね。
ぜひぜひご一緒しましょう。

来年もよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字