2012年09月14日

9月某土曜夜~日曜夜にかけて怒涛の3連続アポとなった。
すべて未セク。準即・準々即を決めるため張り切っていた。
なんなら三人とも食い散らしてやろうという決意もあり・・・。
しかし、結果は・・・。

土曜夜21時 @新宿歌舞伎町

一人目のアポは先日のストナンで捕まえた女の子。26歳・派遣OL。
スペックは普通だが、ストナンで50人くらいに声をかけてやっとこさ手に入れた番号だったので、
後生大事に温め、アポまでこぎつけた。
時間は女の子の都合で21時に約束。
女の子がどうしても行きたいというお店があり、店選びもお任せできて非常に楽だった。
その店とは新宿「スコール」。
「カラオケパセラ」やラブホテルの「バリアン」とも系列店。
個人的に「バリアン」はナンパを始めてからかなりお世話になってるし、
今回は「スコール」→「バリアン」という流れで決まりだなと思っていた。

21時待ち合わせだが、「用事ができた」という理由で30分遅れるとの連絡が5分前にあり。
僕は「待ち合わせ時間に遅れる」というのは苛立ち半分嬉しさ半分だと思っている。
苛立ちはお分かりの通り、「なんで遅れるんだよ!しかも、5分前に言うなよ!」というもの。
嬉しさ半分は、遅れた引け目がある分、その後の展開を優位に持っていける点と
時間にルーズな女性はお股の方もルーズの可能性が高いからということ。
そんなお股にルーズな女の子でいいの?って話もあるんだけどね・・・。
結果、しっかりと1時間以上遅れて待ち合わせ場所に到着。
「ごめんなさい」としっかり謝ったから許すことにしよう。

そして、スコールに向かい食事。話は結構盛り上がり、
「DVの元彼氏」の話や「派遣切りに数度あっている」話、
「なぜ僕とのアポ打診をOKしたか」などの話をする。
ちなみに、彼女はナンパされた男とお茶くらいはするとのことだが、
わざわざアポをとってということは無いらしい。
また、派遣切りに数回あっており、自分の不幸さとお金が貯まらないことを嘆いていた

終盤、彼女は電車を気にしつつも食事を続行したため、
この子はその気があるなと判断していた。
0時を過ぎたあたりで終電無いかもと言い出したが、
さっき電車に乗れそうか微妙だったのも知っているので形式的なものだと思いつつも、
一応お店を出ることに。
僕が支払いを済ませたが、なぜか女の子がポイントカードを提示しており、
お金を払う素振りも見せず、ポイントを自分のものにしてしまう図々しさにチラッと疑問を感じた。
ただ、派遣でお金が無いという話も聞いていたので敢えて何も言わなかった。

店を出て携帯で調べると終電は既に出てしまっていた。(そりゃそうだ)
漫画喫茶にでも行く?と言うと「イヤ」だと。カラオケは?と言うと「イヤ」だと。
すると、自分から「バリアン」に行きたいと言い出した。
彼女はバリアンが好きだという。(確かにバリアンファンの女子が多いことは知ってる)
「あ~、スコールと系列店のバリアンでしょ?行ったことないから行ってみたいな」と僕。
女の子から言い出したとしても「僕が行きたかった」という理由を持たせることが優しさだと思ったので。

この時点で僕は最後までイケると感じた。その理由は・・・

①「スコール」と「バリアン」が系列店ということを知っていること。
流れを利用して最初から行く気があったと確信。
②この系列のポイントカードを持っており、隠してはいるが彼女がヘビーユーザーである可能性が高い。
③遅れてきたことも含めアポの時間としては若干深かったこと。
④一時は終電を気にしていたのに華麗にスルーしたこと。
⑤ナンパされて男についていった経験があるということは
(本人からは聞いていないし、事実は確認しようがないが)体を許すことに抵抗がない可能性が高い。

そして、ホテルに入る。ここでも僕がお金を払ったがまたしても払う素振りさえない
そして、ポイントカードを提示し、ポイントをせしめている。
まぁ、明日あたりお金を出すよう言うか、朝食くらいは奢ってもらおう。

