2012年10月01日

@名古屋栄 プラチナム AM7時半

昼間は栄の街をブラブラ。
ひつまぶしを食べたり、きしめんを食べたりして旅行気分で名古屋を堪能。
途中携帯が壊れてしまい、携帯ショップに駆け込む一幕もあったが、
無事解決して夜。

プラチナムが盛り上がるのはAM11時くらいとは聞いていたが、
人の入りが多くなるのが何時なのかは分からず、
逆にiDでは8時には結構な人が入っていたので、念のため7時半に入店。
松坂屋別館地下に降りて行くと、レストランフロアにプラチナムはある。

NEC_0018
NEC_0019

高級感溢れる入口。
そして、入店するとボーイが丁寧に案内をしてくれる。
東京のクラブにはない「接客」の姿勢を感じた。
しかも名の通ったホテルとかレストランと同じレベル。
¥3500を払い入店。(2drink分のチケットあり)
早い時間に行くとテーブル席に座れるとのことで(但し、11時まで)
ありがたくもテーブル席を利用させていただく。
クラブでテーブル席に座るなんてなかなかないからなぁ。
しかし、そこで僕は苦痛の時間を過ごすことになる。

盛り上がるのは11時からと聞いていたが、あまりに人がいなさすぎる。
女の子2人組が数組くらいか・・・。
本当に10時くらいまでは何もすることがなく、ただただひたすら暇だった。
そんなわけで店内で写真を盗撮(?)。
NEC_0020
NEC_0021

店内は大きく分けて半分に分けることができ、
入口方面の半分は正方形のバーカウンターがある。
入口奥にダンスフロアがあり、これもなかなか大きい。
さらに奥にはVIP ROOM。
このダンスフロアとバーカウンターを取り囲むように
テーブル席が配置されている。
http://www.platinum-jp.jp/nagoya/html/floor.html

人が入ってくると以下のような感じになる。

NEC_0022
NEC_0023

バーカウンターは一枚目の写真と同位置で撮影。
二枚目はDJブースの後ろから撮影。

で、大事なナンパの成果。
10時くらいに人が少しずつ入り始め、ダンスフロアで踊り始める人も出てくる。
年齢層はかなり幅広く、男女ともに40代くらいまではいたと思う。
基本は20代が中心。
可愛い子綺麗な子が多く、社会人数年目くらいのちょっとオシャレに着飾った子達が一番人数を占めていた。
男性は様々でイケメンもいればブサメンもいる。
男女比は6:4くらいだったかな。

予告通り11時にようやく人が埋まり始めて、
踊るというより体を軽く揺らすことしかできないレベルに・・・。
ただ、フロアでイチャイチャしている人は正直少ない。いたにはいたけど。
僕も女の子にチョコチョコ声をかけて一緒に踊りはするがそれ以上は×。
ノリよく話はしてくれるんだけど、なんか発展しない感じ。
ただこの傾向は名古屋云々ではなく、東京でも僕は最近こんななので一概に
クラブが違うからとか場所柄の問題でもない気がする。

途中面白かったのはダンスフロアにこんなものが落ちていた。↓

NEC_0027

なぜこんなものが落ちてるかは分からない。
女性のブラパット・・・。普通落ちるものなのか?
どんだけ、激しく踊ったんだろ・・・。

折角なので、近くにいた女の子に「落し物してるよ?君のでしょ?」と声掛けを
何人かにしてみた。笑ってくれはするが話続かず、断念。
いいネタ見つけたんだけどな~。

そのまま一時まで何もできず、終了のホイッスル。
おいおい、何もできないのか、御子柴よ・・・。
ナンパの神様、僕に力をください。最後の一軒、アマテラスに向かう。

↓御子柴の奮闘記はまだまだ続きます。次回は最後の箱のアマテラスです。
以下のクリックにご協力ください。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(0)日記 | 名古屋編このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字