2012年09月06日

僕がご拝読させていただいているナンパブログはいくつかあって
ありがたくもリンクさせていただいているものもある。
人から聞く経験は実体験には劣るものの、
それでも「こんなパターンの声掛けがあるのか」とか「この口説き方いいな」とか参考になるし、
純粋な読み物として「エロい人妻を即ってるな」とか「声掛け後、10分でホテルって・・・」とか
面白く読ませていただいている。

そのうちの一つ、「それ行け!ナンパンマン」というブログの皇さんは
アクセス数も半端なく多い人気ブロガー。
実際、ナンパの腕も凄く、「ストリート」「クラブ」「ネット」ナンパなど
幅広く経験をお持ちの方でもある。
時々、コメントをいただいたりして嬉しく思っていたが、
メールにて「一緒に合流しませんか?」とお声かけいただいた。
最近の皇さんのメインは「ストリート」。
直近は双子の姉妹を丼にして召し上がったり、
旅行中の処女フランス人をフルコースにして召し上がったりしている。

そんな皇さんが交流のあるストリートナンパ師数人を集って
新宿で合流する機会があった。

8月某木曜日 20~23時 @新宿ドンキホーテ~コマ劇場前

仕事を早くに終わらせ、20時前に新宿到着。
既に皇さんはストされているようだったので、ドンキホーテ前に向かう。
ブログの自己紹介では「非モテのオジサン」と書かれていたので、
会ってびっくり!イケメンやないか!!
元ホストというのもうなずける容姿に加えて、
久しぶりのストリートにオドオドしている僕にも優しくしてくれる・・・。
親近感は沸くけど、なんか別世界の人。普通にカッコいい!

他のブロガーさんが来るまで、皇さんのナンパを拝見させてもらったり、
コンビナンパの「ナンパの下手な相方」としてご一緒したりさせていただく。

そうこうしているうちにブロガーさんが続々と到着。
がっつり絡めていない方も多かったですが、
イケメンでいわゆるお兄系の恰好をしているのが印象的でした。

コナンのガチナンパ日記のコナンさん
ストリートナンパ迷走中の青髭さん
桃太郎&ゆーいち ストで人生を変えるの桃太郎さん・ゆーいちさん

皆さん系統が似ていて茶髪で肌は浅黒く(日サロに行っているとかではないと思う)
お兄系のファッションに身を包んでいる。
場所柄受けがいいのがこういった恰好なのかな・・・とちょっと思いました。
自分は今の職業だと髪も染められないし、お兄系ファッションは似合わないと思うので、
一度トライしてみたいけど無理だろうな~。
そして場違い感が・・・。だって、僕は会社帰りのザ・サラリーマン的スーツ姿。
ビジネスバッグ片手にナンパするのはちょっと浮いていたかも。
今回の敗因の一つだった気がする。

ストリートナンパを極めていないので何とも言えないが、
やはりナンパする場所と自分の容姿や恰好はリンクさせておく必要性がある気がする。
即や番ゲの可能性も広がるはず。スーツでナンパするなら銀座とかいいんだろうな。
今回合流したブロガーさん達はブログを読む限り、
そんなことお構いなしっぽい(笑)が、僕みたいな初心者に毛が生えた素人が
一人前になるには「何度も失敗して」「失敗した原因を探り」「再度トライする」という
サイクルが必要だと感じました。

3時間くらい声掛けしてなんとか1番ゲ。しょぼいなー。
番ゲした女の子も「最初はキャッチだと思った」って言ってたし、
やっぱり新宿でスーツ姿のナンパはまずいな、特に東口方面では・・・って感想。
ちなみに、50声かけくらいはしてるはず。数だけは一丁前。
声掛けてるのに女の子が引っかからないのはまだまだ技量が足りないからだ。
この次の日、クラブ帰りに渋谷駅前で残党狩りという名のストナンをしていたところ、
一緒に居た達矢さん(クラブ日記No.38)から「御子柴さん、顔怖いよ!もっと丁寧に!」とお叱りを受けている。
確かにその時は扇子で自分を仰ぎながら「おはよ~」と隣からダルそうに話しかけビビらせてしまった。
「最初は下手にでる感じで「すみません・・・」って声かけたほうがいい」とアドバイスももらった。

結局この日は皇さんとコナンさんは即っており、ブロガー数人を残して消え去ってしまった。
あー、うらやましいなー。

途中からは素直にナンパのnatto919さんと
「ナンパ関連の書籍の感想」や「名古屋のクラブ事情」
「300バーでのナンパ」などの話で普通に盛り上がる。
おそらくnatto919さんのナンパを邪魔していた。
natto919さんとはナンパのスタイルとか考え方が似ているので
勝手にシンパシーを感じている。記念すべき初合流相手でもあるし。

最後の方は桃太郎さん・ゆーいちさん・natto919さんで順番に一人の女性をナンパするのを拝見させていただいたりして、
楽しませていただいた。クラブでの合流とも違ってこれはこれで面白い!!
また、皆様ゆっくり話させてください。

ストリートはちょっと奥が深そう。
結果出すのはちょっと先になりそうだ。
ストナン日記もクラブ日記と並行して書いていこうと思うが、あまり期待しないでくださいね!