部屋に入りくつろいでいるとホテルの案内の冊子に「屋上に足湯あり」とあった。
これはバリアン好きな僕も知らなかった情報。
テンションが上がり、二人で足湯に向かう。
足湯とは別にドクターフィッシュがいる水槽があることに喜んでいた。
(ドクターフィッシュとは足の古い角質を食べてくれるという小魚)

カップルが数組入れ代わり立ち代わり入っては出ていくが、(1組あたり10~15分)
女の子がドクターフィッシュに食いついており、
水槽に足をつけたまま、なぜか2時間をそこで過ごすことに。
一人で部屋に戻ることはできないシステムなので、
(フロントで部屋のキーと足湯フロアへのキーを交換)女の子に付き合う羽目に。
「疲れたから戻りたい」との僕の願いも全く聞くことなく、
彼女はドクターフィッシュに夢中になっている。お前の古い角質どんだけあんねん!って話だが。

やっと部屋に戻り、シャワーを浴びて就寝。
これで寝れる・・・と思いきや女の子はマッサージチェアを楽しみ始めた。
※バリアンのいいところはこうやって娯楽の類が充実していること。
カラオケもあるし、映画も見れるし、ダーツもビリヤードもある。
僕は終わるのを待ちながらベッドでウトウト。

賢明な読者はお気づきかもしれないが、女の子はセックスする気など毛頭なかったのだ。
時間をかけてベッドインするのを引き伸ばし、なんなら先に寝かせてしまえという作戦。

朝方彼女がマッサージチェアで寝ているので、
「ベッドで寝たら?」と誘って隣に寝たところでギラついてみた。
正直ダメだろうな・・・とは思っていたが、グダというより拒絶。
しかも、「そろそろ始発来る時間だから帰ろうかな。」と言い出した。

(続く)

↓続きが気になる方は、以下のクリックをお願いいたします。
続きの記事が書いてあるかもしれません。・・・嘘です。書いてありません。早く書きます。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(8)日記 | ナンパ考察このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by かし   2012年09月14日 02:55
バリアン僕も行ってみたいです。以前土曜日行ってみた時は
満室でした。いろいろ楽しめるんですねえ。
ホテルに誘っておいてやらないとは、その女性そうとう強者ですね。
続きが気になります(笑)!
2. Posted by ほし   2012年09月15日 01:49
ナンパ慣れした子ですねーw
そこまで堂々としてると
多分顔はけっこう可愛かったんじゃないですか?w
3. Posted by    2012年09月15日 02:40
アポの時に下心みせてますか?

ポイントを提示する女なんて聞いたこともないですよ!
清麿さんがイラつくのも頷けます。
俺は割と奢っちゃう方ですけど、女のそういった行為はイラっとしますねー。
ただ、お金がなくて、財布に1000円もなく、男頼みな女も多いですよね。

つてか、バリアンめちゃ高いですね^^;
一度、当時の彼女と行ったことはります。
4. Posted by ダンサーマン   2012年09月15日 10:08
そもそも男女の収入格差がなくなってきた今の世の中で男がなんでもかんでも奢らなにゃあかんのですかねぇ。。奴らは都合のいい時だけ男女同権を主張するし(笑)まあ、男のが性欲が強いからなんでしょうね。
5. Posted by 御子柴清麿   2012年09月16日 07:10
To:かしさん

バリアンいいですよ~。
ちょっとお高いですが、その価値はあると思います。
女の子とセックスしなくても、
それはそれで楽しめるのが好きです。
女子会なんかのプランもあるみたいですしね。
6. Posted by 御子柴清麿   2012年09月16日 07:13
To:ほしさん

僕が見抜けなかったのかもしれませんが、
ナンパには慣れてる様子があるものの、
話をしていている限り、人間的には普通の子でした。
まさかこんなことになるとは・・・。
7. Posted by 御子柴清麿   2012年09月16日 07:15
To:皇さん

正直、下心は見せてなかったですね。
ギラつくのはある程度和んだり、今イケると確信がある時にするんで、それまではあまりといった感じです。
今回の件は初めての人種に遭遇したので、
結構ビックリしています。
いい授業料になりました。
8. Posted by 御子柴清麿   2012年09月16日 07:18
To:ダンサーマンさん

男が何でも奢るというのは間違ってるでしょうね。
男女ともに金の支払いくらいスマートでいたいです。
まぁ、その辺でも人としての価値図れますけどね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字