2012年09月28日

@名古屋栄 iD → Gen’s 2nd AM1時

1時にiDを出てGen’s 2ndに向かう。
一旦、W(元・アビーム)とエンポリアムの外観だけでも見ておこうと、住吉通りを南下。
(Gen’s 2ndとは逆方向)
WはiDからも見える位置にある。なぜなら「W」という大きな文字が目立っているからだ。
NEC_0006

↑右下の赤白のものは風船。新店OPENしたばかりだからだろう。

ここも1時で店が閉まるとのことで、スルー。行くとしたら次回だ。
そして、近くに「エンポリアム」というオトナ向けクラブがあるとのことで付近を探す。
近くにあるはずなのだが、一向に見当たらない。
ウロウロと探し回ってるうちに、次の日行く予定だった「アマテラス」を発見。
NEC_0007

ピンクの看板に「アマテラス」の文字。なんだか淫靡な印象。
ここも一時以降もやっているクラブとのことで、Gen’s 2ndは明日にして
今日はここに行くことに決める。
しかし、誰も人が入っていかないし、そもそも入口がどこだか分からない。
ん?なんかおかしくないか?
ふと、このアマテラスの看板の反対側を見ると、さらに看板が・・・。

NEC_0008

「厳選美人妻多数在籍 アルバム見学無料」の文字。
うおーい!風俗やないか!!紛らわしいな!!!
あやうく入るところだったじゃないか・・・。
よくよく考えると「アマテラス」は住吉通りにはないはずだし、
さっきからすれ違う人が僕のことをジロジロ見てるな~とは思ってたんだよ!
そそくさと退散・・・。美人妻は名残惜しいけど。

そして元来た道を歩いているとエンポリアムを発見。
普通にWの隣にありました。
NEC_0010

9階にあるとのことで中まで入れなかったけど、
ここは割と年齢層高めの人が集まるとのことで、
次回行きたいなと思っている。

これをもって住吉通りはお別れ。
今度こそGen’s 2ndに向かう。

↓やきもきさせてしまってすみません。クラブの方のアマテラスレポートもあります。
そして、次回はGen’s 2ndです。
以下のクリックにご協力ください。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(3)日記 | 名古屋編このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by    2012年09月29日 00:56
風俗のリポートはないんですか?

新しくランキングサイトを作成しました!
カテゴリ別に分かれているので、自分好みのサイトも見つけやすい仕様にしています。

良ければ、参加してみてね^^
ナンブロキング
http://nnpblog.net/index.php
2. Posted by 御子柴清麿   2012年09月29日 13:36
To:皇さん

風俗のリポートは無いですね~。
そういうブログじゃありませんので。申し訳ありません笑

このサイトは皇さんが作られたんですか?
3. Posted by    2012年09月29日 15:48
元になるプログラムをプロの方から買って、自分でカスタマイズしました。
今後、色んな機能を充実させる予定です。
まずはプレオープンって感じで^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字