2012年09月30日

@名古屋栄 Gen’s 2nd AM1時半

NEC_0012

iDの残念な結果を胸に、「Gen’s 2nd」に向かう。
このパターン、なんか渋谷でうまくいかなかった時に似ている。
なんなんだろう、この腑に落ちない感。

広小路通りを歩いていると久屋大通りとの交差点に見えてくるGen’s 2nd。
正直、このお店はなんと形容したらいいのか難しい。
そもそも、名古屋に「セルジュゲンズグループ」という企業があり、
ここは肉料理を専門にいくつか店舗を経営している。
そのうちの一つが「Gen’s 2nd。」
店は二階にあるが、一階は「ハンバーグハウス源」というお店。
「Gen’s 2nd」はラウンジという言葉でいいんだろう。この店は肉料理は関係ない。
基本的にはバーみたいな感じだが、パーティーや結婚式の2次会でも使用されている様子。
1時半入店で¥3500、ドリンク&フードチケットを3枚もらう。
店内はテーブルと椅子で埋め尽くされており、ダンスフロアは無い。
あれれ・・・?ダンスフロア本当にないのか?
そして、3~5人のグループがそれぞれテーブルに座って談笑している。
一人で来てしまったことが場違いに感じる。
http://second.gensg.jp/floor/
店内の写真を撮らなかったので、HPのフロアガイドと写真を見てもらえたら分かりやすいと思う。
かなり小洒落たつくりでクラブほど暗くは無いが、そんなに明るくもない。
そして、DJブースがあり、クラブっぽい、ベタな洋楽がかかっている。
通路に椅子が並べてあり、自由に座れる。
僕はその椅子に座り、どうすればいいものかと悩む。
てっきりダンスフロアがあるようなクラブだと思っていたので、
これナンパできないんじゃないかと不安になる。
まさか団体客(男女混合多し!)のところに行って声かけるわけにもいかないし。
雰囲気としては普通のダイニングバー・・・。
30分ほどたって2時を過ぎると少しずつ人が増えていき、
DJブースの前の狭い通路で(テーブルとテーブルの間みたいなスペース)
踊り始める人が出てくる。それでも20人くらい。
踊り疲れると踊るのを止め、自分の席に戻っていく。
このスタイルはなんなんだ、どうしたらいいか分からずうろたえる僕。
なんとか近くにいた女の子に話しかけ、事情聴取。
彼女から分かったことは、

・どのクラブも一時に終わってしまうのでその流れで来ることが多い。
(現に彼女も先ほどまでiDにいたとのこと)
・常連も多く、ナンパする/されるのにはあまり適さない。
・踊りたい人よりも飲みたい人が来る場所。

こんなところだ。彼女も自分の席に戻っていき、僕はバーの前で一杯飲みながら
そろそろ撤退の時間だなと思い始める。
すると、おかまなのか女装男なのか分からない人が近づいてくる。
さっきから視界には入っていたが、この日店内には数人のおかまもどきが存在していた。
まぁ、僕には縁もないし、きゃいきゃい騒いでいるので可能ならば関わりたくもなかったが、
それを察知してか僕に話しかけてきた。
「あら、可愛い坊や、隣いいかしら?」
隣いいかしら?と言っているのに僕の前に仁王立ちになり、
両手の人差し指で僕の乳首を的確に突いてくる。
「ハハハ。よく分かったね~。」何食わぬ顔で対応する僕。
おかまに偏見は無いし、これもまたエンタテイメント。
先ほど、このおかまさん他の男のズボンのチャックを空けようとして
ドン引きされていたのを見ている。
まぁ、相手にされないのもかわいそうだろうというのもあった。
ただ、乳首を責めても無反応の僕につまらなくなったのか今度は股間を握り激しく揉み始める。
近くに立っている女の子が口をポカーンと開けているのが可笑しい。
今にもワイングラスを落としそうになっている・・・。
そんな女の子を尻目におかまさんの攻撃は激しくなるばかり、
そして耳元でささやくおかまさん
「いいもの持ってるじゃない」
「芯がしっかりしているわ」
「最近は使ってるのかしら?」
芯がしっかりって芯無いんですけど・・・。
さすがに身に危険を感じたが、さっきの口ポカンの子もいないし、
助けを求めようにも誰もいない。
ビビって勃つわけもないアレに飽きたのか、おかまさんは
「意気地なし・・・。」と言い残し去ってしまった。
「え~、意気地なしってそれだけですか~?逆になんか、寂しー。」
なんだか残念な気持ちになる。一歩新境地を開拓したようだ。

4時前、店を出る。収穫一切なし。
っていうか、ここで番号交換はまだしも、即ってありえるのか?
無理だろう。全く即までの道が見えない。
あんな明るいところで踊りもせず話術だけでおとすなんて絶対無理だ。

・・・しかし、Twitter上で某有名ナンパ師さんから
「名古屋に行ったとき、ゲンズでお持ちしました」とツイートがある。

え~、それじゃぁ、腕次第ってことかぁ。

またしても凹んだ夜となりました。
本当にどうやったらそんなことになるんだ?
現地の方、行ったことのある方教えてください!!


NEC_0015

NEC_0013


↓御子柴の奮闘記はまだまだ続きます。次回は二日目に行った箱の内容です。
以下のクリックにご協力ください。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(2)日記 | 名古屋編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by D   2012年09月30日 00:25
1時に終わることを利用して、W前のカラ館前辺りで声かけるのがベストだと思います!
中で絡んでたら向こうからも来るし、僕が行ったのが週末ってこともあってか、かなり反応いい子ばかりでしたよ☆
ノリでいっぱい声掛けたら、捌ききれないくらい捕まえれたので♪
2. Posted by    2012年09月30日 02:09
おかまとの合体のリポートはないんですか?笑

清麿さんの優しい雰囲気は男性?からも好かれそうですね。
ってか、写真撮るのうまいですね。
照明の感じがええです^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字