2012年09月22日

さて、クラブでナンパを回避するテクニックです。
基本的にはクラブでナンパされるのは普通のこと。
この記事を読まれている女性がどんなスタンスでクラブに行っているかには依りますが、
目的→踊りたい?飲みたい?雰囲気を楽しみたい?いい男を見つけたい?
ナンパの可否→ナンパ絶対ヤダ、話すくらいなら○、一緒に踊るまではOK、今夜一緒に過ごす男を見つけにきた
ナンパは絶対嫌という方にも、話くらいなら・・・という方にも、
少なくとも自分の気のノらない男に対して自分に寄せつけない防衛法を男性視点からお伝えしたいと思います。

まずは精神論から。
僕は以下の二つが女性に必要だと思っています。
それは・・・
「女性の心構え・意志」(防御)と「男の心をへし折ること」(攻撃)。
これらを持っていると、男性として攻略しにくいな~と正直思います。


まずは、「女性の心構え・意志」について。こちらは完全なる防御の秘訣。
それは間違いなくナンパに対する自分自身の意志。
クラブに行ってナンパされることにどう思うかを明確にすることが大切。
(う~ん、ナンパされてもいいけど、強引なのは嫌だし、持ち帰られるなんてそんな気はないけど、かといって全く声かけられないのも女性として魅力がない気もするし・・・)って中途半端な気持ちでいると間違いなく男に攻め込まれます。
ただでさえ、薄暗い照明・頭に響く音楽・アルコールの摂取などで判断力が格段に落ちているところに、
口が上手くて、顔もタイプで、しかもあなたを楽しませてくれる男が現れたら、
なんだか相手はいい男に見えてきませんか?
冷静に考えれば、その場で相手の人間性まで理解できる訳がない。
それでも、クラブという場で理性のハードルは間違いなく下がっている。
気づいたらベッドの中だったなんてならないために重要なのは意志の問題。
男はあらゆる手をつかってあなたを落としにかかる。
最悪な場合、卑劣な手を使って、酒を飲ませようとする男もいるし、ボディタッチで体に訴えかけてくる男もいる。
でも、もしナンパが本当に嫌だったら声をかけられても断るべきだし、
話だけはOKだったら、一緒に踊ろう・一緒に飲もうって誘いは断るべき。
意志を明確に持ち、相手に示すことが重要。

二つ目は「男の心をへし折ること」。
攻撃は最大の防御。自分から攻撃して男を撤退させてやろう。
実は、ナンパする男も余程慣れていないと声をかけるのは緊張するもの。
特に、貴方みたいに綺麗な女性に声をかけるのは、
(おだてているんじゃなくて、声をかけるってそう思ってるってことだから)
ある意味あなたに興味がありますっていう告白なわけで、もしフられでもしたらショックなのは当然。
だから、そんな男の気持ちを利用して男にカウンターを食らわせる。

一番簡単なのは無関心を装うこと。所謂ガンシカ。
声を書けてきた男をチラッと一瞥してプイと反対方向を向く。これだけで軟弱な男はKO。
それでも食らいつく男でも、しっかり無視し、
携帯を見たり、一緒に来ている友達とでも話し始めれば、男は勝手に去っていくだろう。
しっかりと拒絶の態度を分かりやすく示すこと。
男を残してその場を去ったり、
あなたに勇気があれば「気持ち悪いんでどこか行ってもらえませんか?」など丁寧に嫌みを言うこと。
こんな事言われた日には男はクラブから帰るかトイレに閉じこもって泣いてしまうだろう。
(↑まぁ、実際こんなことを言ってる人は聞いたことない。
無表情で「話しかけないでもらえますか?」ぐらいでも結構効くと思う。)
でも、それくらいの気概があって丁度いい。
なぜなら、女性に声をかけるのが上手な男性もいるから。
うまくクラブの雰囲気に溶け込んでさり気なく声をかけ、ついつい反応してしまう。
まぁ、どちらかと言えば危険性が高いのはコッチの方なんだけど。

また、上記のように声かけ時点で断る時以外にも、
声をかけられて話をしてお酒を飲もう、一緒に踊ろうって言われたとしたら、
それは男が一歩先に展開を進めたがっているわけだから、自分が望んでなければ、それは「結構です」「嫌です」と断ることが重要。
 
interview_img
実際はクラブに行く女性ってある程度はナンパに寛容だと思うし、そうであって欲しいと思ってる。
ナンパ絶対お断りという人ってどちらかといえば少数派。
ただ、それにつけこんでグイグイくる男もいるので、注意が必要。
優しい女の子は興味無い男でも相手してあげてしまいがちので、
容姿やトーク内容でNGだったら次の男に行った方がいい。
男の強引さも悪くないけど、受け身である必要なんて全くなくて
女の子が男を選ぶ権利を持っていると僕は思っている。

次の講座は具体的なテクニック論について。
・・・結構この記事書くのって考えをまとめるのに一苦労。次回まで気長に待ってください。

↓皆様の参考になりましたら、以下のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

この記事へのコメント

1. Posted by    2012年09月23日 00:58
勝間さん、今回の記事に合いすぎww
まあ、優柔不断な女や押しが弱い女はガツガツしている男に持っていかれるよね。
清麿さんは文章上手いから飽きがこないなー(*^_^*)
2. Posted by koji   2012年09月23日 22:42
はじめまして、いつも楽しくブログ見させてもらってます。
僕もクラブナンパするときはダンスでかっこよく相手にアピールできるかどうか(いけてる感を出す)が大切だと思ってます。僕はシャッフルダンスやc-walkで激しいダンスで攻めてます(笑)が、御子柴清麿さんはどのようなダンスで攻められてますか?youtubeとかの動画でイメージも教えてもらえたら嬉しいです。
3. Posted by 御子柴清麿   2012年09月23日 23:46
To:皇さん

ガンとした強いイメージは勝間さんがぴったりです。

皇さんの方がやはり文章は上手だと思います。
前におっしゃっていましたが、
「起承転結」がしっかりされています。
読者も引き込まれますしね。

僕の今回の記事はちょっと満足いっていなくて
自分の気持ちが100%伝わっていないと感じているので、
そういうときに記事を公開するのは
非常にもどかしいです。
このシリーズは女性に向けて書いているので、
そこの辺りも難易度が高いのかもしれません。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年09月23日 23:56
To:kojiさん

コメントありがとうございます。
kojiさん!勘違いされています!!

僕の踊りは素人に毛が生えた「体を揺らすだけでない」ダンスというだけで、
特別ジャンルがあるわけでもなく、
そもそもジャンルも分からないんですよ!
シャッフルはかろうじてわかるけどc-walkは?って
レベルです。

っていうか、そこまで考えて女性に攻めてるなんてすごいですよ!
5. Posted by koji   2012年09月27日 01:37
御子柴清麿さん

ご回答ありがとうございました。
bigbangのfantastic babyとかparty rock anthemはかなりノリノリになれますよね!僕も好きです^^

僕は今クラブナンパの成功率を高めるべくyoutubeで自分が気に入ったダンスの動画を見まくって、今後の種を植えています(笑)ダンス上手い=セックス上手い的な擬似的興奮を女の子に意識させて→絡み率を上げていく作戦です。。

引き続き記事楽しみにしているので、また相談させて下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字