2012年08月14日

「徘徊」・・・それはあまりいい言葉ではない。
三省堂発行の「大辞林」では

1.目的もなく、ウロウロと歩きまわること。うろつくこと。
2.葛藤からの逃避、精神病・痴呆などにより、無意識のうちに目的なく歩きまわること。

・・・となっている。
日本は高齢化社会の真っ只中にあり、
認知症患者は割と身近に存在していて、「徘徊」という言葉もよく耳にする言葉。
やはり家族を中心とした周りの人間のフォローや警察や自治体などの協力が
今後は強く必要とされる時代になっていくだろう。
自分に無関係だと思わず、自分の住む地域でどんな取り組みがされているか、
社会福祉協議会・役所の高齢福祉課に問い合わせてみよう。

・・・なんて格好つけて社会派ブログを気取ってみたいが、
残念ながらこちらはクラブナンパブログ。
知性のカケラもありませんぜ!!


7月某日土曜日 @渋谷

ツイッター上で渋谷ハーレムにDJKAORIがゲスト出演することを知り、
急きょハーレムに行くことを決定。
最近は女の子とのアポや私用が入る場合以外では、
金曜に合流希望者と合流、土曜にソロでクラブ活動をしている。

そして、ハーレムに行くのは初めて。
音楽はヒップホップ系だし、いわゆるB系が多そうなイメージで敬遠していた。
正直自分とはタイプが異なるし、違和感あるだろうなという印象を受けていた。

今回一日で渋谷のアトム・ハーレム・キャメロットを周ることができたので、
折角だから比較をしてみようと思う。
なんで3つもハシゴしたかって?そりゃ、聞いちゃいかんよ・・・君。

ディアナ→ジニアス PM9時~AM11時

正直、この日はハーレムに行く前に「銀座ジニアス」か「日比谷ディアナ」に
行こうと思っていた。有楽町に買い物に行くついでに立ち寄るつもりで。
ちょっと早かったが、9時頃日比谷ディアナに到着。
エントランスでお金を支払おうとすると、中から大量の野太い男の声が聞こえる。
なんか、ウォーウォー言ってる・・・。
もしかしてと思い、受付のお姉さんに確認。
「あのー、サッカー観戦やってます?」「・・・はい。終わり次第通常営業に・・・。」
この日はオリンピックサッカー男子の日本戦。
こういうクラブでの観戦イベントみたいなものの仕組みは知らないが、
試合終わった後も客はダラダラいるんだろうと思い、いつもみたいな雰囲気には戻らないだろうと判断。
財布から出した入場料をしまい直し退店。
結局「銀座ジニアス」も金土は一人では入れないことと、
ビル前で張ってたが女性がなかなか入っていかないことから、断念。
(twitterでq_apoさんから「友達が中で待ってる」と言えば一人でも入れてくれますよ・・・
と教えてくれました。ありがとうございます。)

アトム PM11時~AM1時

ちょっと早いが、ハーレムに行こうと渋谷に到着。
先週D級OLと会ったコンビニを傍目に道玄坂にを登っていく。
実はハーレムには一度も行ったことがなく、
アトムの隣にハーレムがあるという事実を知り、びっくり。
アトムは一度来たことあったけど、隣だったんだ・・・。
DJ KAORIが来るとは言っても深い時間だろうと思い、
久しぶりにアトムに入って時間を潰す。
15分くらい店の前にいたが、アトムには人がどんどん入っていくのに
ハーレムには入っていかなかった。集客力はどっちがあるんでしょうね?

アトムはハーレム同様に円山町というラブホ街の中に存在するクラブ。
持ち帰る場所には不自由しないだろうな。
ビルの一階からエレベーターで5Fに行き受付。
ちなみに、説明しておくと

4Fがヒップホップフロアで洞窟っぽい作り。西麻布ミューズに雰囲気が似てる。
5Fがメインフロアで踊りたい人はここで踊っている。音楽はALLMIX。
6Fはバーみたいなつくり。5Fを見下ろせるように作られている。
アトムは大箱と言っていいと思う。

中央階のダンスフロアで踊っていると、これが非常に踊りやすい。
クーラーがガンガンにかかっており涼しいし、
フラワーのような殺人的な窮屈さは無し。
女の子もノリがいいので、一緒に踊ったりは出来る・・・のだが、
そこから切り離したりが一度も出来なかった。
時間が深くなれば出来たのか・・・?
また、ダンスフロアで無い階でのナンパはしていないのでそちらは
もう一度確かめる必要がありそうだ。
(この日は土曜日だったが、最近金曜のアトムを激推ししているナンパ師がいる。
かなりナンパしやすいとのことだ・・・。ちょっとまた行ってみようと思う)

ハーレム AM1時~AM3時半

ハーレムは初めての入店。個人的にはなんか恐いクラブ。
ヤンキーのお兄ちゃんに突然殴られるイメージ。

1997年から続く老舗のクラブ。
MISIAが売れない時にここでライブしてたとか聞いたことがある。

作りは一つのどでかいフロアとそのフロアを見下ろすバーフロア(?)のみ。
正面に一列に並んだDJブースがあり、天井も高く、なんか体育館みたい。
女の子はアトムよりギャルっぽい子が多く、なんか自分とは属性が違う感じ。
ここは声掛けするのもあまり憚られた。音楽もよく分からないし。
DJ KAORIのイベントという割には人が入っていたかというとそうでもなく、
おそらく週末のハーレムもこんな感じなんだろうなという程度。
ナンパの方は全くうまくいかず、っていうか声掛けもほとんどしてないし、
なんか攻略法が分からなかった。
(またまたtwitterネタで恐縮だが、limoheさんという方が「ハーレムのナンパ方法ありますよ」とのこと。、
今度お話させてください!!)


