2012年12月06日

11月某土曜日 @西麻布MUSE

久しぶりに西麻布MUSEを来訪。
風邪気味なのに参戦するのは、相変わらず惰性によるものだと思う。
クラブに行けば風邪くらい治るだろうという期待もあったが、そちらは全く叶わなかった。

正直、MUSEとの相性はあまり良くない。
なぜかここでは即・準即に発展しにくいし、男に絡まれてひどい目にもあっている。
日記No.21
ただ、六本木の箱で行ける場所は限られており、
最近は「バニティ」か「ミューズ」の二択となっている。
渋谷は若すぎるし、銀座日比谷の二軒はあまりイチャイチャする雰囲気もあまりないので、
若干敬遠気味だ。スマートにナンパするなら銀座日比谷は悪くないとは思うが、
年齢層がお高目なところが気になる人はいるでしょうね。

この日は西麻布MUSEに1時頃にイン。
ダンスフロアを中心にウロウロ・・・。
なかなか二人組・三人組に声掛けする勇気が出ない。
一人でナンパするにもやはり二人組三人組に声をかけなきゃと思っているんだけど、
なかなかビビってしまって・・・。
3時くらいまで女の子と踊るところまでしか進展せず、今日もダメだな~と思っている時、
珍しく女の子から声をかけられる。
「一人なの~?」
「うん、一人。君の友達はどこ?」
「え?何?」
耳元でゆっくりと「君の友達は?」と言い直す。
「どこかにいるよー。」
「それなら、友達見つかるまで俺と一緒にいよう。」
「え?もう一度!」また僕の声は届かない。
「俺と一緒にいよう。」
「うん、いいよー。」
・・・で、そのままキス。
クラブナンパで起こる出会いがしらのチュー。
出会ってものの一分もたっていない。
これはネットナンパにもストリートナンパにも無い醍醐味だろう。
下手したら一分かからない時もある。
相手の人間性とかそういうのも関係ない。
ある意味危険だから、ちょっと興奮するんだけど。
こんな簡単でいいのか~???
この後の展開は・・・どうする、俺?みたいなことも思う。
life_campaign2-thumbnail2

そして、びっくりしたのは彼女が日本人じゃなかったこと。なんとタイ人。
留学中の大学生。
先の会話で彼女が何度も繰り返し聞いてきたのはリスニングの問題だった。
うーん、僕のナンパもどんどんグローバル化するなと感慨深くなる。
ただ、残念ながら全く好みでは無かったので、放流しようとするが全くさせてくれない。
この子と戯れながら、女の子を目で追っていると
「なんで他の子見てるのよ!」とたどたどしい日本語で責められる。
ずっとキスをせがまれるし・・・もうお腹いっぱいなんだけど・・・。
かといって、一人にするのはなんだか可愛そうだし・・・。
う~ん、こういうところも良くないのかな。ホントは見切って他の女の子にいきたいんだけどなー。
珍しく自分に食いつきがハンパなくいいものだから、
そんな女の子を放っておけないと思ったのもあった。
結局朝まで一緒にいて彼女は友達と合流。
仲良くロッカーから荷物を取り出して、帰る方向が違う友達とはさよなら。
食いつきのいい彼女は「まだ一緒にいたい」と言ってくれる。
何度も言うが正直好みじゃない。でも、そんなに一緒にいたいって言うんなら・・・。
(この辺の思考回路は喰われる女性みたいだな、相変わらず。)
しかし、この食いつきようは今後に差し支える可能性があると冷静に判断。
始発が動いている時間にもかかわらず家ではなく、ホテルを選択。
※自分の中で相手の女の子に何かしらの違和感を感じたら家に連れて帰らないことにしている。
大江戸線に乗って新宿まで行き、事を済ませました。
僕は全然満足できなかったけど、彼女が満足そうだったから、まぁ、いいかな。
あと、初の外国人ってことで記念すべき女の子となりました。

ここで、めでたく「おしまい」と言いたいところなんだけど、ここからが問題。
トラブル発生しました・・・。

次回に続きます・・・。

↓外国人ナンパが好きな方もそうでない方もクリックの程、お願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな



a>00:30│コメント(4)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年12月08日 17:09
ブログ復活なさってたんですね。vも営業停止になったりでクラブが衰退するもはさけらるないのでクリちゃん周辺はがんばりますww
pはa並みに客が戻りつつあるって噂ですが、どうなんですかねえ、、、
2. Posted by    2012年12月08日 18:29
引っ張るな~^^

初外国人おめでとう!
3. Posted by 御子柴清麿   2012年12月13日 00:31
To:アプールさん

ひっそりとブログ再開しました。
これからもよろしくお願いします。
パールは年内で潰れるみたいですね。
またクラブの火が消えていきます。

4. Posted by 御子柴清麿   2012年12月13日 00:32
To:皇さん

皇さんのように外国人をガツガツ食い荒らしたいです。
まだまだ僕には修行が足らないようです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字