↓ストリートナンパ師のテクニックであれば、以下のサイトを参考にしてください。
僕はまだまだ未熟すぎて・・・申し訳ないです。


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(8)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ぺぺ   2012年09月06日 08:28
初コメです。
たしかに、場所と自分とのマッチングは重要ですよね。場所というかそこにいる女性とのマッチングだとは思いますが(^∇^)
御子柴さんは、御子柴さんのこと好きそうなOLとか女子大生を狙えばいいんじゃないですか?
俺もいつも黒髪スーツで、大体「ナンパするように見えない」とか「やさしそうだから着いて来た」とか言われます。派手な子を狙わなくても理由付けや女の子にとってのエクスキューズをしっかり用意すれば新宿でもどこでも即れますよぉー(*^^*)
一見普通に見えてもしっかり和めば即れると思います!
たしかに歌舞伎町にいるように派手な子とやりたいですけどね(笑)
2. Posted by    2012年09月06日 22:41
清麿さんもイケメンじゃないですか(*^o^*)
私のブログは30代非モテのオッサンが美若ギャルをゲットしていく涙の感動ブログですからね!
若作りには涙ぐましい努力をしております。
確かに街やターゲットによって服装を合わせるのは大事だと思います。
スーツも十分歌舞伎町で通用します。
また、ストにも行きましょう(*^o^*)
あと、清麿さんは自覚ないかも知れませんが、クラブナンパ忘備録はスト師の間でも話題になっていますよ。
クラナンブログの中で突出してますから。
清麿さんって、どんな方?って聞かれますよ。
エリートイケメンリーマンと答えておりますo(^-^)o
3. Posted by natto919   2012年09月06日 23:34
初めて合流させて頂いた時からもうすぐで3カ月たちます。この日、御子柴さんがつけていたネクタイは、初めてお会いした時と同じで、初合流の時を思い出していました。
ナンパは全く邪魔になってなかったです!むしろ、お話できて楽しかったです。クラブもいいですが、ストも刺激があって楽しいですね。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年09月07日 01:55
To:ぺぺ様

コメントありがとうございます。
ストナン素人なので、ご意見いただけること嬉しく思います。
理由付け大事ですね。言い訳を用意してあげることも男の優しさかなと思ったりもします。

そうはいっても和むまでが・・・。
クラブであれば慣れてるので体で覚えているのですが、
ストとなると・・・。
もう少し修行が必要なようです。
とはいえ、「御子柴君はやればできる子(でもやる気のない子)」と子供の頃から言われてきたので、
ちょっと努力してみるつもりです。

5. Posted by 御子柴清麿   2012年09月07日 01:58
To:皇さん

スーツで歌舞伎町は問題なかったんでしょうか?
皇さんが言うのであれば間違いないんでしょうけど!
また合流させてくださいね。

僕のブログそんなに噂になっているんですね・・・。
「エリート」でも「イケメン」でもありませんし、
新橋にいそうなしょぼくれたサラリーマンだと紹介してください。
6. Posted by 御子柴清麿   2012年09月07日 02:04
To:natto919さん

僕のネクタイ、前と同じでした?
なんか恥ずかし~。
初合流から三ケ月たつんですね。
僕は昔のように感じてますが割と最近なんですね。

natto919さんは先日キャメで即ったとのこと、
クラナンストナン共にマスタークラスになってきましたね。
3ヶ月前よりもレベルは間違いなくあがってますね!
7. Posted by みつまさ   2012年09月09日 02:54
こんにちは!

先日は、皇さん経由でお会いできると思っていたのですが、当方が仕事の為、合流できなくてとても残念です。

皇さんは本当に優しくて、良い方ですよね~!
いつも、学ばせてもらっています。

今の時期は暑さで女の子も開放的らしいので、ガンガンゲットしたいですね☆彡
8. Posted by 御子柴清麿   2012年09月11日 23:47
To:みつまささん

こんにちは。
今度こそお会いできるといいですね。
ナンパ師さんとの交流も僕は楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします。

残暑厳しいうちに女の子ゲットしたいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字