キャメロット AM3時半~5時

正直、ハーレムではノリ切れず、
このままいてもうまくいく兆候が全く見られなかったため、退店、3時半。
始発までは時間があるし、タクシーで帰るにはバカらしい時間なので、
「せっかくなのでキャメロットも行って3つのクラブを比較しよう」と思いつく。
もう雰囲気的にもこのまま坊主で終わりそうだし、企画変更。
3時半に入店すると、人の量はいつも通り。
DJKAORIのいるハーレムに人を取られている感じもない。
僕としてはやっぱりキャメロットが一番落ち着く。
来ている人間的にもいわゆる普通の子が多いと思う。
年も年だし、渋谷という土地で戦うには
アトムやハーレムというのは合わないと感じた。
数行っていないのでなんとも言えないが・・・。
「一番落ち着く」とか言っておきながら、ここでも結果出せず。

結果、3軒周って・・・
キスもイチャも番ゲも、勿論持ち帰りも無し!!
何やってるんだろ・・・。ちょっと空しくなりました。
言い訳はしない。決してナンパをサボってたわけでもないし、
ずっと踊ってたわけでもない。
これで全く結果が出ないって、そろそろ引退なのか・・・。
イチローも打率下がってきてるしね。(いや、一緒にしちゃいかんか。)


↓三店ハシゴが皆様の参考になりましたら、以下のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>07:04│コメント(15)日記 | クラブデータこのエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ダンサーマン   2012年08月14日 11:17
ハーレムは普通の娘もいっぱいいるかと思うのですが、その日は少なかったのかなぁ。。野郎は確かにB系が多いですよねぇ。昔イキナリ殴りかかられて、耳噛まれたことあります(笑)ハーレムはできた当初と比べると本当にレジャーランドになったなぁと言う感じです。

御子柴さんはナンパするのが一番楽しいご年齢ではないでしょうか。引退なんて、もったいないなぁ。
2. Posted by 達矢   2012年08月14日 12:09
引退なんて勿体無いですよー(笑)
これだけハシゴする体力があるならばまだまだイケます!

アトムは平気年齢若い分、元気な子が多いですね。切り離し等は暑そうな動作をした時が狙い目だと思ってます。
3. Posted by ハーレム   2012年08月14日 15:56
ハーレムは上の階にもう一つ中くらいのフロアがあります。
エントランスから登った階段を更に登っていくかたちです。
そこが一番ナンパしやすい場所だと思います。
4. Posted by ドラキュラ   2012年08月16日 19:42
初めまして
一回ぐらい坊主でも引退しないでください。
俺や○目涼介だったら何百回引退しなきゃいけないのか・・・。

今度は、渋谷のガスパに行ってみてください
朝8:00ぐらいまでやってますよ。
5. Posted by 御子柴清麿   2012年08月17日 18:33
To:ダンサーマン

やっぱり怖い目に合ってるんですね。
耳噛まれたって・・・甘噛みではないですよね?

またどこかのタイミングで行ってみたいと思います。
6. Posted by 御子柴清麿   2012年08月17日 18:36
To:達矢さん

アトムは元気な子多いですね。
若すぎておいちゃんはついていけないよ・・・。

アトムマスターの達矢さんに
即り方を教えていただきたいですね。
今度一緒に行きましょう。
7. Posted by 御子柴清麿   2012年08月17日 18:38
To:ハーレムさん

コメントありがとうございます。
あの大きなダンスフロアを見下ろすフロアとは別の階が
存在しているんですかね?
そうだとしたら、完全に見落としていました。
再訪する必要がでてきました。
教えていただいてありがとうございます。

8. Posted by 御子柴清麿   2012年08月17日 18:40
To:ドラキュラ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そういえば、渋谷にもガスパありましたね。
今度行ってみようと思います。確か道玄坂でしたよね。

引退はしないですよ~。
お互い頑張りましょうね!
9. Posted by ハーレム(ハシモト)   2012年08月17日 19:33
> あの大きなダンスフロアを見下ろすフロアとは別の階が
> 存在しているんですかね?

そのとおりです。
大きなダンスフロア手前にあるテーブルと自販機の間から階段へ行けます。
土曜日でしたらその階も開いていたでしょう。
そこを見ればハーレムの印象も変わると思います。

あと、最近の記事は感動的なシーンが多くてウルっとしてしまいますね。
10. Posted by かれ~らいす   2012年08月18日 05:39
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
よかったら相互リンクお願いします。
11. Posted by 御子柴清麿   2012年08月19日 21:20
To:ハーレムさん

そんなのあったかなぁ?
もう一度行ってみる必要がありそうです!
ありがとうございます!!
12. Posted by masa   2012年09月03日 05:02
自分はアトムでは一番上のトイレ前 メインから階段への出入り口で ヨレながら階段を上り下りしてる娘に 
”いこっか?”
って一言だけ声かけて一階と五階を往復するエレベーターの中でいつもセックスしてます。
途中 エレベーターに乗ってくる人があまりにも多いいと仕方なくそのまま外のラブホに入っちゃって 朝5時にロッカーキー持った友達が連絡くれたら荷物出してバイバイー って感じです!
13. Posted by ell   2012年09月03日 05:03
渋谷と言えば アトラスが熱いですよ! 代2土曜日 サイケでヨテれるかわいい娘多いよ
14. Posted by 御子柴清麿   2012年09月05日 23:09
To:masaさん

そんなナンパ方法があったんですね。
数度アトムには行きましたが、うまくいく気が全くしませんでした。
完全に実力不足ですね・・・。
15. Posted by 御子柴清麿   2012年09月05日 23:10
To:ellさん

アトラス行ったことないんですよね。
第2土曜日ですね、チェックします!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字